忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんちゃんから強奪したバトンです。だって眼鏡企画で描いて頂いた子でいいっていうかr


愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定:紅太郎(★ギャラドス♀)

あー、今日はほとんど死んでたな。今なんて改竄中で朝5時過ぎてんだぜ?眠いなら大人しく寝とけって話だよ。

さっきビビったのが、何処からともなくおっさんがすすり泣くような声が聞こえたんだよ…すっげぇビビった…もしやBDレコーダーが壊れた音かとも思ったんだが、声は外からすんだよ。よーく聞いたら烏骨鶏が鳴いてただけだった。朝だもんな、鳴くよなそりゃ。ただ、いつもの鳴き声と違って呻き声っぽかったから気付かなかったみてぇ。烏骨鶏もそうだけど犬が朝、遠吠えするとすっげぇ迷惑な。寝れねぇもんよ。前に弟がブチギレて空のペットボトル投げつけたらしい。威嚇で犬に当てたりはしてねぇみたいだったけど、俺は弟の怒鳴り声で起きちまったんだけど。俺からすれば朝っぱらからどっちも五月蝿ぇって話だけどな。

思考が上手く働かないせいで文章可笑しいけど気にしないでくれ…

今日、ほとんど死んでたから書くことあんまねぇんだよなぁ…っつー訳で、バトン絵。

紅太郎
俺は言い慣れてるから別に恥ずかしいとかねぇな。友達(女)とかに言ってってしょっちゅう強請られるからな…笑 蓮だったら無表情で言いそうだな。

あ、どうでもいいことに眼鏡なしver.も用意してあんだってさ。因みにこれね→
自分で言うのもなんだけど、ホストみてぇだな…

回す人はそうだなー…やっぱり眼鏡のお子さんがいる相互さんで。
遠回しにリターンだな、リターン。← スルーはOKなんで別に気にしなくていいぜ。

って感じでいいのか?以上で終わりってことで。じゃーな。



しっかし紅太郎は胸がなさすぎる…笑 素でない。笑 蓮太郎よりない設定←
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: