忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲームのハズが楽しんでるメフィスト(タブラン♀)
弟が風邪引いてゴホゴホ咳き込んでるので、移らないように気を付けなければ…!それ以前に花粉が凄くて鼻がムズムズ、くしゃみ止まらんです…薬飲み忘れると大変です。顔を毟り取りたくなる。うっちゃりたい。今は、鼻を取り外したい感じです。取り外せればいいのに…とか非現実的なことを考えるのって重症なのかなぁ…笑 あームズムズすりゅー


絵はバトンの罰ゲーム【ちょろ猫耳をつける】です。罰ゲームの割にはノリノリである笑 このバトン、兄でもやりたいなーとか思って考えたら恥ずかしくなった。私が。笑 臆面もなく言うんだよ、あいつ。キャラが勝手に動くってこういうことなのかと思いました。じたばたするくらい恥ずかしくなった…私が←
もう1個の罰ゲームはまた後日…


続きにキャラ口調バトンと電波(白狼ちゃんへ)です。




【キャラ口調バトン】

▽ルール
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

指定→メフィスト(タブラン♀)


▽名前は?
メフィストだよ!

▽バトンを回す人を5人決めて♪
みんな9番道路、3番道路の人たちについて話してるから、あたしもそうさせてもらうね!
えっとー、藤兄、瀬戸兄、ここちゃん、妃笠子姉、文さん、彩紫さん、天さん、ケビンさん、ロバートさんだね
にー?いらないでしょ。


▽上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
えっとねー、藤兄は瀕死になりかけてた時に助けてくれたのがきっかけだよ。そりゃもうヒーローのように颯爽とかっこよく現れt‥(長くなるので省略)
瀬戸兄は藤兄通してかな?仲良くなったのは助けてもらってからだけどー、藤兄同様瀬戸兄もかっこよk‥(以下略)
ここちゃんは9番道路に来た時に、美少女だー!って積極的に話しかけたんだと思う。あたしのナンパかな?ここちゃん中身も可愛いんだよねー…もう大好き!
妃笠子姉も、あたしから話しかけて仲良くなった感じかな。気取ってない美人のお姉さんでいい匂いするんだよね…
文さんはここちゃんと一緒にいるのをよく見掛けるってとこかなぁ…イケメンだなーって思っていつも見てるだけで終わっちゃう感じ?緊張して上手く話せない
彩紫さんは通りすがりにあたしがキャーキャー騒いでって感じかも。興奮しすぎてあんまり覚えてないかも笑 間近で見ると息できなくなるよ、あのイケメン
天さん、ケビンさん、ロバートさんには会ったことないなぁ…会ってみたいなー、イケメンでしょきっと。いや、絶対イケメン!イケメンのニオイがする!←
しょうがないから、にーね。にーは、残念なことにあたしの兄なんだよね…生まれた時から一緒だよ


▽上記の中で一番に知り合った人は?
にーを抜かせば藤兄。ご近所さんだしねー

▽5人のいいところを書いて下さい
藤兄はとにかくかっこいいの!でもね、無邪気なところとか天然なところはかわいい!瀬戸兄がす‥ゴホゴホッ!危ないついうっかり…にー以上にお兄ちゃんしてくれるところとか好きー 藤兄がお兄ちゃんだったらよかったのに…
瀬戸兄もかっこいいの!かっこいいのに世話焼きとかギャップがいいなーと思う。お兄ちゃんなとこも好きだけど、お母さんみたいなとこ好きかも。あとはもうちょっと積極的になってくれれば言うことないんだけどなぁ…
ここちゃんね、さっきも言ったけど見た目も中身も可愛いの。その場に居るだけで癒されるって感じ。ほわっとしてて優しいんだよー。だからかな、一途なとことか応援したくなるもん。しかし恋する女の子って無条件に可愛いよね!
妃笠子姉は美人でー、いい匂いがしてー、ふわふわでー、理想のお姉さんって感じ!優しいし大好き!ただ正直、にーのどこが良かったのか…← そこだけホンッッットよく分からない
文さんはね、ここちゃんを大事にしてるとこ見ると優しそうだなって思う。怒っても凛々しくてかっこいいんじゃないかな?仕草やら何やら、とにかくかっこいい
彩紫さんは、窒息しかけるくらいのイケメン!ふざけた感じで誤魔化してるようなところありそうかなーって、勝手な想像だけど。大切なものは大切に扱う感じがする。何にせよ、イケメン度がハンパじゃないことだけは確かだよ
会ったことないから、あたしのイメージになるけど、天さんは面白そうな人、ケビンさんは優しい人、ロバートさんは行動がスマートな大人の男性なんじゃないかなって。で、多分みんなイケメン。だってあたしのイケメンセンサーが疼くもん…!
にー?いいとこないよ。(ズバッ) しいて言うなら人のことよく見てるなって。普段空気読めないクセに。笑
取り敢えず、にー以外美男美女(美少女)だよね。外見のことばっかり言ってるような…まぁしょうがないよね、あたし面食いだもん。ケラケラケラ


▽5人からイメージできる動物を書いて下さい
あたしも原型しか浮かばないからパースっ

▽5人を色で例えると?
藤兄は薄めな黄緑、瀬戸兄は濃紺、ここちゃんは淡いラベンダー色、妃笠子姉は淡い水色、文さんは黒、彩紫さんは赤紫、天さんはオレンジ、ケビンさんは赤、ロバートさんはグレイかなー
にーは、毬藻みたいな色。


▽罰ゲームを決めて下さい♪
アンカーだからなしっ

▽5人の共通点は?
共通点ってあたしとにー以外は美形ってことじゃない?目が覚めるような美形ばっかりだよねー

▽5人は自分の事をどう思ってる?
好いていてくれたら嬉しいかな…もしそうだったら、あたしもみんな大好きだから嬉しいな!

▽この人たちと今後どうしていきたい?
これからも仲良くしてもらいたいな。顔見知りの人たちとは仲良く、会ったことない人たちとも会って仲良くなりたいな

▽5人と喧嘩した事ある?
にーだけだよ。あたしが一方的にだけど。瀬戸兄に注意されたり釘差されたりすることあるけど喧嘩じゃないと思うん、だ…(自信なさそ気)

▽指定(口調)
アンカーだからなしね!
ここまで見てくれた人ありがとーっ!それと一番年下なのにズケズケ言いまくってごめんなさい…



メフィストの口調でって考えたらめちゃくちゃ長くなってしまった…; 読みづらくてすみません…
メフィストは語尾に「っ」が付いたり、語尾が伸びることが多そうです´`

**********


以下電波です。

白狼ちゃんへ
ファウストがニコニコしてるから妃笠子さんもムキになっちゃうのかもしれませんね。恥ずかしさも相まってなのでしょうが。こ、こんなできた彼女がファウストの恋人なんて…!幸せ者め…!
爆笑して頂けて良かったです笑 私も秘が気になるんですが…何を隠してるんでしょう?悪に囲まれつつ、愛があったのでよかったです本当…右側の方、ちょっと多すぎだろって思いましたもん。Faust Feltenでやった時は全部食でした。どれでやってもネタな男でした笑
餌食…!どんな風になるのか見てみたいと言ったら、蜘蛛さん可哀相ですよね…
爆笑!もはや悪夢ですね、それ…正夢にならないように細心の注意を払いますね。
もう開発しちゃって下さいよ…フフフフ…
逸れることはないです!キパッ あったとしても「あの子かわいい」発言に対し「本当だ可愛いね。でも妃笠子の方が可愛いよ」と、しれっと言うと思います。恥ずかしさのあまり凶悪コンボを繰り出す可能性の方が高いような気がします。これなら誰も不幸にならない(*´∀`*)
実際、子供っぽい行動しますからね、しょうがないです笑 そう思ってる妃笠子さんが可愛くてしょうがないです…
靴ありの妃笠子さんより大きくなったら、はしゃぐファウストが目に浮かびます…子供だなぁ…笑 ポッポッ赤くなって貰う為にも170cm台を目指します!
わぁぁぁ何ですかそれ、とても萌えます…/// 恋人繋ぎになったらがっちりですね!ファウストは念力使うので利き手でもずっと繋いでいられますね´`*

念力で口にガッと入る前に止めるのです、妃笠子さんからのチョコですもの。やってみせます…!ツンデレおいしいです、モシャモシャ それでも嬉しいよ、ありがとうって言っちゃうファウストにはツンデレ効かないようです。
メフィストは確実に妃笠子さんに作って渡すと思われます。ファウストでKOなんて…!妃笠子さん大好きなだけなんだから…!
妃笠子さーん!!笑 でもそんな風に見守って貰えたら恋が成就しちゃいそうですね!恋の女神です

イメチェン仮案見て頂けたようで/// 困惑しますよね、そんな妃笠子さんを想像したら可愛くてニヤついちゃいました。短髪にして「誰?」って妹から言われても妃笠子さんなら分かってくれるって信じてる…!イメチェンは短髪案で行こうと思います^^
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: