忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉月ちゃんからのチョコ(?)
バレンタインとっくに過ぎたけど、バレンタインネタ。会社で言ってたネタ笑 ちゃんとって程じゃないけど形にしたかったので漫画もどき。
葉月ちゃんが園長にくれる食べ物は砂場で作ったものだといい。そんな勝手な希望から、チョコじゃなく泥だんごを…人様の子供捕まえて酷いな…ごめんね、でもこういうの希望←
この後、食べるのに戸惑ってる最中に園長嫁が来て口に泥だんご突っ込んでくれるんです。女の子の気持ち台無しにしちゃダメだものね!泥だんごでも残さず食え!鬼嫁ばりの親、森本です★
因みに2コマ目の園長しゃがんでます。分かりづらくてすんません…;

ホワイトデーまでちょこちょこバレンタインネタ描くと思います。時期完全無視です。アホです。

続きに電波です。(ひーちゃんへ)遅くなってすみません…orz
しかしたまにIEのウインドウ再起動するの何でかな…日記書いてる時、本当困る…orz





ひーちゃんへ
ありがとうー!>< 妄想ラフいっぱい描きたいと思います。
人様の線で色塗るのは楽しそうなんだけど、自分の線って楽しくないというか途中で飽きるというか…苦笑
わーい同志、同志ー^^
オチてなくてもオチを考えちゃうんでギャグばかりに…笑 ひーちゃんの絵には癒されたり悶えさせたりもらってまs((
音信不通で心配になって、学校で話しかけたら無視されるんですね、わかります。
日本語来てるよ、大丈夫!言わんとしてること分かるよ。同じ付いてるっていっても、意味がそれぞれちょっと異なるんだよね。
学校では髪を後ろで結って引っ張ってるもんだから心配みたい。笑
NADATTE?!大好きだー!!
アクセル全開でブレーキいらないよね←
疲れてるだろうに、長い電波でごめんね…描きたいもの描いてる時って幸せだよね´`*
あの髪型、愛でどうにか描けてるって気がする…笑

笑!女の子は結婚してるといいね。幼馴染みコンビが傷つけちゃった分、幸せにいっぱいでいて欲しいね。
綺麗なズタボロ!笑 イケメンには綺麗なズタボロで留めておく努力をして欲しいものだね!←
暫く怖いオーラ纏ってるんだろうなぁ…笑 それを壊すのが天ですね、わかります。

是非是非!嘘でもロリコン宣言してるような男だけど、よかったら…
描いちゃいましたw 見てくれてありがとー!可愛い女子は難しいねぇ…幼馴染みコンビの方がかっこいいって意見を押し付けるけど、他に関しては意見を押し付けたりはしないんで仲良くしてくれたら嬉しいです…
「眼鏡掛けたって見えねーよ」ってツッコミ入れさせて下さい笑 お嬢様学校の子は緋桃くんに会いに来たんですねわかります
受け止めます!寧ろ受け取って重くなった私の妄想愛にドン引きだよ☆

何の気兼ねなしに話せる女子ってまどかちゃんだけだから、かまいかまわれって関係なんだと思う。鷹天こそ幸せ者だと思うんだ…
後ろ指さされて笑われるんだろうな…かわいそうwww 廊下でまどかちゃんとすれ違ったら逃げるように去ってくんだねきっと。笑
言いたいことズバズバ言ってくれるからこそ、鷹天も救われてるところがあって影でも守ってるんだと思う。鷹天はズバッと言ってくれたことで助けられてるんじゃないかな。
イケメンでギャップあるように見えたようで良かった…真正のロリコンにならないように祈ってて下さい…笑 それでも愛される鷹矢に嫉妬…
一緒の部活でガールズトーク!お姉口調なだけでオカマでないのに違和感なく話してそう…笑
どちらも捨て難いよ!学生考えるの楽しいよね´`* その気になれば1クラスくらい考えられそう…←
弟子入りしたら、珍しく天に男子がくっついてることになるね。いつも女子と仲良いから…笑

キョトン顔、ご馳走様でしたー!!思った通り可愛かった/// 癒された…´`* 慣れ!笑 でも確かに慣れで溜息ついて終わりそうかも…いつものことだし的な。
頻繁にあるとか、学習能力ないね!それが原因だって分からないんだろうね、親友優先だからね。
何処行くにも一緒だよね。「あれ?もしかして今日デートだった?」ってことになりそうw 幼馴染み離れ、想像がつかないな…
二人の効果は抜群な分、色々怖いwww
カリスマ不良、モテモテだろうね色んな意味で。恋とか喧嘩とか慕われるとか。
肯定できないところが緋桃っぽい。靖久くん、巻き込まれて大変だろうなぁ…笑
靖久くんも纏めたら大変なことになりそう。緋桃の喧嘩に巻き込まれて大変な目にばかり合ってそう…笑

あ、タブンネくんは佐倉くんで合ってるよ!口元のホクロとか堪らんです…ハァハァ
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: