忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電波ですよ。ビビビんちょ。(反転して下さい)

>キヌゴシさん
そうです、天然っ子です!ぜぜぜ是非、拙宅のピジョットめにいかがわしいものを…!ゲフンゲフン!すみません…どうぞ仲良くしてやって下さい…!/

>芭月 梢さん
バトン拾って下さり、有難う御座います!ハンテールさんが乙女で可愛かったです。(笑)私もいつも見ています…(怖いよ!)/

>みみっこさん
バトン拾って下さり、有難う御座います!ヒィィ!ワクさんカッコ良すぎ&可愛すぎます!!彼氏にしたいd…(自重)バトン回させて頂きますので、気が向いた時やお手隙の時にでも答えて頂けたら嬉しいです…!(図々しい)/


ビビビー。


バトンだってさ。


あとりさんから頂きました!

指定:アッサム

◆キャラクター選択時:「よっし、頑張るぞー!」
◆戦闘開始:「絶対負けねぇ!」
◆ボス戦:「………もう帰りてぇ…」
◆好敵手:「なかなかやるな、オマエ!」
◆勝利:「よーし、腹いっぱい食うぞ~!」
◆圧勝:「楽勝っ!」
◆ギリギリ勝利:「や‥やばかった…」
◆敗北:「次は負けねぇからな!」
◆惨敗:「………腹、減った…(バタン←倒れた音)」
◆おしくも敗北:「チクショー…」
◆一対多 勝利:「オレに勝とうなんざ100年早いっての!」
◆一対多 敗北:「多勢に無勢…」
◆タイムアップ勝ち:「え?オレの勝ち?」
◆タイムアップ負け:「えっ?!オレの負け?!」
◆ドロー:「チッ…引き分けかよ…」
◆弱攻撃:「ハッ!」
◆中攻撃:「たぁっ!」
◆強攻撃:「おりゃっ!」
◆コンボ成立:「決まったぜ!」
◆鬼コンボ成立:「これでトドメだ!」
◆弱ダメージ:「って…」
◆中ダメージ:「いっつ…」
◆大ダメージ:「いってぇー!(泣)」
◆ダウン起き上がり:「今度はオレの番!」
◆受け身:「っと」
◆瀕死:「これ以上腹減ったら死ぬ…」
◆降参:「もうムリっ!」
◆謙遜:「褒めても何も出ねーぞ!」
◆復活:「っしゃー!」
◆回復:「助かったぜ…」
◆自己回復:「メシ!」
◆味方回復:「紅茶飲むか?」
◆防御:「おっと」
◆完全防御:「弱い弱い」
◆回避:「あっぶね…ギリギリっ‥!」
◆完全回避:「当ったんねーよ!」
◆毒、DoT状態:「ゔ~ん、ゔ~ん…」
◆スタン、ピヨリ状態:「ふへ…」
◆よろけ、レバガチャ状態:「っう…」
◆ノックバック:「っと…」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「む‥無念…」
◆パワーアップ:「とっとと片付けてやるからな!」
◆コンティニュー:「もう一回!」
◆死亡、GAME OVER:「……………(ぐうぅ~ぎゅるきゅるるるる~←盛大な腹の音)」
◆怒り、覚醒状態:「テメェ、くるるに手ぇ出しやがったな…!」(←え?)
◆呪文詠唱:「………忘れた!何でもいいから出ろっ!てやっ!」
◆待機:「Zzz…(お昼寝中)」
◆挑発:「弱ぇなぁー…」
◆死亡フラグ:「オレは絶対勝つ!」
◆必殺技:「これで終わりだ!リーフブレード!」
◆回す人:「そうだな…いつも美味しいものを作ってくれる、ワクさんとラスさんはどうかな?」


スルー可です^^


というか、喫茶店の皆さんやって下さい!(見たいから!笑)


ことはさんより頂きました!今度は出雲っ!

指定:出雲

◆キャラクター選択時:「ぼく‥オレ頑張るよっ!」
◆戦闘開始:「どこからでもかかってこいっ!」
◆ボス戦:「ふぇっ…(泣)」
◆好敵手:「負けないよっ!」
◆勝利:「やったぁ~☆」
◆圧勝:「オレの方が強かったんだもんね!」
◆ギリギリ勝利:「危なかったよぅ…」
◆敗北:「負けちゃったよぅ…(泣)」
◆惨敗:「もう飛べない…」
◆おしくも敗北:「もうちょっとだったのにぃっ!」
◆一対多 勝利:「ぼく‥オレに勝てるワケないもんねっ!」
◆一対多 敗北:「卑怯だよぅ…(泣)」
◆タイムアップ勝ち:「ぼく、勝ったの?」
◆タイムアップ負け:「ぼく、負けちゃったの?」
◆ドロー:「うぅ~次は勝つもん!」
◆弱攻撃:「えいっ」
◆中攻撃:「とぅっ」
◆強攻撃:「やぁっ!」
◆コンボ成立:「え~い!」
◆鬼コンボ成立:「えへへ、これで決まりだね!」
◆弱ダメージ:「うっ…」
◆中ダメージ:「うぅっ…」
◆大ダメージ:「痛いぃ!」
◆ダウン起き上がり:「まだまだこれからだもん!」
◆受け身:「わっ」
◆瀕死:「うぅん…お菓子食べたい…」
◆降参:「ぼく、もうムリ…ごめんなさい…」
◆謙遜:「えっ?そ、そうかなぁ…///」
◆復活:「まだまだこれからっ!」
◆回復:「助かったぁ…」
◆自己回復:「じゃ~ん、飴!」
◆味方回復:「大丈夫?飴あげよっか?」
◆防御:「わゎっ」
◆完全防御:「効かないよ~っだ」
◆回避:「危ないよっ」
◆完全回避:「全然届かないよ~っだ」
◆毒、DoT状態:「ふぇ~ん、苦しいよぉ~(泣)」
◆スタン、ピヨリ状態:「ふえ?」
◆よろけ、レバガチャ状態:「うぅぅ…」
◆ノックバック:「わっとっと…」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「もうダメぇ…(泣)」
◆パワーアップ:「えへへ~、倒しちゃうぞ~」
◆コンティニュー:「もう一回やる?」
◆死亡、GAME OVER:「……疲れちゃった…」
◆怒り、覚醒状態:「だから笑うなってっばー!!♪~♪♪~!(←ほろびのうた)」
◆呪文詠唱:「えっとね……えへへ、忘れちゃったv」
◆待機:「Zzz…(お昼寝中)」
◆挑発:「えっと…すっごく弱いね!」
◆死亡フラグ:「まだまだ!負けないもんね!」
◆必殺技:「笑った覚悟は出来てるんだよね?♪~♪♪~!(←ほろびのうた)」
◆回す人:「えっとねー、雲兄とね、百さんとね、飛悠莉ちゃんやって~☆ダメ~?」


スルー可ですよ^^

悪組の皆さんどうですか?(やっぱり見たい。笑)


これ、楽しい!でも、DBとかの技と台詞しか出てこない。(笑)かめ●め波とか、これでトドメだ!とか…
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: