忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なあ、俺にはねぇの?」/棗ちゃんと鷹矢
棗ちゃんお借りしましたー!リベンジ、リベンジ!宣言通りラフですみませn;

鷹矢「なぁ、俺にはねぇの?」
棗「?!///」

付き合ってもないのに顔近いっつーの。赤面するのも無理ないよね…何で我が子にセクハラさせたがるのかね私は…付き合い始めたらこのセクハラに拍車がかかると思われます。棗ちゃん気をつけて!

もしかしなくともカップリング絵、赤面させたりセクハラしてるのばっかりじゃね?


台所のテレビが地デジ対応に変わってたことに、夕飯食べながら番組見始めて数分経ってから気づいた。アナログが地デジになったんだからすぐ気づく筈なのに…食べながら「そういや随分画質キレイだな…画面もデカくなってんな……あれ?」って。笑 弟も同じく見始めて数分してから「あれ?テレビ換えた?」って…くそ、気付く早さも台詞も同じかよ…orz


今月、来週あたりからラフチュウでもそもそお子さんお借りするやもしれません…寝落ちしなければ描けると思うんですが、はてさてふむ…


続きに電波です。(ひーちゃんへ) 遅くなりましてすみませぬ…;




ひーちゃんへ
先日の絵茶では大変お世話になりましたー!楽しい時間をありがとう…!!早速‥とは言えないけどリベンジさせて頂いた^^
直接顎乗せるより、手を挟んで乗せた方が付き合う前っていう線引きになるかなーと思ったんだけど、そんなに変わらなかった。苦笑 そう、セクハラに大差はなかった…
分かっててからかってる面がありそうなんだけど…ぐっ、これだから郁巳くんに怒られるんだよ…!

まぁそれだけの機能があるんだと思いたい…そうだよね、やっぱりそう思うよね!フォントがないこと以外完璧だよね…SAIと写真屋が合体したソフトとかないもんかね…安値で←
読まれてた!笑 お暇な時にでも塗り絵として使ってやってくだせー
分かって貰えて嬉しい´`* さすが鷹矢マスター!人見知りな綾鷹も棗ちゃんに慣れたら「棗ちゃん、棗ちゃん」って懐くと思う。いや確実に懐く。

悪さをしたら「ウチの子がすみません」だね! すぱーん!笑 でも確かに誰相手でもすぱーん!な感じするわ…女の子相手でも叱るしね。
勇ましく噛み付くよ(え?)喧嘩になっても、幼馴染みコンビ以下(※葵晴基準)とはいえイケメンだからジッと顔見たら葵晴は負けると思う笑
いえ、ひーちゃんの鷹矢への愛が棗ちゃんへも影響されているというのなら、愛が底なしに深いということですね?キラッ
万が一、棗ちゃんを泣かすようなことしたら見守ってる天が鷹矢をとっちめに飛んで出てきます笑
あまりに男前すぎてイケメンにカウントされてたりするんじゃないかと思い始めた…
鷹矢悶絶www 鷹矢にそこまで出来る女子、まどかちゃんしかいないわ絶対。捕まえる時も腕掴むとかじゃなくて先回りして「や~な~??」って仁王立ちしてるんだと思う笑 天のお説教コースも見てみたいなー
この辺の考えが鈍いのかな…自分の気持ちにも気づかない男だしな…笑
心臓ばくばくな棗ちゃん見て更にニヤつくんでしょうな、あの男は…
緋桃はチーム戦でも一人で勝てそうな気がする…ちゃんと仲間と一緒にプレイはするけど中心核(司令塔?)になりそう。
でしょ?でも緋桃が賭け事(昼飯奢るとか)持ちかけたり、挑発したりしたら途端にやる気出す感じもする笑

ダメダメな年上を引っ張る年下いいよねー!もう学生、趣味走りまくって趣味の集合体になりつつある←
わーい^^入学式からざわざわ…笑 在校生のみならず1年の間でもざわつきそう。ね、頑張って一緒に卒業できるといいねw←
おおお、吠えられたい噛み付かれたい…!そして一言「お前は本当に可愛いなぁ…」鷹矢から言われたらかなりムカつくよね!ムカつかれたい←
敵視大歓迎!ウェルカム敵視!そして鷹矢は一方的に弄り倒す、と…(コラ)鷹天、大抵コンビでいるからね…郁巳くん頑張って!
首をグキッとやってくれるまどかちゃんだもの!出来るよ!まどかちゃんと鷹矢って何か似てるんだろうね…人をからかって遊ぶタイプっていうのかな…(他に言い様ないんかい)
本気で喧嘩して数日口きかなかったら、天が仲裁に入るんだろうなとか思ってしまった…「んもうっ見てらんないのよ、早く仲直りなさいっ!」…あれ、説教?笑
鷹矢自ら宣言したから真実味が…笑 美少女なお姉ちゃんが出来て綾鷹も大喜びです^^
ハラハラさせることを「平気、平気」でやっちゃうような娘でごめんなさいと棗ちゃんに謝りたいです…

ちょ、緋桃ったらイケメンすぐる!/// 靖久くんだから惚れないけど、普通の男子だったら惚れるよこれ…
寧ろ部屋が紙で埋め尽くされるよね…足の踏み場なくなるくらい描くわ。←
いやいや、俺得であります…!!
声掛けられたい…寧ろ私g(( 「ああ、放浪中だからなー。元々3番道路出身だし」気まぐれでのらりくらり放浪中でごわす。

そう自分で巻いた種だし、しょうがないよね。自分を好きだという勘違いから留年までするハメになるなんて露にも思わなかっただろうね笑
私も毎度ながら電波以上の異常電波を送っているからね…うふふ…
自分でもニヨニヨしながら設定文打ってた笑 絡みを妄想しながらだったからね!趣味もたんまり盛り込んだしね!←
いつでも大丈夫だよー。私もモブ予定の二人(二匹?)考えたいと思います(`ω´)

幼馴染み絵、しかもおいしいシチュでありがとうございましたー>< 仲良しすぎて萌え禿げたよ…かわいすぎる…こりゃー周りの女子も騒ぐって。こういう構図、本当大好きで、もしや萌え殺す気で描いてらっしゃる?!と思いました。結果は液晶の前で悶えて萌え禿げたんだけども。
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: