忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従姉妹になるハズだった二人。


世椎さんとこから強奪!その後、南帆ちゃんより頂いたという…(笑)

口調バトン

・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定→アイス

強奪したら指定も貰っちゃったみたい☆頑張って日記書くね。
昨日の夜から今日の朝にかけて郵便屋さんなり茶に参加したんだけど、ホンットに楽しかったよ!周はなり茶初で文字打ちとかもたついてたけど…(笑)

なり茶後はサイトのトップ絵をこどもの日仕様に変更して寝たのが朝6時過ぎだったかな?昼には目が覚めたけど、何も出来なかったな…
専用ブログも更新しようとしたけどリンク貼ってたら時間なくなっちゃって…記事の方が書けなかったんだよね…今から更新しようと思ってるけど。

あ、そうそう。喫茶店さんの方にフレイムが受理されたよ!良かったー^^

実は私が喫茶店さんの二人目の予定だったんだけど、周は私をどうしてもレンジャーにしたかったみたいで服とか色々設定練り直したみたい。
だから本当はアッサムの双子のお姉ちゃんだったんだよね…レンジャーさんの方に出すってことで双子設定はなしになったみたいだけど。そう考えたらフレイムは従姉だったんだよね。

………ん?でも私が喫茶店さん二人目だったらフレイムはいないワケだよね‥?あんまりよく考えない方がいいのかな?そうしとこう。

回す人4人かぁ…フリーじゃだめ、かな‥?(汗)じゃあ、弟になるハズだったアッサムと同じ企画のみんなに向けて転がしとくね!えいっ!


**********


アイスも難しいな…そもそも女の子喋りが森岡にとって難しいんだよ…orz


続きもバトンです。エナカさんより頂いた……あれ?何バトンって言うんだ?(汗)対談バトン??取り敢えず『続きを読む』よりどうぞ!
エナカさんより頂きました!


※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
 回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
 尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

指定:螺旋と蒼唯

1.自己紹介させる。

周:森岡 周です。
螺:螺旋デス。中学校で理科教えてマス。ア。3-1の担任もやってマス。
蒼:……蒼唯。

2.性格をお互いに言わせる

螺:そうですネ…蒼唯クンは強いのに女の子にだけ弱いですネ。周サンは変態ですネ!(キッパリ)
蒼:………(あながち間違っていないので反論出来ない)
周:螺旋はマイペースだよね。のんびり屋。蒼唯はツンデレだね。女の子には逆らえない。(笑)
蒼:誰がツンデレだ!!ふざけんな、周!この変態が!ケッ!……螺旋は冷静じゃねーの?
周:私が変態だってのは分かってることなんだよ。ってか螺旋、先生モード崩せよ。
螺:………そうしたら喋りませんけど、いいですカ?
周:じゃあ先生モードでいいです。さり気に意地悪いよね、アンタって。副担が可哀想だわ…

3.好きな物と嫌いな物

螺:嫌いな物は特にありませン。好きな物はそうですネ…甘い物ですかネ。
蒼:好きな物は特にねーかな。嫌いな物は………。
周:蒼唯の好きな物は可愛い小物で嫌いな物は虫だよね!エナカさんとこのコン太くん木刀でしか突けないもんね!(笑)
蒼:う、うるせーな!/// コン太は別に嫌いじゃねーから木刀でなら触れるんだよ!周だって虫嫌いだろーが!
周:蝉とバッタ以外は比較的平気だもん。カブト虫やろうか?ホレ。
蒼:や、やめろ!寄るな!殴るぞ!
螺:蒼唯くんは見た目だけじゃなく、中身も女の子みたいですネェ…
蒼:うるせー!!!!/// 頭ポンポンってすんなっ!俺より身長高ぇ野郎もムカツク!!
螺:……本当に可愛いですネェ…(蒼唯の頭を再びポンポン)
蒼:ムキーッ!!(怒)

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ

周:取り敢えず蒼唯は木刀を下ろしなさい。危ないでしょ。
蒼:お前が虫なんか持ってくっからだろーが!も、もう持ってねーだろーな…(ジロジロジロ)
螺:自然に帰しましたから大丈夫ですヨ。まぁ、まだその辺にいるかも知れませんガ。(意地悪)
蒼:………帰る…浅緋のところに帰るー!!(←ブラコンの姉なので虫から守ってくれるので)
周:帰るならちゃんと挨拶なさい!この女子が!螺旋はもう少しやる気だしたら?
螺:そうですね、一応受験生の担任ですシ…でも面倒くさいんですよネ…まぁそれなりに頑張りますケド。
蒼:お前のクラスの生徒が可哀想だぜ…兎に角、二人とも俺を女扱いすんなよな!
周&螺:それはムリ。(ハモる)
蒼:……もうコイツら嫌だ…

5.では回す五人を指定して下さいv

螺:じゃあ、エナカさんのところの氷透クンと圭太クンでお願いしマス。
蒼:世椎んとこの癒香と蟒蛇ってヤツ。
周:ことはさんのところの魅篤くんと琥珀さんで是非ともお願いします!!って蒼唯、呼び捨てにするんじゃないよ!!
螺:そうですヨ。人様のお子さんを呼び捨てにしてはダメですヨ?
蒼:うっせー。あとはフリーだ!俺はもう帰る!(虫が出るかもしれないから)
周:あ、スルー可ですから。コラちょっと待て!そこの乙女!
螺:勿論スルー可ですからネ。俺も帰ろうかナ。眠いシ…
周:……お前らの相手すんの疲れたよ…orz


**********


ダメだ…自分の子の喋りって書けば書く程、分からなくなる…orz
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: