忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリメロ・フォード/バルチャイ♀
落書きで描いたうっかりやのバルチャイ、オムツじゃなくなってしもた…転んで妹に踏まれて放置されたファウスト(ランクルス♂)に「だいじょうぶ~?クスクスクス…」と声を掛け笑うだけで助けないっていう…笑 ファウストはおざなりな扱いが良いのです。しかしバルチャイ、進化させるか迷います…(悩)

・ウチの細胞兄妹で合ってて良かったです^^ 言われて気付きました…立場逆転してるなって笑 H狼ちゃんのお子さん、かわかっこいいお子さんばかりで絡みt(( アッ、お祝いの言葉ありがとうでしたー^^
・大丈夫です、合ってますよKろさん!お祝いの言葉有難う御座いました!無理なさらないで下さいね、いつでも待ってますかr((
アホっ子には弱いです、私…笑 鷲くん、かっこいいのに可愛いです…´`* 縞馬ちゃんもキュートでした///



続きに電波と私信です。(せんちゃん、あとりちゃん、ひーちゃん、奏ちゃんへ)




せんちゃんへ
本当に有難う御座いましたー!いつでも借りてやって下さいませー!私もお借りするやもしれませn
笑顔でただいまとおかえりを言えるっていいですね´`* デフォルト…!素晴らしいです…!
絡み表記…!夢のようです…涙 夢がひとつ叶いました…!
わー、有難う御座います>< 瀬戸兄、藤兄と呼ばせて頂きます!二人にべったりな兄妹になると思います←
まさかの全裸待機!笑 風邪を引かせてはならないので私のペースでやりつつ素早く完成させたいと思います…!メラッ…!
瀬戸藤のお二人もイケメンなのですが、兄のような存在故に普通にしてるとトキめいたりはしないようです。かっこいいことやられたら、ポッとなると思われます笑 文さんには無条件でポッとなるようです笑
こころちゃん、可愛いですー!>< メフィストと友達になって欲s(( すみません、黙ります…
//

あとりちゃんへ
わーわーわー!/// ありがとうございますー>< 笑顔が可愛い陽炎さん、有難う御座います!!写メでも十分可愛いです!!デレ最高です!
可愛い陽炎さんを見て赫が悶えてます。陽炎さん、赫がうざいので踵落としをお願いします←
あかろうは転生後も含め、考えるだけで熱いです。双子は転生後どうなるんでしょうね。陽炎さん大好きっ子なのは間違いないんでしょうが…笑 女性としてというより家族愛でしょうね。鑚火は陽炎さんと一緒で女性に生まれ変わりそうだなーとか思ったr((
//

ひーちゃんへ
捕まえた子(乱獲っ子以外)は、全員名前付けてるんだけどね…全員擬人化には至っておらず…脳内ではデザインできてても描き起こすのが難しいよね…思った通りに描けないから笑

一昨日、昨日とありがとでしたー!!とても楽しかったです^^ 妄想暴走してごめんね…;;
お祝いの言葉ありがとー!絵茶してる最中、楽しさのあまり誕生日だったってことすっかり忘れてました笑
靖久くん、緋桃と並ぶくらいイケメンにしておかないと女子に騒がれないかなと思ってイケメンという設定だけは外せなかった…笑 ひーちゃんにイケメンって言われたら自信持てるわ、靖久くんはイケメン!綴もイケメン!(呪文。笑)
幼少時はヘタレが全面的に出た顔でもいいかなーと思ってるんですが、中高生は女子にモテるためにも顔に出ない方がいいかなー、と。笑 緋桃が真面目だから、靖久くんはクールより陽気な感じの方がいいかなぁと悶々と脳内デザイン切り替えしてます…
勿論、幸せなヘタレにしてみせます!逃げ足の立派な…(殴
緋桃ォォォォ…!!/// イケメンすぎて女子が騒ぐ気持ちが分かりました…抱きとめられて「大丈夫?」って言われたら、そりゃ走って友達に報告したくなるわ!と…笑
普段はあまり笑わないんですかね?微笑まれたら落ちない女子いないよね!(断言)
//

お誕生日おめでとうございました!
奏ちゃんへ
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう御座いましたー!!
兄さん受け取って頂けたら嬉しいです´`*

一回りデカいサイズ→ 想いです 重いです。

厚塗り目指してたんですが、違う方向に行ってしまいました…;


アッ、お祝いの言葉有難う御座いました^^
PDW、アイテムを押し付けようと思ったんですが、おすそわけにアイテムがなく押し付けできませんでした…
//


PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: