忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明里(ライチュウ♀)と綴(★ヘルガー♂)
図書館さんっ子。学生服にしたけど、見事に見切れてる笑 あぁ、でも学生服楽しい(*´∀`*)
明里(ライチュウ♀)は誰にでも過剰スキンシップ。絵日記くっつきすぎです笑 綴(★ヘルガ-♂)は、明里にくっつかれたら「邪魔」といいつつ無碍にはしない、ハズ…(自信ない)ただ和斗さんにくっついた場合、イラッ!とするんでしょうね。「俺のだ…!」とか思ってるんでしょうね、独占欲強いな…笑

描いて思ったが明里が若干はっちゃけすぎた気がする…笑


しかし佳主馬描きたい…禁断症状?前に描いてから一週間も経ってないのに…笑


荒川2期OPやっぱ可愛いなぁ…(*´ω`*)


続きに私信です。(くろさんへ)



お誕生日おめでとうございました!!
くろさんへ
いろはくんをお借りしました!星が好きないろはくんということで星まみれになりましt 星をプレゼント的な…もごもご…
去年から1年…2年分の想いを込めて描かせて頂きました。軍人さんや朝海さんなど色々描かせて頂いてたのですが、納得のいくものができず遅くなってしまいました…受け取って頂けたら嬉しいです…!><

一回り‥いや二回り程大きい絵が此方に…→
はりきりすぎて原寸が大きすぎました…苦笑 1300×1300とk

改めまして、お誕生日おめでとう御座いました!!
3周年もおめでとう御座いました!!(遅っ)
//

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: