忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとりさんより頂きました☆


【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう


あとりさんからアッサムで回ってきました!アッサムにプリキュア語らせるのは、あまりにも酷い仕打ちなのでアニメ・特撮関連以外のことでご勘弁を…


こんばんは。今日は朝の番組を見ようとしたのに、起きたら10時回ってたんだ…あまりのショックにふて寝‥二度寝しちまった。こんなことくるるに知られたらオレ、どうしたらいいか…(←かっこつけだから。笑)
二度寝した後は、腹減ったから飯食ってボーッとして………ん?その後、どうしてたかな…(汗)とっ、とりあえず喫茶店のチュウ絵を描いてた‥かな?(曖昧)
あとは極先見て、笑点を見たな。極先はやっぱり白が一番いいよな!黒もまぁ好きだけど。笑点は円楽さんが出てて正直嬉しかった。あっ、オレが笑点をたまに見てるってくるるには内緒な?
これから、サイト更新のデータの作成作業を始めようかな…橘から絵のデータは貰ってるし。この前みたく、やってる最中に寝ないようにしないとな。文字・タグ打ちも間違えないようにしないと…あ。オレ、upする絵がねーや。やべっ…ま、いっか。今週中には描くから待っててくれると嬉しいな。

明日から仕事だ…ちょっと憂鬱…部長の字は誤字・脱字は多いし、何より汚すぎて読めないから書類とか作る時、スッゲェ困るんだよ…ま、合間に絵でも描きながら橘と楽しくお喋りでもすっかな。

次回す人は…そうだな、橘が神威クンで。無愛想な神威クンがどんな顔して言うのか見てみたいってのが本音だ。(笑)
犬塚さんが雲宮さんか、恋静クンで。二人ともカッコイイから見本にしたいなって…(照)
もし良かったらだけど。あ、スルーしても全然いいよ。ま、気が向いたら答えてくれると嬉しいなって思ってるけどね。


アッサム


「今度、店に来てくれたらケーキ、サービスするよ。あっ、1個までだからなっ!」


*****

アッサムは「好きだよ」とかは恥ずかしがらずに言いそうなんだけど、「愛してる」は恥ずかしがって言えなさそうだな、って…(笑)だから、わざと視線を逸らしてみました。あとエプロンは描き忘れたワケじゃないですYO!(笑)


あとりさん、貰ってやって下さいまし。(返品だっての)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: