忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑flashじゃなくて静止画も。こういう絵を描くなら絵日記使い易いかも。





犬塚ことはさんより頂きました〜♪ふはっ何気に初ですよ!どんだけ交流してなかったんだ、このサイト!(笑)


■「あなた色バトン」■

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…企画の絡みのメールを頂けたことです!ウチの子に彼女まで出来ちゃったんだぜ!喜ばずにいられないよ!
怒…会社の社長の傍若無人さ。言ってること毎回違うんだよ…(怒)
哀…自分のチキン加減。勇気が欲しい…
楽…チュウ絵を描くことですかね。皆さんのセンスを分けて頂きたいくらいです。

◆最近の好きな食べ物は?
・アイス‥?(何故疑問系)

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
・UVЕRwоrldのアルバムをエンドレスで。
着信音はダブアクのモモの台詞バージョン!普段マナーモードなんですが、「俺、参上!」って言いますよ。(笑)
メール着信音はАRАSНΙのLucky Manです。拾い物。

◆最近の口癖を教えて♪
・『マジ』かと…「マジ○○○」みたいな感じで言葉の前につけてる。と思う。多分。

◆好きな色は?
・青かな。それか黒。

◆嫌いな色は?
・「これ何色?!」って色。(笑)色弱故に分かり難いのですよ。

◆携帯の色は?
・シルバー&ブラック。
銀色、そして黒。みたいな感じ。

◆回してくれた人の心の色は?
・そうですね…薄緑とか。和む色なんですよ。安らぐとか癒されるとかそんな感じの。
マッスグマくんカラーも似合うかな…優しそうな感じ。

◆次の6つの色に合う人にバトンを回してください
赤>
桃>
橙>
黄>
黄緑>
緑>
水>
青>橘さん
紫>
灰>
白>

いや、他の方とはあまり交流がないのでして…(汗)いきなり名指しされても困るかなって…(相方ならいいのかよ)


私は黄緑に当てはめて頂きました。ウチの子のカラーかしら?(笑)





ふぅ…緊張しますね…何か緊張しすぎて疲れました(笑)





ちょっ‥!!喫茶店のチルタリスくんのウマウマ動画すっごく可愛いんですけど‥!!


しかし、チキン故にコメントも残せない私…(苦笑)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: