忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろさん主催の七夕絵茶は沢山の方がいらっしゃいました。最初の方に入室しててよかったと本気で思ったチキン森岡です…

前半は大人数ということもあり、お絵かき班となり茶班に分かれました。お絵かき班の絵も堪能しつつ、なり茶も色々と堪能させて頂きました…!(あだぴにゃに頭を撫でてもらったこと忘れない…!)

最後の方で4人になったのでお絵かきさせて頂きました。

幼稚園絵茶ログ7/6

左:よし子さん(橘さん宅の葉月ちゃん)
中央:森岡(緑さん宅のれんほうくん&よし子さん宅の愛子ちゃん)
右:緑さん(森岡宅の雄飛&橘さん宅のタシルくん)
上部:橘さん(願いを叶えるジラーチ&ジラーチコスした園長。笑)

葉月ちゃんと雄飛&タシルくんのあまりの可愛さに釘付けになっており、コスプレした園長に全然気がつきませんでした…(笑)吃驚したよ…!思わず噴いた。(笑)
描いて下さって有難う御座いました!そして描かせて頂き有難う御座いました!


**********

6月28日の絵茶ログ

幼稚園絵茶ログ6/28

左:きいさん(森岡宅の雄飛) 中央:キヌゴシさん(あとりちゃん宅の流礼くん) 右:森岡(子供園長)

雄飛がかっこよくなってて驚きました。流礼くんの可愛さにときめかずにはいられませんでした。


幼稚園絵茶ログ6/28

左:睦月さん(橘さん宅のタシルくん) 上部・中央:森岡&橘さん 右:こぶしさん(森岡宅の千里)

元気いっぱいなタシルくんと、パンを貪り食う子供園長が可愛くて…!真ん中見てみたら橘ワールド全開☆


お相手して下さったきいさん、キヌゴシさん、睦月さん、こぶしさん、有難う御座いました!


睦月さん退室後、3人で飴細工を嗜み(?)、最終的に相方さんと二人きりになり、カオスな原型祭りに…見たい方だけ『カオスな絵茶ログ』よりどうぞ。
PR
マイハム


本日は相方さんと午後からお篭りしてました。(本当は朝も恒例のように篭ってましたが…笑)
テーマは『懐かしアニメ』で描いてました。少しだけでしたがキヌゴシさんにもお相手して頂きました。有難う御座いました!


以前の絵茶ログより先に本日のログをupさせて頂きます…すみません…


クリィミーユウ(笑)

まずはクリィーミーマミから優とポジとピノピノ。左のカワユスな優とピノピノが橘画。舟とポジと右の優が森岡画。
カラーで優を描いたの初だぜ‥!!橘さんは何処か慣れた感じです。(笑)


エミとペルシャ。

マジカルエミとペルシャです。左の可愛いエミが橘画。右のペルシャが森岡画です。
難しいぜ魔法少女‥!!しかも保存して全消しする前に気付いたのが、ペルシャの睫を描き忘れてたのね。今更だしと放置。(殴)


ナーガとゼロス。

続いてスレイヤ-ズ。左の爆乳美人ナーガが橘画。右のゼ口スが森岡画。
フフフ…●年振りくらいに描いたんじゃないかしら…ウフフフ…しかも1回しか描いたことないから貴重ですよ。(笑)おかっぱ、おかっぱ!←
しかも11年振りにアニメ化するそうな‥!!絶対見るんだから‥!!


蔵馬と妖狐。

続きまして幽白。左の美人な蔵馬が橘画。右の妖狐蔵馬が森岡画。
何気に幽白キャラ描いたことなかった私。小さな画像を資料に頑張ったぜ‥!


セラムン。

幽白の時にキヌゴシさんがご入室。ようこそ、カオスな世界へ☆←
時間が少ない中、セラムンキャラを描きました。左のちびうさ+ルナPが森岡画。真ん中の麗しいフィッシュ・アイがキヌゴシさん画。右の素敵なみちるお姉様が橘画。
森岡は資料がなくても描けるヤツをチョイスしますた。でも絶対服の色が違う。青とか濃いピンクだったよ‥多分。
フィッシュ・アイをブルーフィッシュとか言ってしまって激しく後悔…好きだったんだよ…石田さん…!←


お相手して下さったキヌゴシさん、有難う御座いました!最後ドタバタしてしまって申し訳ありませんでした…orz


またやりたいと思います。ね、橘さんvだってまだ描いてない作品あるしさ…らんま描きたいよ、らんま!




おまけ。ゼ口スの血飛沫版。→血飛沫付ゼロス。
本当は鼻血出してるのもあったけど保存し忘れた…orz


相方さんへ。
私の方に絵茶ログupしちゃったけど大丈夫?(訊くの遅いよ)
  |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: