忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこに囲まれる男子
動物に好かれる男子っていいよねー


穴埋め日:2012.04.18

PR
雪だるま
相方さんに借りた小説 天命探偵を読みました。面白くて時間も忘れて読みました。座って読めば良かったんですがね…寝っ転がったり俯せで読んだりしたせいで背中が筋肉痛です。私、背筋どんだけ使ってないの?

神永作品は文章が読みやすくて好きです´`* 全て相方さんから借りて読んでるんですけどね← 登場した時点で犯人こいつじゃね?って思って合ってても楽しく読めるんだよねー

ただ相変わらず目の疲労激しい…視力も落ちてきてるし眼鏡新調すべきかな…乱視って面倒くさい。料金高いし。笑


今日の落書きは雪だるまを一人で作ってる男子って可愛いよなーと思って描きました。雪を丸めて重ねるだけじゃなくて、目とか口とかちゃんと作ってると和む。
振袖セージ(タブンネ♂)
ギャラドス姉妹は着なかった振袖ですが、セージ(タブンネ♂)は何の躊躇いもなく着ます。というか自ら進んで着ます。

セージは可愛い物が似合う僕って可愛いと考えてる痛い男子です。女装、化粧もしたりするけど女の子になりたいとかそういうものでなく、可愛いとちやほやされるのが好きっていう………うん、どっちにしろ痛い男子だった


味噌汁飲んだ時に舌を火傷した…痛ぇ…
母娘(コイキング♀/梓・ギャラドス♀/蓮太郎・★ギャラドス♀/紅太郎)
そういや日記、元日から日付改竄しとります。初日からダメダメな森本です、こんばんは。


昨日の紅太郎(★ギャラドス♀)が普通に男物を着てましたが、母の梓(コイキング♀)は振袖を着せようとしてました。見た目が男っぽい娘二人は即行で拒否ります。全力拒否。笑 服装を気にしない蓮太郎(ギャラドス♀)ですが、さすがに振袖は無理なようです。途中で父親(ギャラドス♂)が入ってきて振袖着なくてもいいように梓を説得して場を収める的な…

ギャラドス姉妹は親を名前で呼びます。両親が若作r‥もとい年相応の顔してないから名前で呼ぶようになりました。そのせいで今度は兄妹と間違われるっていう…笑 それぞれ見た目と年齢だったり性別が違うっていうギャップ持ち家族です。


電波受け取っております。年末年始から妄想広がりました´∀`*

お祝いの言葉ありがとうございます>< ★イ-ブイ羨ましいです…狙えど出てこないor連鎖が30手前で切れたりで…orz


久し振りにポケトレやってみようかな…ズバット狙おうかな…ダンバルも欲しいな…裏庭で捕獲してないの何だったけか…★マイナンと★ピチュ-以外捕まえてなかったっけ?いかん忘れてる; 調べよう…
★ギャラドス♀/紅太郎(こうたろう)
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

辰年ってことで★ギャラドスの紅太郎です。こう見えて女です。描く度に童顔になってるのは気のせいです。
蓮太郎(ギャラドス♀)もそうなんですが、手を女性寄りに描くのが難しいです…女子と男子の間くらいの感じの手が描けるといいんですが…精進します


案の定、寝正月の始まりです。取り敢えず部屋の整理をしましょうかね…
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: