忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びふぉあ→あふたー
23時くらいから記憶ないなー…ということでまた椅子で6、7時間程寝てましたw 尻痛ぇ…← 一度も起きずに寝てたとは…取り敢えず日付と時間改竄ー


瀬戸藤のお二人お借りしました!藤枝さん小さいですが…; 兄妹が助けてもらった頃なのでコマタナ瀬戸さん、メフィストも小さいです。右上が瀬戸さんに威嚇して藤枝さんが宥めてるところ。左が瀬戸さんに助けてもらった翌日。何という変わりよう…笑
以前もこんな構図で何か描いてたような…似たり寄ったりな構図、表情しか描けなくてすみません…
因みにファウストがいないのは、重傷で寝てるからです。メフィストは兄に守られてた為、大きな怪我してません。髪切られた時に耳の後ろ怪我するくらいで済んでるっていう…それなのに現在の兄に対するその仕打ち…可哀相な兄。笑


海賊戦隊のお時間になっちゃった…ああージャンー!ジャンだーっ!!/// マスター猫までおるー!ハァハァ堪らん…!


後で電波を追記しにきますー


**********

追記。遅くなりましたが;

続きに電波です。(せんちゃんへ) 大変遅くなりました…すみません…



せんちゃんへ
ええ、大変おいしいです笑 思春期ですからね。あれ?ファウスト反抗期ないな…兄妹にとって瀬戸さんはお兄さん兼お母さんなのです!!←
瀬戸さんがぎゅっぎゅしてくれたらぎゅっぎゅし返して、遠くでファウストが羨ましい目で見てるんですね、わかります
そらもうお二人に説得なんてされたら折れますよ。大好きですもんお二人が。
日記の9番道路組絵にニヤニヤしました!あれっ?ウチの子いるじゃないか!と。笑 紘衣さんと元カノさんも居て、おおお…!って思いました!紘衣さんとも仲良くなりたいでs((
おとなしく看病された方がいいのかしら…笑 ファウストは心配して藤枝さんの周りをうろうろして邪魔になるんだと思います。間違いない。
多分、家に瀬戸さん、藤枝さんそれぞれのアルバムがあると思います笑 普通の写真もあるんでしょうけど、隠し撮りの方がこころちゃんにとってレアかなと思ったので^^ 即座に貰っちゃうこころちゃんが可愛いです´v`*
隠し撮り含め、瀬戸藤写真は兄妹で管理してるんです。写真交換しあったりと、この辺だけ仲良し兄妹なんです笑
皿洗いする藤枝さん…想像だけでごはんが進んでしまう…!
少しでも力になれたら嬉しいです。メフィストにとってこころちゃんは大事な友達なので、頼ってもらえるのはとても嬉しいことだと思います。メフィストはメフィストでこころちゃんの癒し効果で癒されてますし頼りにもしてます!
年上彼氏ができたら大変そうですね…彼氏が。笑 いえ、絶対に蹴るのは実兄だけですよニコッ
笑ってもらえることでファウストは救われるのです。いいんです、あの子はギャグ担当で。
瀬戸さん、藤枝さん…!!笑 名札付けなくなってもポケットにいつも忍ばせておこうと思います笑

漫画ではないのですが、ビフォアアフターを描かせて頂きました。日記絵ログを参考に描かせて頂いたのですが、間違いあったらすみません…; 野生時代の瀬戸藤資料、増えたら嬉しいです…ボソッ
ラフでも拝見する9番、3番道路に萌えとりますハァハァ
瀬戸さんは酒でなく烏龍茶を飲むという手がありますよ。ウーロンハイ飲んでるフリ← そろそろ自重しなければならないくらい妄想してます、すみません…; 楽しみにしてると言われて妄想垂れ流しでいいのかなと思いました…
ハブられてないです、ハブられてないですよ瀬戸さん!心は繋がっているんです!兄妹は瀬戸兄もいたら良かったなって思ってます!
眼鏡企画の件も有難う御座います>< せんちゃんの鷹矢を楽しみに待たせて頂きます…´`* きっとイケメソになってるんだ…ワクワクドキドキ
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: