忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤シャツに黒ネクタイは反則です、船長!
CMを見る限り(私の妄想・幻覚でない限り)赤シャツに黒ネクタイの船長が…かっこよすぎる…!だばだばだば(鼻血)明日絶対観に行くんだからー!0巻貰うんだからー!おそらく泣くだろうと思われる笑
時間がないけど船長観に行く気の森本です、こんばんは。満席とかだったらどうしよう…初日だからだと思いたい…(最近ネガティブ)
早く年末休みにならんかな。絵のスパートかけられるの休みの日しかないぞえ。頑張るんです!主に遅れに遅れているお祝い絵を…(殴)


明日、どうしようか…早いのだと8時台だぜ?取り敢えず朝起きたらメールすんよ。多分、ここよりメールを先に見ると思われますが…


明日、起きられるかな…今日、吃驚したことに目は覚めたのに動けなかった。全く、微動だに。体が重い感じで起き上がれなくって10分くらい動けずにいた笑 本当驚いた…疲れてんのかな…(´・ω・`)?


続きに電波。………と、ラフチュウをば…殴られるの覚悟で描きました←


デコちゅー 加工してない元絵

凛さんへ
先日のコスプレも素敵でしたよ、うふふ…
本気にしていいんですか…?!田舎者の私は何処も案内できませんが、関東なら何処でも迎えに行きまs((だまれ
ナイスの前にデコちゅーやってしまいました。な、殴ってやって下さい、私と綴を!← 身長差は和斗さんが本の片付けでしゃがんでるからだと思って下さい…何か可愛いことしでかしたんですね、和斗さんが笑 我慢できず綴がチュー。でも我慢したからオデコで済んだんですn((
書(描)いててこっちが恥ずかしくなりますね、本当すみません…!綴にベタ惚れだという和斗さん、許して下さい!綴も和斗さんにベタ惚れなんです…親の言うこと聞かないくらい←
チューの後、和斗さんが真っ赤になって慌てるのか、固まってしまうのか…笑 その反応を見て綴はまた愛おしさが募るのでしょうね…(*´ω`*)←温かい目で見守る森本
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: