忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師弟/いい子、いい子
ブロッコリーのことを凝縮された森と書いてるのを見て、妙に納得してしまった森本です。確かに凝縮されてるわ何かが。ブロッコリーとカリフラワーって似てるけど、カリフラワーは苦手で進んで食べることが出来ません…味と食感が苦手。食べられなくはないけど何か、ね…


郁巳くんお借りしました。相変わらずベタなしですみませn; 犬のように喜ぶ郁巳くんを想像したら止まらなくなって描いてたっていう…台詞に脈絡がないのは勢いで描いたからということで…; 嫌いだと言いつつ鷹矢に助言してくれる郁巳くんっていい子なんだなってことです。
遠くで鷹矢とまどかちゃんが見てたら「あ、なんか犬がいる」って思ってるんだろうな…笑


電波受け取りました!ニヤつく私がおりました…ニヤニヤ


昨日の記事の追記で電波飛ばしてます。毎度遅くて申し訳ない…orz
PR
幼馴染みコンビ/答え教えてー
負けちゃダメだ…うぅ既に負けそうだ…(眠気)タイバニとDTB再放送は気合で見たぞ。黒の髭がなくなってて ぶひぃィィー


緋桃くんお借りしました。答え教えてもらうだけなのにイチャイチャしすぎです。彼女が、私とどっちが大事なのよー!バチーン!(ビンタ音)になりますよねぇ(´∀`) こんなんばっかりで親友優先するから長続きしないんだよね…

イケメンの描き方が本気で分からんですたい…


スクライドのBD-BOXが凄く気になります…DVD全部持ってんだけどね←


ヤグルマの森の愉快な仲間たち
明日、相方さんとポケモソ映画を観に行ってきます。これ逃したらもう観れなくなると思う…ので、遅刻しないようにせねば…!映画館行くのに車で片道5、60分てキツイ…地元の映画館(1スクリーンしかない。笑)次々と潰れてもう観れないからな…キャッツだけじゃ復興できんかったということですよ…まだオジー地蔵あんのかな


せんちゃんのラフチュウ見たら堪えきれず…先輩後輩コンビお借りしました。落書きクオリティですみません…描かずにはいられなかったんです…
冷静な性格のハズの知道(ナゲキ♂)がどっこらー君に押され気味です笑 猛則(ダゲキ♂)は慎重な性格だったものですから巻き込まれないよう、声も掛けずそっと先に帰りましたとさ← 知道を生贄にしたようなもんですね。声掛けられたら、帰らなかったとは思う。………笑顔で「じゃ!」とか言って帰りそうでもある。


すみません、昨日電波を返せず今日も返せず…orz 本当いつも遅くてすみません…
18コンビ
妃笠子さんお借りしました!妃笠子さんを姫抱っこしてニヤニヤするファウスト…完全にセクハラですね!
イメチェン前は持続する筋力がないので、こっそり念力使ってると思われます…バレた時は「つ、使ってない、よ…?」って目が泳ぐんだろうなぁ…笑


キヌゴシさん、おかえりなさいー!


怠いし、筋肉痛だしでずっとゴロゴロしてました。(動け)ゴロゴロしながらΒΑSΑRΑやってました。いつまで経っても上達しません…笑 究極はまだやってません…辛勝じゃ済まないよ、リトライとかになるに決まってる…


女の子みたいだった緋と泣き虫だった頃の俺
美少女時代(笑)の緋桃くんお借りしました。泣き虫そばかす男子付き。

緋「ないてちゃだめだよ。ほら、しゃしんとろ?」(カメコな母親’sを指差す)
靖「ふぇっ…むりだよぉ…おひざいたいもん…」(転んだらしい)

緋桃くんの美少女っぷりが凄かったので、つい描き描き…服は勝手なイメージで描いてます。(小さい頃は中華っていうかなり曖昧な記憶の元)
靖久くん、成長したんだなーと思いました。自分で考えた設定の癖に。笑


一旦記事上げときます。追記で電波を発信します。
ええと寝こけたらすみませn(( やはり外出は体に応える…(年です)


≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: