忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アブソル♂/緋雨(ひさめ)
日付改竄しつつ二記事目~。
下の記事にも電波あります。

相方さんよ…例のもの届いたんだが…いやいやいやいや、こりゃねぇわwwwって有り得ないくらい短いッス…ズボンだけまた別に買うつもりデス…ああぁぁ出費痛ぇぇぇ…orz


★アブソル♂の緋雨なんですが、モデル風に描きたかったんだ…そうモデル風に…フッ…見事、玉 砕 ☆涙
三つ編み解いたら、髪少なく描きすぎてね?って後悔した。三つ編みのボリュームからするにもう少しあるだろ…orz 倍はあるわな、倍は。


学生呼び方メモが見当たらん…何処消えた…;


続きに電波です。(あとりちゃんへ)




あとりちゃんへ
そうですね!赫なんか世界一幸せなカップルだと思ってます。自意識過剰と言えないところが何とも言えませんが…笑 そうですね、転生では甘やかしてやりたいですね。赫は甘やかしすぎて暴走してますg
素敵なアオリ文のように思えました…´`* ついてきたい奴は俺についてこい!みたいな感じですかね…(森本的アニキイメージ)
へなちょk…!ピュアだからこそのステップ1なのですよ!ピュアで硬派なんですよ!日本男児みたいな感じなのですよ!不覚にも幼稚園児のツンデレ技術にドキンってしました…
弐亞に関わることだと早いってことでどうかひとつ…恐怖を感じても憎めない存在なのでしょう。普段は優しいんですよ、弐亞にさえ関わらなければ←
私もいつでも向かえるように予定詰めていきたいと思いますソワソワ

春雄さん…!きょとんとしてる間に逃走なんて妹は悔しがること間違いなしです。逃げられたことを兄のせいにします(とばっちりを食う兄)めげずに探すと思いますので、いつか仲良くなって頂けたらなぁと思います´`*
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: