忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪電波発信!(名前部分は反転して下さいな)

スギさん、バトン回答有難う御座いました!!はわわゎ、百さんに罵られt…(殴)またバトン回させて頂きます!(迷惑ですよ)
キヌゴシさん、サジさん、メールさせて頂きました。もし届いていないようでしたら、お手数ですがご連絡下さい。
あとりさん、メールさせて頂きましたがまだメールが見れないようでしたらコチラをご覧下さい。ピジョットの書類選考宜しくお願いします。(笑)それと勘違いでしたらすみません…某ピジョットってこの子のことじゃないですよ‥ね?(違うだろ)
世椎さーん!いえ、ブログで名前呼んで頂いたので呼び返してみました。(笑)フフフ…目敏いですよ、森岡は…(うわぁ…)私も癒香くんのチュウ絵描きたいです!!レンタルのみでなく、アッサムとの共演も狙ってます…
犬塚さん!恋静クンと雲兄のパロ絵、超絶に可愛いです!!!!瞬殺されました。元のアニメ大好きなので尚のことっ!ハァハァハァ…(*´д`*)
・橘さん、神威くんありがとー!!!!罵られt…(殴)営業で言われたってクソ呼ばわりされたって全然構わない!髪に触って怒られたい…(笑)ちょっと、ツ‥ツンデレ?(笑)



届け、電波!ハアァーッ!(かめ●め波的に送信)



ばとんー。

スギさんから強奪したバトンです☆

【HPバトン】

・名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
森岡 周です。モリオカ アマネって読みます。

・名前の由来を教えて下さい
森岡は当時ファンだった(今も好きですけど)アイドルの頭文字をくっつけたもの。
周は某暗殺者漫画4巻に出てくる眼鏡を掛けた少年から勝手に拝借。

・その名前はいつから使ってますか?
10年くらい?(意外に長ぇ!)

・その名前は何代目ですか?
二代目です。初代のは教えられない程恥ずかしい!(笑)

・サイト名を教えて下さい(ブログが主な方はブログで。フリガナも付けて)
唯今夢中。『ただいまむちゅう。』と読みます。

・サイト(ブログ名)の由来は?
そのまんまの意味。ポケ擬人に夢中ですよ的な。
それと管理人二人が某事務所アイドルグループたちが好きなので、遠まわしに関連した名前にしたかったのです。
某バンドアイドルグループの昔の番組名を漢字にしただけ。(笑)
『。』はただ付けてみただけです。(笑)

・そのサイトを開設してどのくらい経ちますか?
2007/7/27に仮オープン。2007/8/4に正式オープンしたみたいですよ。

・そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
森岡個人としては四代目。(橘さんにとっては初代かと。)PCサイトとしては初代。
笛サイト、鋼錬中心萬サイト、某事務所禁サイトの順でやってました。(全部携帯サイト)
初代と二代目はまだ跡地が残ってると思いますよ。見かけたら静かにブラウザを閉じて下さい。(笑)

・初めて出来たオン友は?いつ何処で出会ったのですか?
笛サイトの掲示板で仲良くなった人ですかね…みんな郭語を操ります。(笑)
今は自分が迷惑メールのせいで何度かメアド変えちゃったりしたから連絡先わからないです…住所は引っ越してたら分からないかな…

・現在メールをしているオン友は何人いますか?
毎日付き合って下さってる神様的な御方が1人。でもオン友と呼ばせて頂いていいのか…

・メル友じゃなくても交流ある人は?
一方的かもしれませんが沢山。

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
いや、私が一方的に仲良しだと思ってると思うんで…(笑)

・相互リンクはしてもらってますか?
有難いことに…!ほろり…(涙)

・相互とブクマどちらが多いですか?
相互ですかね。貼り返して下さる優しい方たちばかりですので。

・ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互してますか?
有難いことにしてもらいました!

・このバトンを成り立ちを知りたい10人以上に回してください(アンカーなしです。必ずしてください)
サジさん!早速回してみました!(笑)

皆さん結構答えてらっしゃるし10人も私には無理なので転がしておくんで、どなたか拾ってやって下さい。


森岡は転がすのはアンカーじゃないと思ってます。(きぱっ)


あとりさんから頂いたあてはめバトンは続きを読むからどうぞ。
あとりさんから頂きました!


あてはめバトン

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

森岡はあとりさんにお姉ちゃんだと言って頂きました!こんな変態なんぞを…!!(涙)

お父さん・・・・
お母さん・・・・橘さん。(たまに「お母ちゃん」って呼んでます。笑)
お兄ちゃん・・・
お姉ちゃん・・・atさん。(メルトちゃん的な感じで選ばせて頂きました)
弟・・・・・・・世椎さん。(癒香くんのイメージで選ばせて頂きましたっ)
妹・・・・・・・犬塚さん。(癒されるし可愛いから!可愛がりt…殴)
おじいちゃん・・私。(身体能力的に。笑)
おばあちゃん・・橘さん。(上に同じ。笑)
双子・・・・・・橘さん。(感覚が似てるし、いつも言うことやること一緒なので。笑)
先輩・・・・・・みみっこさん。(ワクさんなイメージで選ばせて頂きました)
後輩・・・・・・
上司・・・・・・清峰さん。(企画もお仕事も両立されててエリートで優しい上司さんっぽいので///)
部下・・・・・・
先生・・・・・・キヌゴシさん。(綺麗な絵を描かれるのでこっそり勉強させて頂いてますっ…!)
王様・・・・・・
女王様・・・・・
王子様・・・・・雨月さん。(HPがかっこいいので。)
お姫様・・・・・あとりさん。(あとり姫ですよ)
騎士・・・・・・
魔法使い・・・・サジさん。(描かれるイラストの虜です!魔法です!サジさんマジック!)
賢者・・・・・・スギさん。(大賢者さまですよ!崇めるのです)
なんでも屋・・・
宇宙人・・・・・
天使・・・・・・あとりさん。(マイ エンジェルです!←キモイからやめなさい!)
悪魔・・・・・・橘さん。(稀に悪魔が降臨します。)
堕天使・・・・・
神様・・・・・・私なんぞに関わって下さる方々は神様です!!!!
未確認生命物体・・・・・自分?(笑)



勝手にお名前出したりしてすみません…橘さん、あとりさん名前出しすぎでごめん。(笑)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: