忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生あかろう
会社の卓上カレンダー作成がほぼ終わった…いい加減、業者に頼んで欲しいわ…裁断すんのカッターで1枚1枚切るから面倒くs(( 今年は表紙描いたYO!可愛いウサギが描けんもんだから苦戦した…不細工なウサギならササッと描けるんだけどな…笑 取り敢えず、あとは包装すれば完成だぜ!わっほい!幼稚園のも作りたいz((

転生あかろう…陽炎さんお借りしました。身長差は陽炎さんが座っているからだと思ってくだs(( 不意打ちチューDEATH★
転生赫はスキンシップ過剰だと思われます。陽炎さん、ガードして!
転生双子があかろうの子供でも大変おいしいです…!陽炎さんと鑚火、赫と燐火が双子でもいいなと妄想は膨らむ一方です。
お花見デート…!陽炎さんの料理が赫の一番の好物だと思います。


続きに電波あります。(白狼ちゃん、くろさん、ひーちゃん、せんちゃんへ)




白狼ちゃんへ
妃笠子さんのような美人に罵られてみたかったもので…← 口の悪い娘さんも魅力的ですよ^^ ウチの口も態度も凶悪な姫熊に比べたら可愛いですもの!
喉を鳴らされるような娘だといいんですが…笑
妃笠子さんかわいいー!!優しさに涙が…メフィストはファウストがドMじゃないかと睨んでいるので、反省の色なしです。妃笠子さん、ごめんなさい…ファウスト自体もメフィストが言い出したことだし、気にしなくていいよーと思ってます。体は頑丈なので^^
男の美人さんの眼鏡姿は色気ハンパないです…///
//

くろさんへ
はわっ、ありがとうございます…/// 色なしの子ばかりですが、そう言って頂けて嬉しいです><
細胞兄妹、気に入って頂けて幸いです笑 妹に足蹴にされてもあまり怒れない兄をかわいいと言って頂けて救われた気がします´∀`
緋雨にも反応頂き有難う御座います^^
//

ひーちゃんへ
思い通りに描くって難しいね…描き手に難あり。苦笑 頂いたお子さんだけはビシッと描きたいです!意気込みだけは有り余ってるんだけどね…笑

妄想ばっちこいですって?!じゃんじゃん妄想するぜ!妄想がいつか何らかの形になったらごめんね…?
イケメンコンビ、堪らんですね!本人たちは騒がれてるのに気付いてないといいなという妄想…周りの女子とか男子も練りたくなる…!←
実データの靖久くん、素早さが理想系でした。かなり素早いです笑 ただ、攻撃力が高くて防御力が低かったから喧嘩はそこそこ強いけど、1度でも攻撃を食らったらボコボコにされそうだなという妄想をしました。妄想しすぎだな…笑
緋桃が軽く微笑むとか、どれだけの女子を撃ち落とす気なの…?!古いかもしれないけど、下駄箱がラブレターでいっぱいになるんじゃないか…?と思う。もしくは家庭科実習がある日は複数の女子から差し入れ貰うんじゃないかと。
はっちゃけてる緋桃とは反対に、靖久くんは喧嘩関連だとわたわたしそう笑 やめてよー的な。
生き生きする緋桃…すごく想像できました。笑 そしてその傍らに必死で攻撃を避け、敵を一人でも多く減らして終わらせようとする靖久くんがいるんだと思う。笑
ひーちゃんの描かれるお子さんは素敵なので安心して描いて下さいませ(*´v`*)
//

せんちゃんへ
第一弾的に描かせて頂きました>< この後、メフィストのキャスケットを藤枝さんに被せてキャッキャする二人を見た瀬戸さんが嫉妬する…という妄想までがワンセットでしt((
脳は常に妄想しているのでネタは豊富ですが、描き起こすのは難しいです笑
表記の件ですが、大丈夫ですよ!幸せですー´`*
藤枝さん…!大好きだッ…!/// みんな纏めてギュッて可愛い姿が容易に想像できます…きゅんっ
瀬戸藤のお二人にお兄ちゃんしてもらえたら兄妹揃って兄離れできなくなりそうです…
文さんがこれ以上イケメンになったらメフィスト沸騰‥いや、蒸発しちゃうんじゃないかと思います笑
許可を得たので、ここちゃんと呼ばせて頂きます^^ メフィストも女の子の友達少ないのであだ名で呼んで貰えて幸せいっぱいです!ファウストがこころちゃんに近づこうもんなら、下心がなくても威嚇or攻撃します笑
ガールズトーク!恋愛関係だとお話を聞く専門になりそうなメフィストです。初恋話はいつになったら出来るのやら…笑
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: