忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラフチュウ絵と喫茶店他店のお子さん下書きたち。


雨月さんより頂きました!


[ 口調バトン ]  
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること

指定キャラ→赫

今日も雨で鬱になった。しかも、また仕事中に寝ちまった。何でこんなに眠いんだか分かりゃしねぇ。というか、今も眠い。

今日はメールの返信だけ出来た。明日は絡みの申請メールが出来たらいいな。絡みたいヤツは沢山いるんだけど、変なところで押しが弱い俺…取り敢えず郵便屋関連の親御さんにはメールしようと思ってる。……………頑張れ、俺。(チキン)

陽炎の日常を読んで悶えたのは言うまでもない。なんだアイツ‥!!可愛すぎるんだよ‥!!(稲荷に恋する狛犬設定)

何か書きたいことあったんだが、忘れた。物忘れが激しいんだよな最近………年のせいか‥?ああ、ひとつ‥いやふたつ?思い出した。
喫茶店他店のチュウ絵、下書きは終わったんだよ。あとペン入れが16人だな。………終わんのか、これ…
あと、またラフチュウ絵を描いたぞ。明日か明後日にでも日記でupすると思う。相互でラフ許可してる奴は要注意だ。今回、描いてない奴もいるがまた描く気でいるから気をつけろ。森岡に狙われてるぞ。

回すヤツ4人?昨日も回したし、別にいいだろ。皆、忙しいしな。因みに俺は比較的暇だけどな。会社では。家だとパソコンの前で寝にまうんだよ…絵茶に参加したいっつーのによ…

追記で螺旋っつー奴の設定っつーか、妄想みたいなことが数行箇条書きみたいなので書いてある。森岡の奴が企画の設定で考えてることの妄想だな。見たい奴だけ見りゃいいと思うぜ?まぁ見る価値はねぇと思うがな。


**********

アンカーで。昨日に引き続き4人に回すなんて出来ませんよ。



微々っと電波。

浅葱さんへ
・先日描いたマカの感想有難う御座います!森岡って私だよな、と確認してしまいました…(笑)カラーでも描く予定だったり…←
兎に角、ご反応して下さり有難う御座いました!それとメールさせて頂きました。届いてなかったらご一報下さいませ…


微々ッ!
螺旋。


螺旋

絡みの欄に『エロについてですが生徒さんの場合はナシでお願いします。(一応先生なので…)』のOKな範囲と書いた理由。

範囲
・顔(唇以外)はチューOK。
・デートはお家でゴロゴロ。(見つかると世間的に不味いので)
・両想いだけど先生の態度は崩さない。

理由
・チューした後に「続きは高校生になってからネ?」って言わせたかったから。←一番大事なところです。


………ハイ、阿呆な理由でしたー。NLでもВL(攻or受)でもイケる台詞じゃないかと思って。まぁ、相手が先生でも「受け持ってる生徒が卒業してカラ」とか言いそうとか…


取り敢えず私のネジがどこかに落ちてしまったんだと思います。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: