忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡学生な明里
思うように絵が描けない…orz 思ったように描ければいいんですけどね…夢のまた夢ですね…描き直すか…← 自分の子なら妥協してもいいんですけど、お子さんをお借りするとなると、ちゃんと納得いくものにしたいもの。でも後でやっぱり描き直したいと思うと思う。苦笑

そんな中、眼鏡学生な明里(ライチュウ♀)を描いてみました。制服は勿論、センス抜群な白狼ちゃんがチュウ絵で描いて下さった可愛い明里を見本に^^ 勝手に制服拝借してしまってすみません…; そして私が描くと魅力半減未満になるとかどういうこと…?
線はラフなのでSAIの鉛筆でザカザカ描いてるんですが、太さ失敗したかな…下の綴もだけど;


随分遅くなりましたがバトンでごわす。今日はキャラ口調バトンだけだけど、愛してるバトンや園長のデザインバトンは絶対答えるんだから…!

凛さんより頂きました!有難う御座います!

【キャラ口調バトン】

▽ルール
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

眼鏡学生な綴
「………なんだよ…」

綴は小説に夢中になっていたので、声を掛けられて少し不機嫌なようです笑

罰ゲーム内容が罰ではなかったので、自分発信の罰で描かせて頂きました。だって仲良くだなんて…!仲良く以上にメロメロラブですよ←
以前、回したので今回アンカーで。でも折角なので綴に和斗さんについて答えてもらいます←
質問は知り合いが出してるという設定で答えてますので、言葉遣い悪いです。そして妄想で答えてまs((


▽名前は?
綴だ。

▽バトンを回す人を5人決めて♪
アンカーで。アンカーだけど、周が『5人』になってるとこを和斗にして答えろだとさ。

▽上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
図書館。俺と同じ司書。

上記の中で一番に知り合った人は?

5人 和斗さんのいいところを書いて下さい
頼まれると断ることなく頼まれごとをやるようなとこ。一生懸命なとことか可愛い。そうだよ、何やっても可愛いんだよ、あの人…! (←メロメロです笑)

5人 和斗さんからイメージできる動物を書いて下さい
犬かな?心情が顔とか態度に出やすいとことか、頭撫でたくなるとこが犬じゃねぇかなと。

5人 和斗さんを色で例えると?
髪とか服の色で悪ぃかもしんないけど、紫。

▽罰ゲームを決めて下さい♪
アンカーだからねぇよ。なし。

5人 和斗さんとの共通点は?
同じ図書館で働いてて、司書で、本が好きってとこじゃねぇかと。

5人 和斗さんは自分の事をどう思ってる?
好いてくれてるとは思うんだけどな…そう思いたいっていう希望が大きいかもしんねーけど苦笑

▽この人 たち と今後どうしていきたい?
これからも一緒にいたい。この人がいない未来は有り得ねぇな。

5人 和斗さんと喧嘩した事ある?
ねぇけど、俺がよくからかうことはある。けど結局、俺が和斗の可愛さに負けちまうんだけど止められない。(←S気質)

指定(口調)
こんなんで良かったのか?っつか、何で真面目に答えてんだ俺は…
もう帰っていいか?新刊出んだよ、今日。


メロメロなんだよ。私も←


あっ、今日Nノの誕生日だ…!何か描きたかった…orz ガンツスーツNノとk(( あのスーツ、デフォルメだったら描けるような気がする…!(気がするだけです。)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: