忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6件、リンク貼り返しさせて頂きました!確認したんで多分、間違えてはいないと思いますが…(森岡の確認なので不安)あと1件は橘さんと絡みがある方で、リンクフリーに甘えて貼らせて頂きました。


ショボいサイトに華が沢山‥!!うへへへ…


企画で、スポーツさんと新撰組さんがとても気になっています‥!!
でもスポーツさんは描きたいスポーツのルールを把握してないことに悩んでいます…オフサイドって何?(あ。)


ばとんです。うさ耳な威吹でお送りしました。

A月さんがバトンで威吹を兎っぽいとおっしゃって下さったので、うさ耳つけてみました。う~ん、微妙な感じ…(笑)あ、ゴーグル描き忘れてら…。





ではバトン!


芭月 梢さん、霧島シグレさん、硯さんから喫茶店内への指定、フリーだったので拾わせて頂きました。纏めてお届け☆
森岡は目敏いのですよ…フフフ…(怖っ)


≪贈り物バトン≫
あなたのお子さん宛にプレゼントが届いたようです。
指定→アッサム(リーフィア♂)

①こんにちは。お名前は何ですか?
ちわっ。アッサムです。

②あなた様宛にお荷物ですよ。
また?何かな…食いモンかな…。って3つも?!

③中身は何でしたか?
えっと…ニゼルさんからは色んな形の美味そうなクッキーがいっぱい!バリバリボリボリ…←早速食べる。(笑)
ルーブルくんからは美味そうな苺だ!生物だから早く食べないと!パクッ!うん、うめぇ!
あとは樹樹さんからはチョコレートだ。これも美味そう!パクパクパク…

④これをプレゼントしてくれた方に一言どうぞ。
ニゼルさん、どうもありがとう!………この前、つまみぐいしたりしてすんませんでした…
ルーブルくん、旬な苺をありがとう!ウ、ウマウマ?あれ、楽しそうだね。
樹樹さんもありがとう!なるべく近寄らないようにするから、殴らないで‥ね?

⑤あなたも中に何か入れて誰かに贈りませんか?
う~ん…何入れようかな…あ!この前、紅茶大量買いしたから紅茶でも…
これを喫茶店のサイプレスと、他店の皆に!フレーバーティーとかにしたら、美味しいんじゃないかな?

⑥ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
こちらこそありがとうございました!
そういえば住所分かるの?オレ、書いてないけど…


喫茶店の方々、フリーで如何ですか?と、森岡はバトンを転がした。(コロコロコロ…)


続きを読むより、橘さんから回ってきた好きな人バトンです。

橘さんから回ってきました。


好きな人バトン
*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
橘さん
あとりさん
ことはさん
世椎さん
キヌゴシさん
スギさん
サジさん
柊生さん
閏月さん
清峰さん

企画でお知り合いになった方々で神と呼ぶに相応しい方々です。
主催者様には感謝してもしても、しきれませんー!!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
橘さん:ポケモンの話したんじゃない?(曖昧)決して逃してなるものかと思った。(笑)
あとりさん:可愛い女の子を描くなぁ、と。(この時、彼女になってくれるとは露にも思わず)
ことはさん:ヤベェ…好みだわ…尻尾踏みたい…
世椎さん:一目惚れ。メール貰った時、何かの間違い?!と、舞い上がって足ぶつけた。森岡が初めて絡みのお話を頂いたのです。
キヌゴシさん:一目惚れ。ううう上手い‥!!かかか絡みたい‥!!
スギさん:この人に罵られたい‥!(殴)絡ませて頂きたい‥!!
サジさん:かかかか可愛いっ‥!!是非お友達になりたい!と、橘さんと話した。(笑)
柊生さん:ダルさ加減が堪りませんな‥!!
閏月さん:可愛いなぁ、上手いなぁ、早いなぁ、絡みたいなぁ。(笑)
清峰さん:可愛いなぁ、凄いなぁ、尊敬しちゃうぜ!

ほぼ、お子さんに対しての感想ですけども。(笑)

■年齢を予測せよ
橘さん:予測も何も…(笑)同い年です。
あとりさん:高校生。フレッシュ!
ことはさん:中学生?高校生?でもしっかりした方だなぁ、と。
世椎さん:中学生…しっかりしてるから高校生?
キヌゴシさん:実年齢は年下だと思うけど精神年齢は森岡より上だと思う。
スギさん:年下か同い年。勝手にそう思ってしまった。
サジさん:高校生か、専門学生。(勝手に)
柊生さん:新社会人。フレッシュ!
閏月さん:年下でも素敵なお姉さんだと思います。お嬢さんか。
清峰さん:年下。でも森岡よりしっかりされてます。

多分、皆さん森岡より年下だと思います。私、おばちゃんだもの…(20代ですけど)精神年齢は中高生、身体能力はおばあちゃん並ですから。(笑)

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
皆さんとカラオケボックス。カラオケするのではなく、ボックスに篭るのです。(笑)
そして絵の描き合いをするのです。(願望!)いっぱい描いて貰うのです。(欲望)

■その人からイメージするものを3つ述べよ
橘さん:にゃんこ先生。変態仲間。(?!)怒らせたらいけない。←
あとりさん:可愛い。郵便屋さん。苺。
ことはさん:可愛い。かっこいい。尻尾。
世椎さん:優しい。可愛い。紅茶。
キヌゴシさん:神。SAI。ブイズ。
スギさん:神。メタモン。ポップン。
サジさん:可愛かっこいい。ドラクエ。スプーン。←
柊生さん:カラカラ。電Ο。ツンデレ。
閏月さん:神。崇める。優しい。
清峰さん:神。優しい。気さく。

思い浮かぶ言葉になっちゃいました…

■その人に伝えたい事をイメージせよ
橘さん:君の絵だけが増えていくから、そのつもりでいてくれたまえ。
あとりさん:郵便屋さん大好きです!あとりさんも大好きです!
ことはさん:ワンピは素晴らしい作品ですよね!!私もワンピ大好きです^^
世椎さん:大好きです!またバトン回しますねv(鬼)
キヌゴシさん:崇めてもいいですか?
スギさん:百さんで罵って下s…(自重)
サジさん:ファンでいてもいいですか?(怖いよ!)
柊生さん:本当に三日月でいいんですか?後悔しませんか?
閏月さん:先日はバトン回答有難う御座いました!こっそり応援しています…(こそこそ)
清峰さん:賢いのですよvひっそり応援しています…(ひそひそ)

イメージというか、メッセージになっちゃいましたけど…(笑)
兎に角、皆さん大好きですー!!(迷惑告白)

勿論、スルーOKです。気が向いたら答えてやって下さいませ!


別名『片想いバトン』だな、こりゃ…(苦笑)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪ (´Å`)Oo。   |HOME|   居眠り ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: