忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬戸兄の寝顔激写
瀬戸さんお借りしました。机に突っ伏して寝てしまった瀬戸さんです。
フェルテン兄妹の秘蔵のアルバム(瀬戸兄ファイル)から1枚、みたいな感じで描かせて頂きました。これをこころちゃんにそっとプレゼントするんですね…可愛い封筒に入れて「瀬戸兄がいない時に見てね」って渡すんだろうな…見つかったら取り上げられちゃうかもしれないですしね。でも無限に焼き増し可能ですけどね!←
封筒開けた時にこころちゃんが小さい悲鳴を上げることを希望します。ビックリして封筒落としちゃうとか可愛いと思うんでs(( 落とした後、慌てて拾う姿も可愛いと思うんd((

縦横の比率を写真サイズにすればよかったと後悔中…いつもの調子で正方形で描いてしもた…orz


続きに電波です。(白狼ちゃんへ)
Sちゃんにはまた後日させて頂きます。




白狼ちゃんへ
妃笠子さんへの愛は歪みないです。キリリッ
妃笠子さん(♂)はやっぱり可愛いよりはかっこいいと言われる方が嬉しいですよね…でも可愛いって言っちゃうファウスト(♀) それはウインクをしながら言ってくれるってことですね?って、ちょ、鵺杷さん鳴き声!笑 ほうほう、ピンク白ですね、白狼ちゃんベースのファウストなら似合うのですが自分の絵で何処までイケるか…笑 暴風、避ける術がないので素直に飛ばされたいと思いますピューン 妃笠子さん、どこまで男前なんですか…ハァハァ でも好きな子を前に立たせるなんて真似できないので更にファウストが前に出ますズズイッ
兄と神崎さん以外には比較的優しい悪戯します(優しいってどんなだ)堕天使というかただの悪魔になりました笑 取り敢えず性格が悪そうな雰囲気だけは出せた気がします
気合いが入ったらご自分のこと話してもらいたいです。ファウストはいつまででも横でニコニコしながら待ってますので

四季越さん、なんて素敵な一言を…笑 バニラはバニラで「認めたくないけどアレ従兄なんですよ」アレ呼ばわり笑 友禅さんと似てるだなんて…その扱いで間違いないです。(真顔)白狼ちゃん、その妄想で私を萌え殺す気ですか…心臓鷲掴みされました…ラクトが烈火の如く怒るんでしょうね、面倒くさい男ですね全く(ボロクソに言う親)
巣立ちwww お父さん大丈夫ですよ、嫁の貰い手ないですから!涙を拭いて下さい( ´ `)つハンカチーフ
ナイスな身長差に萌えました…ポカポカ殴られてもハッハッハーと赫は笑ってそうですが…笑 性別:雪崩さんですもんね!男女で分ける必要ないんです。兄弟みたいな関係なんでしょうね。どっちが兄か分からなくなりますが笑 え?髪型が?とバカ犬は見当違いなこと言いますんでツッコミ入れてやって下さい

そのゴーヤひとつください。← それは四季越さんと仲良くなると、もれなく友禅さんとも仲良くなれるということですね!キラランッ 友禅さんしっかりー!と思う前に四季越さんかっこよすぎるキュンッてなった私を蹴って下さい。バニラ<ラクトだと平穏が訪れますね^^ (但しラクト以外)

ありがとうございます/// イケメンかどうか分かりませんがドMです。どうぞうっかりして下さい^^ 殴るとドMスイッチ入りますので、その後は夏鹿の要望に応えて頂ければ…(主にS行為←) なんですかその素敵なシーン。想像したら夏鹿がめっちゃ笑顔で椅子になってました笑 本人も親も喜んでるのでいいと思います(`ゝω・´)bグッ
汗は顔から出さないとか役者のような神崎さんが頭に思い浮かびました。脳内で暑いって連呼してました← 奪い取られてもポケットからボロボロと出てきますから、お二人にも献上済みかと笑 イケメンの微笑みにメフィストと私はメロメロになってます/// こ、これはまさか お父さんは心配性…?笑
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: