忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイカー運転席。


ねっみィ〜…舞台が涙あり笑いありでテンション可笑しくなってます…ポケセン行きたかったな…行きに電車内から見えたんですよ。でも時間ギリギリだったから断念。残念。



本日のゴ−。

・死んだと思われていたレッド。(笑)
・す、ストーカー‥?
・充電中な為、変形できないマシン!(爆笑)
・錆の為、変形できないマシン!(再び爆笑)
・錆を落とすという当たり前なことをさも名案のように…(笑)
・レッドは大雑把。王子の涙って…!(更に爆笑)
・レッドは何でも奇跡にしたがる。
・オモチャが、オモチャがぁヨロヨロしちょる…!アハハハハハハ!!(←森岡壊れる)
・充電完了してないのに変形合体。出来るなら最初からやれよ。
・錆取り完了!ピッカピカ!
・EDに牙参上。アハハハハハハ!(爆笑)


あー面白かった。全てが古臭い…(それが魅力)



本日の牙。

・ベースに目覚める(?)主人公。
・静ちゃん、凄いドラマーだった。ホントに何者なのこの子。コウモリの存在も知ってるし…
・もう自己中にしか見えないボタン集め。
・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!お風呂シーン!(笑)
・あっ、あの太腿はもしや中に入っているのは次郎さん?!(太腿で判別。笑)
・水ポチャで終わる。
・キュアドリ−ムだけでなくココナツミルシ口とも共演!高岩さんの肩にシ口ップが‥!!


やっぱり話が難しい…(´・ω・`)



本日のプリ。

・皆口ボイスに癒される…ほわ〜ん…
・のぞみの台詞にシ口ップが照れてココがシ口ップの肩に手を掛けた時、「のぞみは俺のだから手を出すなよ」とか笑顔で言い出すかと思った。(笑)
・放課後デートの約束ですか?(妄想しすぎ)
・見事なチームワークを見せる敵。
・捕らわれの姫君ならぬ王子様。(笑)
・ココが捕らえられてしまった時ののぞみの慌てようといったらもう‥!!(妄想激化)
・うーわ、6人目は性格キツそう…
・ココのぞとシ口ップが無事なら万事OKなんですよ。(そんなバカな‥!)


自分ってヤバイなぁ〜と改めて思った。



本日の絶チル。

・待ち望んでいたハズなのに前半をものの見事に見逃す。(泣)
・や、やべぇ…クオリティ高すぎねぇか?
・キャラデザが美神と一緒なんだっけ?スーテーキー!
・放送時間的にパンチラはカットか?(笑)
・話がアニメオリジナルだね。分かりやすいようにってことだよね。
・金的!(笑)これはOKなんだ!(笑)
・ED、可愛すぎてどうしよう‥!


美神が読みたくなった。(何故)





これから運転してお家に帰ります。ブーン。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: