忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとんだヨ☆←紳士の灰音ちゃん描こうと思ったら別人に…orz


豹変バトン
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

あとりさんからアッサムにですって!くるるちゃん、可愛すぐる‥!!彼女なんだぜ、へへん!(自慢。笑)

1:みつめられる
好→「ん?何?どうした?」
嫌→「………何か用?」

2:頭をなでられる
好→可愛いなあと思いながら撫で返す。
嫌→「………触んな。」と手を振り払う。

3:甘えられる
好→「急にどうしたの?」と言いつつ、内心照れてる。
嫌→「………何?」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「行くけど、オレの奢りね?」←大食いなので。(笑)
嫌→「………何で?他に誰か誘ったら?」

5:煙草の煙かけられる
好→「健康に良くないからダメ。」と言って取り上げる。
嫌→「………癌になったらどうしてくれんの?」と凄む。

6:抱きつかれる
好→「どうした?」と言いながら抱きつき返すも、嬉しすぎて内心パニック状態。(笑)
嫌→「………触んないでくれる?」と引き剥がす。

7:突然キスされる
好→「へっ?」不意をつかれてかっこつけ状態解除。(笑)その後、赤面する。
嫌→無言で睨みつけてゴシゴシと唇を拭う。洗う。十分キレイにした後で消毒してもらう為、彼女の元へ。(笑)

8:「今日は帰さない」
好→「えっ?」また素に戻る。(笑)
嫌→「………帰る。」

9:「消えて」
好→「………分かった…」この世の終わりのような顔して、しょぼーんとしながら消える。
嫌→「………オマエが消えれば?」

10:手を握られる
好→握り返して「どうした?」って聞く。
嫌→「………。」無言で振りほどく。

11:急に殴られる
好→「えぇっ?!オレ、何かした?!」
嫌→殴り返して「やられたら、やりかえすから。」

12:「おごってあげる」
好→「えっ?オレ、大食いだけどいいの?お金足りるか分かんないよ?」
嫌→「………間に合ってます。」

回す人
「森岡が『百さんにやって貰いたい!!』だって。スギさん良かったらお願いします。」


それと喫茶店、悪組に参加の親御さん。よかったらお子さんで答えて下さいませ☆(←見たいだけ。笑)


好きな人への回答が殆どくるるちゃんが相手だった場合で答えてます。アッサムはかっこつけなんだよ!いつも内心焦っているのさ。
嫌いな人への回答、酷いな…(苦笑)あんまり嫌いにならないと思うんだけどな…好きになる努力をしても分かり合えない人がいれば、こんな感じで答えるのかも。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(こちらでは)はじめましてw
こんばんはぁw色んな所(企画)でお世話になってます、岸零です。。
こんなに前の記事の所に書く自分は・・・・
どーかしちゃってますよねぇ;;
ちょっと「やべぇ!このバトンやりてぇ!!」と思い、コメントさせてもらいましたぁw
・・・・・ただそれだけなんですけどぉ←ぇ
これからもまた盗み見しにきますねww((オイ!!
ではノシ
岸零 URL 2008.03.26 Wed  23:42 Edit
はい、初めましてですv(笑)
岸さん、こんばんは!企画様ではお世話になっておりますです^^
いえいえ、大歓迎ですよv古い記事へのコメントでも構いませんので。
どうぞ拾ってやって下さいまし!回答が楽しみですw
どどどどうぞ、盗み見してやって下さい!(笑)
では、またのご訪問お待ちしております。
2008.03.27 Wed  00:29
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: