忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンは爆発したらいいよ
郁巳くんお借りしました。

性質の悪い鈍感野郎は爆発しろって郁巳くんに怒られるといいよ。鷹矢はそんな郁巳くんの神経を逆撫でるように無言で頭をポンポンってやった上、どんどん火に油を注ぐような台詞を言ったりして状況を面白がりそうなんですが…ごめんね郁巳くん…


右のピアスが1個なくなってた…orz お気に入り・高いのじゃなかったのが救いかもしれんが、何処へ消えたんだろ…うう~ん…

勇者Yシヒコ、脱力系っていうのか何かシュールでおもろい…


胃炎持ちで力持ちのスーツなむーらんどさんにキュンってしました…´`*


続きに電波です。(白狼ちゃんへ)
遅くなってすみません…Sんちゃん、H-ちゃんへは土日でお返し出来たらと思います。




白狼ちゃんへ
なんて可愛い娘なんでしょう…!でもファウストは断るんでしょうね…お父さんには妃笠子がいるからごめんね的な…(夢を壊す父親)スライディングキャッチ!お母さんかっこいい!/// お手本見せてくれるって面倒見の良さが出てますね。次からはちゃんとやります。怒られないように…笑
なんて素早い…!笑 妃笠子さん盾にしたら手を出せませんね…でも念力で蜘蛛さん持ち上げると思います。その間に妃笠子さんを自分の後ろに隠します。

程々って難しくて、やりたいようにやる!ってなりそうですよね…彼氏より男前な彼女さん。お願いも最初はダメでも、シュンとした姿見せたら聞いてくれそうです…優しい´`*
め、メイクアップ…爆笑 妃笠子やメフィストが着た方が絶対可愛いのに…と思いつつ、おとなしくされるがままになります笑 妃笠子さんに抱きつかれるなら女装もメイクも何でも来いです。見た目が百合でもいいようです←
男装女装、余裕でイケますね…!妃笠子さん美人だから男装しても麗人で似合うに違いないです。間違いない。違和感、仕事して!笑 元の姿に戻ったら、姫抱っこします。やっぱりこうでないとね、と。下ろせと言われても気が済むまで抱っこしてると思います(迷惑)

い、言われたい…!← なんてピュアな瞳…!まさかの衣装チェンジの要求?!笑 何ておいしいセクハラなんだ…バニラは腕をわきわきされてもあまり気にしなそうです。もしかして腕太い?!と勘違いしそうです
もうメフィストには「バーカ、バーカ」という捨て台詞しか残ってないですね… おおぉぉ…さり気なく見送るとか、メフィストはそれを知らないと思うともうっ…!もだっ
雪崩さんなら安心して実験台になれます。えー?そーかぁ~?雪崩の方がキレーな顔してっと思うけどなぁ…自分の見目を本当に気にしないヤツです笑 ぺったんこもそれはそれでおいしぃ(( パットいっぱい詰め込んでる雪崩さんも可愛いなとk 赫ってば揉まれても平然としてそうなんですが…笑

メイドな四季越さんに、やる気なさそうにオムライスにケチャップで文字書いて欲しいです…´`*
四季越さんのお兄さんを拝見してそわそわしてしまいました…「あまり似てないんですね」って言ったバニラをギロッと睨んでほしいとかそんな…

魔女コス細胞妹に反応して頂けただけでなく、まさか魔女宅コスを神崎さんたちにしてもらえるなんて…!描いてよかった…と心底思いました。ご馳走様でした^^*
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: