忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いもの
HDD容量確保の為、録画して放置してた某アニメの青鼻トナカイ映画版見ました。もう航海士倒れた時点で泣きかけました…(早いよ)船長の土下座で号泣。船長かっこよすぎる…!ぶわっ涙 そこから終始泣きっぱなしで目が腫れました。笑 人と一緒に見れないよこれ…映画館で見た人、勇者ですか…

昨日の記事に追記しようと思ったのですが、時間経ち過ぎたので新記事。
くっ…もっと早く記事上げる予定だったのに、ヤングなBJについ夢中になってしまった…原作はトラウマで読んだことほぼないんですが、M木氏のドラマ版はうっすら見た記憶があります。ぴのこが双子だった気がする…もう1回見たいな…しかし相変わらず支離滅裂文だな自分…


四季越さんお借りしました。あんまり落ちてないオチですけど…四季越さん、好きすぎて描くの難しかったです…バニラがどうしても描く度に顔が違ってしまう…orz


続きに電波です。(せんちゃん、白狼ちゃんへ)
余裕があればもう一記事あげます。



せんちゃんへ
お父さんが二人…?お父さんというより藤枝さんはお兄ちゃんですかね。男手二つ、ありですよ。全然ありです。(真顔)瀬戸さんの母性溢れる行動に兄妹は母親を感じているのかもしれません…(え?)普段男らしいのに世話焼いてくれるところ見るとお母さんなんだよなぁって思ってる兄妹です。すみません
大好きな瀬戸さんに嫌われたくないですからね、きっちり死角です笑 多分、瀬戸さんはどうかしたか?くらいでメフィストが何かしたとか思わないですね。平和です。ファウスト以外←
ん?どこ見てもイケメンしか見当たらないんですけども。それも瀬戸さんの知らぬ間に、ですね?笑 メフィスト、負けず嫌いですからね…笑 きっと五分五分ですね。勝ち負けの数が同じなので全体を見ると引き分けになりそうです^^ あ、春到来おめでとうございます>< ほんわかカップルになりそうですね´`*
藤枝さんナイスです!キランッ それでファウストは頭から氷水被って風邪引いて寝込むんですねわかりまs
瀬戸兄ラブ兄妹ですから…うふふ… 瀬戸さんにはたまにしか会えないので寝顔とか貴重なのです。
それに藤枝さんも写ってますからね…ニヤリ メフィストは目薬を使用してますよ瀬戸さん…!(嘘泣き)まっ瀬戸さんたらっ!/// きっと抜かれてることに気づいて後日、欲しいなら欲しいっていいなよ瀬戸兄ーとか言って瀬戸さん用藤枝さんアルバムをプレゼントします笑 だから隠し撮り許してっていう(コラ 寝顔は勿論激写しますね!←
ノリノリな藤枝さんが浮かんできます…瀬戸さんも最初は藤枝さんに付き合って、しょうがない的にやってるんですが時間が経つにつれノリノリになりそうとk

イメソン、聴いて下さって有難う御座います>< もう勝手に瀬戸藤妄想しててすみません…好きすぎて突っ走っちゃって…orz 瀬戸藤イメソンはこれって思うのに、兄妹のイメソンなかなかないです…苦笑
私の方こそ日々の瀬戸藤絵で栄養補給させて貰っております。切ないのも幸せなのも悶えさせて頂いてます…ハァハァ
//

白狼ちゃんへ
おわぁぁぁありがとうございますー涙 短髪ファウスト、サラッと描けるよう頑張ります!
目に入ると気になっちゃう感じですかね…ファウストの狙い通り…?← 何ですかそのファウストが喜びで満面の笑みになりそうなことする妃笠子さんは…!会いたい病とか可愛すぎてハァハァ…(落ち着け)そうですね、頻繁に会ってそうですね!ファウストが妃笠子さんのところに行って「ちょっと顔見たくなったから」とか言いそうです…
ファウスト限定とか嬉しい限りですよ。バカップルって呼ばれたって構わない、妃笠子大好き、女の子は妃笠子以外興味ないって普通に言いそうです´v` 無自覚シスコンだから妹も気になるところだけど、何より妃笠子さんが一番です。
叫ぶんですか笑 ファウスト寝ちゃってたら寝ぼけ眼で「元気になったぁ?」へにゃ~っとした顔で言いそうです。さ、妃笠子さんここで寝起きの一発を…←
逆上せて倒れた妃笠子さん見つけたらビックリして、何の病気?!って心配して病院担ぎ込みますね。あれ?一度あることは二度ある…?
白狼ちゃんたらご冗談を…見渡してもいないじゃないですか。お腹ぐにぐに引っ張って下さっていいのですよ、遠慮なし引っ張っていいのですよ?ファウストが腹筋ないなぁって軽くショックを受けるので、是非引っ張ってもらいたいのです

幸せにします!(`Д´)ゞビシッ 褒められてあわあわしております…/// オロオロ なんて素敵な…!思わず描かせて頂きましt 絡み許可頂いてないのに早速絡んでます、すみません…orz 仲良く甘味を食べる仲になりたいでs
顔が近いことに気を取られて気づかなかったんですね…笑 お尻も実は候補にあったとか内緒でs セクハラも無意識でナチュラルにやればセクハラにならないかなーなんて…(セクハラはセクハラです)
合法ロリ…なんて素敵な響き…鹿さん、ロリコン野郎に気を付けてって思いました(余計なお世話)
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: