忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明里/ライチュウ♀
ほぼ一日死んでました。いやー、日に日に体力の衰えが…; もう今週休みになればいいのに…!

私も何故か内出血が…二の腕になんですが何故に…?

女の子が可愛く描けない…orz 皆さん、どうやって可愛く描いてるんですか…!
体もバランス良く描けませぬ…これはちゃんと下書きしないからなんでしょうけどね…あたりをとれ、あたりを。

あー、ヨーグルトの賞味期限切れそう…明日までだ…会社で食うか…


せんちゃんから明里指定で頂きました^^ 有難う御座います!
馴れ馴れしいのは明里仕様ですのでご容赦下さい…

【キャラ口調バトン】

▽ルール
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

▽名前は?
司書見習いの明里です!

▽バトンを回す人を5人決めて♪
えっとね、
白狼ちゃん
キヌゴシちゃん
くろちゃん
緋色ちゃん
凛ちゃん
の5人で!忙しいしスルーしても全然構いません。

▽上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
企画でご一緒させてもらったり、リンク貼らせてもらったり、周がストーキングしてアタックしたり、って感じです。

▽上記の中で一番に知り合った人は?
一番だとキヌゴシちゃんかな?喫茶店で例の如く周がストーカーしてたの。

▽5人のいいところを書いて下さい
白狼ちゃんはね、とにかくオシャレなの。デザインも絵もセンスが良くてオシャレで素敵!
キヌゴシちゃんはね、お子さんひとりひとりの設定が素敵。愛情いっぱい込められてるって感じがする!
くろちゃんはね、絵がスッとしてて魅力的なの。表情も勿論なんだけど体のラインとかすっごく好き!
緋色ちゃんはね、お子さんが凄く可愛くてかっこいい。可愛かったりかっこよかったりで周はメロメロだよ!
凛ちゃんは、美人さん。ご本人もだけど、お子さんが男女問わず美人さんで華やかなの!
周にも皆さん目指して上達して欲しいです、まったく…

▽5人からイメージできる動物を書いて下さい
皆ポケモンで答えてるみたいだから、あたしもポケモンで答えるね。

白狼ちゃんは、工-フィ
キヌゴシちゃんは、ジュゴン
くろちゃんは、マッスグマ
緋色ちゃんは、マリルリ
凛ちゃんは、サ-ナイト
前に違うバトンで答えたのと違ってるかも…

▽5人を色で例えると?
白狼ちゃんは、スカイブルー
キヌゴシちゃんは、ホワイト
くろちゃんは、イエローグリーン
緋色ちゃんは、オレンジ
凛ちゃんは、バイオレット
かな?

▽罰ゲームを決めて下さい♪
うーんと…どうしようかな…あ、図書館にお子さんいる方たちだからお子さんに眼鏡を掛けた学生姿の絵を披露してもらう!皆さんの眼鏡姿&学生服が見たいからとかそんな不順な動機じゃない、よ…?

▽5人の共通点は?
図書館企画に参加してることと、周なんかと仲良くしてくれるところかな。

▽5人は自分の事をどう思ってる?
女の子らしくないと思われてそう…

▽この人たちと今後どうしていきたい? 
これからも仲良くしてくれたら嬉しいな。

▽5人と喧嘩した事ある?
ないよー。

▽指定(口調)
うんと、
白狼ちゃんは、おねえちゃんことフェルトさん
キヌゴシちゃんは、ジョセくん
くろちゃんは、お兄ちゃんこと朝海さん
緋色ちゃんは、絳さん
凛ちゃんは、和斗さん
で。図書館メンバーでお願いします!
あ、できたらで全然構わないので。スルー全然OKです。

こんな感じで良かったのかな?じゃー以上、終わりっ!


明里の丁寧口調は仕事の時だけなんだよ、多分。あれ?綴と一緒…?;
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: