忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォ-グル♂/森広 鷹矢(もりひろ たかや)
マイカー点検してリコール対象部分も直して貰ったし、よかったよかった。………さすがに、もうリコールとかないよな…?(´・д・`;)
その後、相方さんともう一人ともんじゃー。デザートお好み焼き、私はイケたけどな…笑 甘い生地やトッピングの中で目立つキャベツの食感が何とも言えんかったけども。

ヴォ-グルって何じゃ、ヴォ-グルって。ウォやがな。
某幼馴染み二人の友達をこんなにしたいなーと、もそもそ。
そういや眼鏡描くの忘れた。授業中だけ掛けるって設定のつもりだからいいか…席は一番後ろだといい。それか席が前の方で掛けてたら「老眼?」って言われて怒るといい。
妄想力は人一倍と言わず、三、四倍あると思う今日この頃。


恋人・友達募集したいけど、細胞兄妹の嫁・婿・友達になってくれるような奇特な人いたら奇跡だと思う。(真顔)

いつになったらペン入れできるようになるかな…いつも直描きで終わってしまう…;
それとお洒落な服を着せてあげたいな…センスないんだよね私、フフフフフ…(遠い目)


続きにバトンと電波(せんちゃん、ひーちゃん、白狼ちゃんへ)です。
妄想が日に日に酷くなってます(重症)



とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

設定画より先に公開したカラー


指定:メフィストとファウスト


同じく服のサイズは各々に合わせました。
特にファウストは痴漢的なことになるので…笑 めっちゃ伸ばしてます笑
スカートだったら良かったのにね…(ファウスト的にはどちらも良くない)
ファウストの両手の包帯(サラシ?)はメフィストの衣装にはないものですが、傷の関係で巻いてます。


1.お名前と性別を教えてください。
メフィスト(以下 メ)「ダブラン♀のメフィスト・フェルテンです!」
ファウスト(以下 ファ)「ランクルス♂のファウスト・フェルテン…」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
メ「にー(ファウストのこと。兄さんの「にー」)が着るより似合ってると思う!」
ファ「俺、どうなのこれ?ナシでしょ、これ」
メ「(ファウスト無視)手が思うように使えないから早く着替えたいー。でもこれあったかいかも。寝る時いいなー」
ファ「普段出ないところの手とか足とか隠したいんだけど…」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
ファ「メフィストは(可愛いから何着ても)似合う」
メ「どうでもいいんだけど答えなきゃダメなの?うーん、女顔っぽいからセーフじゃない?」
ファ「………それは褒め言葉なの?」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
メ「さっき言っちゃったね。いつも着てる服がいいけど、これは寝間着に欲しい」
ファ「手が出てるって落ち着かないから、いつものがいい。というか、男にこれはないでしょ」
メ「大丈夫。ギリギリセーフだよ、にー」
ファ「ほぼアウトってことでしょ、それ」
メ「そうとも言うー」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
ファ「俺たちみたいに兄弟設定のある人とかダメかな?なるべく男女の…」仲間を増やしたい模様
メ「あたしはここちゃんがリターンいいって言ってたし、瀬戸兄と藤兄でお願いしたいなー」
ファ「うんうん、二人ともかっこいいから何着ても似合うよ。寧ろこの服を着せたいくらいだよ…ハハハ…」
メ「何言ってんの?かっこいい瀬戸兄と藤兄にあたしの服着せようとかバカなの?というかバカでしょ。にーがずっと着てればいいよ」
ファ「え?俺、ずっとこれ着てなきゃいけないの?」
メ「一生着てなよ。ニコッ」
ファ「すいませんでした、メフィストさん。勘弁して下さい…」土下座
メ「しょうがないなー…にー、洗濯して返してね」
ファ「………手洗いで頑張ります…」←生地的に手洗いじゃないと縮む。
メ「あたしたちの服、レンタルしたい人いたらどうぞー。って周が言ってるー」

勿論スルー可です。しかし、細胞兄弟の初カラーがこれって…笑
園児に園長(擬人型の方←)の服を着て欲しいなんてそんn((
大人園長に園児の制服を着させたらコントですね…寧ろ犯罪?← 今度こそ嫁に愛想尽かれるね!


**********


電波です。

せんちゃんへ
設定ブログ見て下さって有難う御座います!ただの食い違い兄妹ですみません…
最初はドラ●もんみたいにしようかと思ったんですけど、どう見ても袖の裾が通常と違い邪魔になるので、エスパー技使うし念力使えば解決できるなっていう…その、行き当たりばったり設定でs((
その状況を思い浮かべるだけでニヤついてしまう…ハァハァ!恋愛に関してだけダメなお兄さんだとメフィストは思ってるんでしょうね。かっこいい瀬戸兄が恋愛ヘタレだとお説教もしたくなるのでしょう…(コラ)でもそういうことは本人の口から相手に伝えないといけないといけないと思ってるので、瀬戸さん(または藤枝さん)ひとりの時にガーッと言うんだと思われます。
ファウストは、気付いてないフリ・嘘が下手なので各々の相手にバレるような態度を取りそうになったらその場から逃げる子です笑 それか妹に口押さえられてどつかれる←
泣き瀬戸さん、好きなように解釈させて頂きます!キリッ
妹は兄の防御力高いから大丈夫と思ってるようです。(ただの鬼)メフィストの前では攻撃しない文さんにトキめきを隠せません…/// ファウストはやはり自衛で…笑 もし当たってもギャグでアフロヘアになるor口から煙くらいの電撃でお願いします←
バトン、楽しく答えさせて頂きました!楽しみすぎてぶっ飛んでる気がします…苦笑
メール有難う御座いました!ズルズキン見て下さってありがとうございますです^^
文さん、こころちゃんおめでとうございますー!お相手が気になるところですが、絡み公開までわくわくしながら待ちたいと思いますソワソワッ
//

ひーちゃんへ
もだもだするよね…アナログ絵の頃は、ムキャーッてなって紙グシャグシャにしてポイッ!だったよ笑
そう!頭のヘルメット的なアレ!巻貝ってところなんだろうか…アレ曲者だよ…orz
なんという壁!笑 恋をなんだと思ってるんだろうか…多分理解してないから付き合ってと言われれば付き合うし、別れようと言われれば別れちゃう子なんだろうなー…だから恋より友情を優先しちゃうんだろうなっていう勝手な妄想。
靖久くんはグーで殴られる(気絶する)けど、緋桃はビンタっぽい感じがするんだが…マッチョ系な女子だったら拳繰り出すんだろうけど笑 何にせよ、イケメンが顔に傷を負うのは萌える!←
自信満々で答えちゃったら本当女の子かわいそうだよね…そんなことばかりしてたら男子にも恨まれそうな…笑
今日の日記のウォ-グル♂が候補生です笑 ムキになる男子もかわいいなぁ、いいなぁ…ウズウズッ
ツボって貰えて良かった!趣味全開でごめんよ…女友達は男友達みたいな感覚で、どっちにも恋愛感情持ってない(渋いおじさんがタイプで同級生なんか目もくれないとか笑)子だといいなっていう趣味妄想。(またか)
一発食らうと気絶するかもしれないから必死なの。笑 緋桃は大人数相手だと燃えそうだよね。何人倒したか競いそう。
女子も必死ですから笑 優しいイケメンを女子は分かってるんでしょうね…優しさに付け込めば拒否しないと。(それこそ怖い!)
他校生が押し掛けてくるようだったら、学校来んな!って言われるんじゃないかな?緋桃の場合、他校生の女子助けてお礼貰うとかありそうだと思うんだが…(近辺じゃ有名人だから名乗らなくても知られてる)
小慣れた感じが嫌ね…笑 相手のこと把握しすぎじゃないかってくらい知ってるんだと思う笑 大人数とケンカしてる時でも緋桃は余裕があるから「そういえばこの間、靖久の好みの子がさー」とか靖久くん必死なのに話しかけられるっていう…
赤髪キャラ本当いいよねー´`* ミツヒデとか好きを通り越して愛しい←
イケメン度が高すぎて何度も読み返しちゃうよね!あああ確かに圭との絡みウマー!そういえば姉さんって眼鏡外すと(3д3)ってなるよ、ね…?(記憶曖昧すぎ)
//

白狼ちゃんへ
ナイスバディだったのでお姉さんかと…メフィストは15歳ですが妃笠子さんは何歳なのでしょうか?ドキドキ… 因みにファウストは18歳デス。
貧相だなんて…!!メフィスト飛び込みます!←
誤解が誤解を呼び更なる誤解を…!笑 で、でも仲良しってことでどうかひとつ…!
ファウストにドキッとして頂けるなんて!アホっ子のクセ…!(醜い嫉妬)妃笠子さんに罵られたりしたら目覚めるんじゃないかと思ってます笑 身内だから気付かないんでしょうね、M気質だってことに。←
妃笠子さん可愛すぎてどうしたらいいの…!(どうもしないように)ファウストは比較的女顔なので普通の男よりは話易かったらいいなと思います^^ アホっ子だし遠慮はいらないですよ…(え?
何という無自覚悪女!笑 いや、でも入学式からこうだったら皆見慣れて何とも思わなくなるんじゃないかと…所詮、赫だし(酷い)
わーい、座布団ゲット!笑 でも赫♂だったら「どうしたー?」って頭ガシガシ撫でるし(力強いから撫でるとか言わないと思いますが)、赫♀だったら「どした?」って引っ付くと思われます。どちらも雪崩さんが可愛くてしょうがないんです。
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: