忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左で書くって難しいー!!

まず相方の橘さんからもらった『逆の手バトン』!
ちょっとタッチー!森岡あまねんってなんですか?!(笑)

※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
(橘さんに同じくスキャンしました;)
※質問は消す。
1.名前 
2.サイトor日記名 
3.好きな言葉 
4.好きなキャラ名を達筆で 
5.やってみた感想 
6.回す人を縦書きで3人

難しいよコレ!利き手って大事!

**********

ことはさんより頂きました!
私を白ウサギに当てはめて下さいました!白ウサギ好きなのでとても嬉しいですっ///

【不思議の国のアリス連想バトン】

・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
・名前の指定だけではなくコメントも。

→アリスから連想する人
・あとりさん
くるるちゃんのイメージですね。可愛いのです。

→白ウサギから連想する人
・キヌゴシさん
某レントラー先生のイメージで。

→帽子屋から連想する人
・みみっこさん
ワクさんでお茶会のイメージが…

→三月ウサギから連想する人
・世椎さん
癒香くんのイメージで紅茶関連でv

→ハートの女王から連想する人
・たちばn…(強制終了)

→チェシャ猫から連想する人
・エナカさん
圭太くんのイメージですかね。

スルー可です^^

**********

エナカさん、雨月さん、あとりさんより頂きました!
エナカさんよりぶどう。丁度バナーの色が‥ね。(笑)
雨月さんよりなし。森岡の好きな果物です!ありがとうございます!(?)
あとりさんよりいちご。これはアッサムとくるるちゃんを繋ぐ素敵な果物ですものねv

☆フルーツバトン

1、好きな色のフルーツを教えてください
黒は思いつかないので、赤で苺。

2、嫌いなフルーツを教えてください
キウイ。ウチに木があるんですが収穫しそこねると、とんでもないんだよ!

3、嫌いな理由を教えてください
嫌いな黒ゴマに似たブツブツ。腐ったキウイの臭い。腐ったキウイを踏んだ時の悲しさ。

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
エナカさん→オレンジ。活発な感じが…ゴニョゴニョゴニョ…
雨月さん→ラ・フランス。洋梨じゃなく『ラ・フランス』。オサレな感じが…
あとりさん→苺。もう苺以外、思い浮かびませんもん。可愛い感じがもう…

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

・いちご⇒魔凛さん・atさん
・もも⇒秋月さん・浅葱さん
・ぶどう⇒グンジョーさん・清峰さん・みみっこさん・きいさん・スギさん
・なし⇒ことはさん・キヌゴシさん
・みかん⇒ぷらんこさん
・スイカ⇒緑一色さん・柊生さん
・レモン⇒サジさん・閏月さん

相互様を当てはめさせて頂きました!ぶどう多すぎ。(笑)
勿論、スルー可です^^

**********

エナカさんより頂いた好きな人バトンは以前答えたので割愛させて頂きます…それに好きな人多すぎて答えきれません…!
というか、ロリショタ…orz しょ、しょうがないんだ…しょうがないんだけども…ロリもショタも好きだもん!(開き直り)

**********

ぷらんこさんより頂きました!森岡は目敏いのですよ☆
ことはさんにも頂いたのですが、内容が似ているので割愛させて頂きます(>_<)すみません…

『連想バトン』
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やった事のある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、知り合いさんは必ず名前を載せる事 。

~漢字~
麗:閏月さん
彩:atさん
予:グンジョーさん               
愛:ウチの子と絡んで下さってる皆様方
明:浅葱さん
優:あとりさん
楽:エナカさん
和:ことはさん
結:魔凛さん
描:スギさん
紅:ぷらんこさん
夢:みみっこさん
観:秋月さん
鮮:サジさん
濃:緑一色さん
火:きいさん
皇:雨月さん
美:森岡以外の皆様

~色~
紫:グンジョーさん
橙:浅葱さん
桃:秋月さん
白:スギさん
緑:あとりさん
薄茶:ことはさん
黄緑:ぷらんこさん
青:雨月さん
赤:atさん
水色:橘ゆうなさん(フルネーム。笑)

~季節~
春:あとりさん
夏:エナカさん
秋:スギさん
冬:キヌゴシさん

見てらっしゃらないだろう御方まで出してしまいました…勿論、スルー可です^^

**********

ええと続きを読むより、ことはさんから強奪したバトンとエナカさんから強奪したバトンです。
それと電波のような妄想です。某三年一組の皆さん、新撰組さんに届くといいな…
ことはさんより強奪!2つ続けてドドドン!

指定【恋静くん】

■ある日「恋静くん」が家の庭に生えていたらどうする?
保護観察。(え?)

■「恋静くん」が自力で家の庭からでてきました。
  すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
れれれれれれれれんじようくんんんん?!!!///////
取り敢えず近くにある布で隠してもらう。(何を?)

■服を着せた「恋静くん」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
ど・う・ぞ・!!!!

■「恋静くん」はお腹すいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
恋静くんの為なら何だって!でも私に包丁を持たせたら危険だと親に言われたので、無難な玉子焼きで…。
焼き方は上手い。ただし味の保証はしない。(笑)

■お腹いっぱいになった「恋静くん」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
私のお膝‥ゲフンゲフン!好きなところで寝て下さい!!
お代は寝顔で…(殴)

■ぐっすりと眠っている「恋静くん」。どんな寝言いってると思う?
「痛っ…」って転んだ感じの寝言。

■やっと起きた「恋静くん」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
ほげべばぶびへ!!!!(何)

■「恋静くん」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
じゃあ嫁にk…(強制終了)
尻尾で寝かせて下さい!

■「恋静くん」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何を残したと思う?
「もうちょっとしっかりして下さいね?」
そう私はダメな大人!

■お疲れ様でした。最後に6人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
喫茶店の方で『アッサム』でフリーで転がしておきます。
そろそろ皆さん、忙しい時期に入りますし…因みに森岡は某企画様へ参加申請が終わったら暇人なのでどんどん回していいですよ?(笑)


指定【雲宮さん】

■ある日「雲宮さん」が家の庭に生えていたらどうする?
取り敢えず二度見する。その後、棒でつついてみる。(笑)

■「雲宮さん」が自力で家の庭からでてきました。
  すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
雲兄ィィィィィー!!!!///////
やっぱり近くにある布で隠してもらう。(何を?)

■服を着せた「雲宮さん」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
汚いですけどどうぞ!!

■「雲宮さん」はお腹すいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
新鮮な野菜を畑から持ってきて生のまま食べさせる。(料理じゃない)
時期によるけどプラムとか枇杷とか桃とか柿とかキウイとか葡萄とか蜜柑(夏みかんだったかな?)とか果物もあるよ!

■お腹いっぱいになった「雲宮さん」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
ここはやはり私のお膝‥ゲフンゲフン!好きなところで寝て下さい!!
お代はやっぱり寝顔で…(殴)

■ぐっすりと眠っている「雲宮さん」。どんな寝言いってると思う?
「むむむむ…」って刹茄さんに弄られてそうな感じの寝言。

■やっと起きた「雲宮さん」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
はぎゃびひぃひょせ!!!!(何)

■「雲宮さん」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
結婚してくだs…(強制終了)
抱きつかせて下さい!(アレ?お詫びなのに…笑)

■「雲宮さん」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何を残したと思う?
「チュウ絵、早く描けよ!」
ギャフン!

■お疲れ様でした。最後に6人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
悪組の方で『出雲』と『三日月』でフリーで転がしておきます。コロコロコロ…

**********

エナカさんより強奪。

■自分取り扱い説明書バトン
----------------------------------------
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

  
■本製品名:アマネ

■対象年齢:小さなお子さんからおじいさん、おばあさんまで
  
■適正動作環境:目の前に白い紙とボールペン
  
■製造元:地球
  
■製造日:西暦××××年12月10日

■保証期間:ないです
  
■価格:0円
  
  
【以下の動作方法】
■話す:擬音語を多用します。

■誘う:どこまでもついていきます。

■笑わせる:一緒におバカなことをしてあげましょう。

■泣かせる:ワンピースのオープニングを見せてみましょう。すぐ泣きます。

■怒らせる:額に油性ペンで肉と書いてみましょう。

■謝らせる:描いて下さった絵を捨てると言ってみましょう。すぐ謝ります。

■倒す:パソコンのデータを全部消してみましょう。倒れます。

■相談する:答えが見つからずに終わってしまうので相談はしない方が良いでしょう。

■騙す:全て笑顔で話しかけてみて下さい。コロッと騙されます。

■味方にする:絵を与えてみましょう。

■服従させる:絵を描き続けてみて下さい。
  
  
【メンテナンス】
■故障かな?と思ったら:手遅れです。取り敢えず叩いてみましょう。

■エネルギー:絵を与えましょう。

■ケアの仕方:毎日、漫画を読ませましょう。

■故障している例:丸一日動きません。何をしても起動しません。大人しく起動するまで待ってみましょう。

■修理の仕方:ありません。
  
【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
相互様でまだやってない方、宜しかったらどうぞ^^

初めて『相互様』に回してみました…


**********

以下、電波のような妄想。妄想だけど届くといいな…

某三年一組の皆さん
・副担任のレントラー先生には、担任の仕事をやってもらいたい…色コイルの方が年下ですし面倒くさがりなので「先生の方が年上でショ?」って言って何だかんだと色々押し付けてそうだな、と…(すすすすみませんー!!;)仲良くして頂きたいです…
・オニゴーリくんには、授業中一緒に寝て頂きt…ゲフンゲフン!一緒に屋上でサボりたいです。(先生でショ!!)
・ヨーギラスくんに怒られたい‥!!(えっ?)勝手に自習にしたり寝てばかりいるウチの色コイルめを分厚い本の角で殴ったり叩き起こされたい…時には甘いもので見逃してもらえたらな…とか思ったり思ったり思ったり。(思いすぎ)
・色ホークくんはバスケ部ですし、姑息な手を使った時に頭を撫でて褒めてあげたいです…!「今の良かったですヨ!」って…(どんな顧問)
・タツベイちゃんは会社で言った通りになって頂けたらなぁと思ってます。(笑)


新撰組さん
・ニューラくん。妄想をキャッチングしてしまいました!ぜぜぜ是非、慰めて頂きたいです!!「お前は本当に優しいなぁ…」って頭をわしゃわしゃさせたいです…!(妄想)そして年下のニューラくんに恋愛相談を持ちかけたい…切羽詰ってるんですウチの子。(笑)

とりゃっ!(妄想を空へと放り投げた!)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: