忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼馴染み三人組
かなり日付改竄してます(只今27日02時←)


白雪ちゃんお借りしてます。資料が自分の絵なもので間違い等ございましたらすみません…


11月25日は双子の日ということで、狛犬家の双子をば。双子を描くなら白雪ちゃん描くべきだろと脳が言ってきたので…本能には忠実な森本です(`・ω・´)キリッ

燐火が白雪ちゃんと鑚火の背中に手をポンッてやってるんですが、本当は二人の肩を寄せて頬がくっつくくらいギューッてするつもりでした。が、時代背景的にやらなそうだし、白雪ちゃん相手にそんなことしちゃ陽炎さんから鉄拳食らいそうだし(コラ)、赫じゃあるまいし…で、ギューッはやめました。これで正解だったかなと勝手に思ってます。燐火は女の子の扱いになれてないと思うんだ…特に白雪ちゃんはちょっと力いれただけで壊れちゃうんじゃないかとか、子供の頃はそこまで深く考えてなかったけど青年になったら話し掛けられただけでも対応に戸惑いそう

とか色々勝手に妄想しました。二世代妄想楽しい(*´∀`*) 勿論、親世代も楽しいですニヨニヨ


燐火が他の二人より薄着なのは赫に似たんでしょうね…もっとも冬でも上半身裸で平気でいるのは赫くらいですが笑 バカ犬は風邪を引きません
PR
とりっく おあ とりーと!
神崎さんお借りしました。ラフ&デフォルメで失礼します。
本当はジェイソンver.の神崎さんをお借りしようと思ったんですが、嫌そうにしている顔が見えぬではないか…!ということで普段の神崎さんをお借りました。メフィストは神崎さんがお菓子くれるまで抱き着いたままです。迷惑千万。
9番道路関連で面識のある方には、もれなく抱っこちゃんと化したメフィストがお菓子貰いに行きます。子供だから許される行為ですね。こんなんだから彼氏できないんだよメフィスト。


明後日が休みなので、明日明後日で電波を…遅くなってて本当すみません…


Sちゃん、9番道路ハロウィン漫画有難う御座いましたー!不法侵入w お礼、感想は後日改めてさせて頂きます><
なかよし9番道路
藤枝さんお借りしました。若干(?)顔が幼くなってしまってすみません…
藤枝さんと9番道路内を散歩(探索?)するとしたらメフィストが引っ付いて「藤兄、行こ行こー」って藤枝さんを引っ張ってくんじゃないかなーと。藤枝さんは優しいから付き合ってくれるんじゃないかと勝手に思ってます。
なかよしな二人を、細胞兄妹の兄ファウストはそれを羨ましそうに木の陰から見てるんですね、わかります 近づこうもんならメフィストに目で殺されます。こっち来んな、邪魔すんじゃねーっていう視線ならぬ死線。笑


やたら寒くなりましたね…あまりの寒さに足攣ったがな。痛い。
あっ!今、気付いたけど藤枝さんのシャツ、塗り忘れが…; 白い…orz 明日修正して上げ直します。 修正版に差し替えました。

ドSとドM
中島さんお借りしました。マフラーで叩くと聞いてから描きたくて描きたくて堪らなかった中島さん。殴られたい…← ドMの方は居酒屋並にいい返事してます。
夏鹿を跪かせた方がよかったかなーとちょっと後悔。椅子or馬になってるところ描きたい…←

夏月(メブキジカ♂)はドMスイッチさえ入らなければ普通なのに‥と思ったけど、葉っぱ舞ってる時点で普通じゃなかった笑 しかもスイッチ入ると普段の倍以上舞います。どうなのその設定というツッコミは飲み込みました。

兄弟はドMってところには目を瞑ってるんだろうなぁ…病気だからしょうがない的な。笑


ちょっと時間なくなってしまったので今日はこの辺で。どろろん


瀬戸兄の寝顔激写
瀬戸さんお借りしました。机に突っ伏して寝てしまった瀬戸さんです。
フェルテン兄妹の秘蔵のアルバム(瀬戸兄ファイル)から1枚、みたいな感じで描かせて頂きました。これをこころちゃんにそっとプレゼントするんですね…可愛い封筒に入れて「瀬戸兄がいない時に見てね」って渡すんだろうな…見つかったら取り上げられちゃうかもしれないですしね。でも無限に焼き増し可能ですけどね!←
封筒開けた時にこころちゃんが小さい悲鳴を上げることを希望します。ビックリして封筒落としちゃうとか可愛いと思うんでs(( 落とした後、慌てて拾う姿も可愛いと思うんd((

縦横の比率を写真サイズにすればよかったと後悔中…いつもの調子で正方形で描いてしもた…orz


続きに電波です。(白狼ちゃんへ)
Sちゃんにはまた後日させて頂きます。

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: