忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お子様をお借りしました。本当にラフです。すみませ…!
保存転載はそれぞれの親御様のみどうぞ。(画像をクリックすると拡大画像が出ます)


ぷらんこさん宅の亜無先生。

ぷらんこさん宅の亜無先生をお借りしました!
リンク貼って下さって有難う御座いました!こちらもこっそり貼り返しさせて頂きました。事後報告ですみません…;
亜無先生の打ち上げたボール(練習に熱が入りすぎてホームラン打っちゃいそうだと思ったので…)がウチの色コイルに当たったら面白いのに…←

緑一色さん宅のエンビちゃん。

緑一色さん宅のエンビちゃんをお借りしました!
遅ればせながらリンク貼り返させて頂きました!遅くなってしまってすみません…
エンビちゃんに絡みの申請してもいいですか?(ここで訊くなよ)つまみ食いしてエンビちゃんに怒られたい…寧ろ私が…(殴)

魔凛さん宅のコルクちゃん。

魔凛さん宅のコルクちゃんをお借りしました!
先日は拙宅の出雲を描いて頂き有難う御座いました!お礼にもなりませんがコルクちゃんを描かせて頂きました。どうかお納め下さい!
2-1の匡くんのメロンパン頬張る姿が可愛いです…!!(*´∀`*)もへもへ

ニコさん宅の剛壱くん。

ニコさん宅の剛壱さんをお借りしました!
新撰組に参加させて頂き有難う御座います!!副長と絡みt…(強制終了)
電波キャッチ有難う御座いました!ちょっ、ソレおいしすぎやしませんか?どんどん毒吐いて下さい!もう本の角でガンガン殴って頂いても構いませんので!甘いもので手をうつ剛壱くんが可愛いです…贔屓しちゃいそうです…

雨月さん宅のリンくんとクロスケくん。

雨月さん宅のリンくんとクロスケくんをお借りしました!
特にクロスケくんは前々から描かせて頂きたかったので…(リンくんとセットで描きたかったのです!)雨月さんのお子さんは皆お洒落なので楽しく描かせて頂きましたv
ウチの狛犬めが落ち込んでいる時にニューラくんに頭ポンポンってされたいです…///(妄想)
キリリク宜しいのですか?!よ、宜しかったら黒糖くんを…!一目惚れなんです…


ゆうなさん宅の飛悠莉ちゃん。

相方の橘さん宅の飛悠莉ちゃんをお借りしました!
君の描く娘っこは、めんこくてしょうがないです。しかもオサレ。お兄さんもカッコヨス。おぃちゃんはどうしたらいいんですか?!(どうもしないの)
真剣に色の塗り方、教わってもいいですか?(直接訊けよ)


以下電波っぱっぱ~。(反転して下さい)

エナカさんへ
電波キャッチ有難う御座います!!ぜぜぜ是非!先生としてそれはどうよ?って感じですが、授業中に一緒に寝t…屋上でのサボり仲間として宜しくお願いします!名簿の絡み欄の変更もご自由にどうぞ!私はエナカさんのを見てから修正申請しますので…(コラ)

ユレロさんへ
はわぁぁ!(何)電波キャッチ有難う御座いますー!!生徒からそんなこと言われちゃったら先生どうしたら…!(どうかしちゃったらマズイだろ)
しかも魅惑のボーイソプラノ…!辛抱堪らn…(殴)



届くといいな…
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわぁーーー!!!
 森岡さん、直接話すのは初めまして・・・!
 ぷらんこです。
 ストーキングしていてすいません・・・><
 何気なくサイトに足を運んだら・・・!
 うわぁーーーー!!!家の亜無を描いて下さっているーーー!!
 と大騒ぎしておりました・・・!
 早速保存転載させて頂きたいと思いますvvv
 本当にありがとうございました!!!
 そして家の亜無が打ったボールが螺旋先生に当たるなんて・・・!良いんですか・・・!大切なお子さんに・・・!
 でも美味しいなーvvと思ってたり・・・!(コラ)
 それではこれにて撤退します。
 乱文失礼しました!
 これからも親子ともども宜しくお願い致します・・・!
ぷらんこ URL 2008.04.12 Sat  19:07 Edit
わあぁぁぁー!!!!
ぷらんこさん、直接話すのは初めましてですね!初めまして森岡です!
いえいえ、有難う御座います!ストーキングされて嬉しい限りです!

か、描かせて頂きました…すみません…ちょっと魅力的すぎて自重できませんでした…
でも喜んで頂けて嬉しいです^^

亜無先生が申請された時から考えてました…(笑)良いです、ガンガンにぶつけて頂いて。既にネジ落としてますから、どれだけ頭に当たっても大丈夫ですv(ホントかよ)
このような内容で絡みの申請してもいいですか?(ここで訊くな)
こちらこそ親子共々、宜しくお願いします!

またのご訪問、お待ちしておりますv
ではでは。
2008.04.14 Sat  00:28
おおお・・!
どうもこんばんは。
こっそりストーカーの緑一色です。(←
リンクの張替えしありがとうございました!

そしてうちのエンビがっ!可愛いですです。
うっかり大切に保存させていただきました^^
そして絡みのほう大歓迎なのですが!
「つまみぐいは駄目なわけで!」って感じで
怒りたいです。森岡さん含m(ry(笑

ではでは乱文失礼いたしました!
うちの子描いてくださり有難うございました!
りゅーいーそー 2008.04.12 Sat  20:56 Edit
ふぉぉぉぉ…!
こんばんは!私もこっそりストーカーさせて頂いております。森岡です。
いえいえ、こちらの方こそ貼って頂いて有難う御座いました!貼り返しが遅くなってすみません…

エ、エンビちゃん描かせて頂きました!お褒め頂いて嬉しいですっ!///
前に描かせて頂いた時も可愛いなー可愛いな~って思いながら描いてました。
うっかり保存して下さり有難う御座いますv

だ、大歓迎ですか?!まままマジですか?!おおおおお願いしてもいいですか?!(どもりすぎ)
そんなに可愛く怒られたら、次もつまみ食いしちゃいます!(え)
え?怒られたいでs…(強制終了)

ご訪問ありがとうございました!またのご訪問、お待ちしておりますv
ではでは。
2008.04.14 Sat  00:38
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: