忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棗ちゃんと棗ちゃん見て楽しそうな鷹矢
工リン再放送見忘れた…orz ま、まだ先輩出てない‥よね…??出てたら泣いちゃう…orz


<●> <●> カッ となって描いてたもの。棗ちゃんお借りしました。真っ赤になる棗ちゃん見て面白がってます。分かっててやってます、この男。Sだn(( 基本笑わない男が笑っとります。そこらの男子の嫉妬するくらい棗ちゃんに接近してます。鷹矢はそれすら楽しんでます。面倒なこと嫌いだけど、面白いことは大好きらしい笑
一応、片思いされてる頃で描かせて頂いてます。鷹矢は両想いになったら何するか分からんです。棗ちゃんの反応見て面白がりそうなんだよね…; 棗ちゃんの寿命縮めそうで申し訳ない…orz


めんこい女子を描くのは難しいけど楽しいー(*´∀`*)わっほーい
女子をお借りした際、赤面顔ばかりなんですが何でですかね?(訊くな)女子を赤面させたい病…?いや、恋人さん赤面させたい病だな!(断言)


あとで電波追記します。 追記できませんでしt((
PR
甘いもの
HDD容量確保の為、録画して放置してた某アニメの青鼻トナカイ映画版見ました。もう航海士倒れた時点で泣きかけました…(早いよ)船長の土下座で号泣。船長かっこよすぎる…!ぶわっ涙 そこから終始泣きっぱなしで目が腫れました。笑 人と一緒に見れないよこれ…映画館で見た人、勇者ですか…

昨日の記事に追記しようと思ったのですが、時間経ち過ぎたので新記事。
くっ…もっと早く記事上げる予定だったのに、ヤングなBJについ夢中になってしまった…原作はトラウマで読んだことほぼないんですが、M木氏のドラマ版はうっすら見た記憶があります。ぴのこが双子だった気がする…もう1回見たいな…しかし相変わらず支離滅裂文だな自分…


四季越さんお借りしました。あんまり落ちてないオチですけど…四季越さん、好きすぎて描くの難しかったです…バニラがどうしても描く度に顔が違ってしまう…orz


続きに電波です。(せんちゃん、白狼ちゃんへ)
余裕があればもう一記事あげます。
18歳コンビ/ナース・医者コス
PGL再開しましたね!PGL以外の公式では再開の文字は見当たらないようだけども。でもこれでやっとセージ(タブンネ♂)起こせるわ…しかし夢友ってどう申請すんの?友達から申請できるものなの…??仮再開なのかな、一部反映してないんじゃないか?安心メールとか出来なくね?そしてフォントが前と変わってなんか見づらい…orz

妃笠子さんお借りしました!ナースコス!医者コス!ファウストは傷隠す為に包帯(サラシ?)巻いてるので、妃笠子さんに巻いて貰いたかったんだ…!ただ描きたかったんです、ナースでセクシーな妃笠子さんg((
描いてみたら、なんというセクハラ…無意識でさり気なくセクハラ行為してるファウストが怖い…妃笠子さん、殴っていいですよ。
セクハラ以上に名札つけないとファウストだと分からない別人ぶりが問題である…


アニメあの花、絵が好みでふ…だ、ダメ男…キュンッ(*´д`*)話も面白そう…
ぐりぐりの刑
今日の海賊戦隊、敵役がベテラン声優さんで掛け合いがとても面白かったです…アドリブ多そうだった…特に千葉さん。笑

まどかちゃんお借りしました。どうしても描きたかった拳骨でぐりぐり…手加減してるけど、まどかちゃん涙目← ごめんね、まどかちゃん…「柳だから問題ない」酷い言い様です。まどかちゃんには手加減してるけど容赦ない←
まどかちゃんの腕のところ、どうなってるか分からなかったんで勝手にリストバンドにしちゃってます。すみませn;


電波お返ししたかったんですが…寝てもうた…orz 運転ヤバそうなので寝ます…居眠り運転だけは…!;


お誕生日おめでとうございました!
去年、改めて~と言いながらお祝いできなかったので…今年こそ…!

ことはさんへ
お誕生日おめでとうございましたー!!!!1年越しのお祝い+今年のお祝いです。遅くなってすみませんでした…orz
そしてラフですみません…その上、何のキャラか分かりづらい絵ですみません…竜ヶ峰さんです…drrrでは帝人が好きだということでしたので… 腹黒 (←失礼)凛々しい方がお好みでしたらすみません…へにょっとした顔でぬいぐるみを差し出しておりますが、受け取って頂ければ幸いです…´`
//


今日(日付改竄だが)もう一記事上げたいと思います。起きてられたら←


≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: