忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン頂きましたー。


まずは、犬塚ことはさんより頂いたバトンから!


「黒猫バトン」
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょう


犬塚さんより『出雲』とのご指名を頂きました。黒猫にしてやったよ。(笑)


出雲

↑通常時の出雲。


黒猫出雲

↑黒猫出雲。描く度に顔が違うとかは言わないように。


出雲「なんかね、いきなり猫の耳が生えてきたのっ。目もね、黄色ー。黒猫さんになっちゃった!カッコイイよね!悪の組織っぽくない?」


カッコイイより可愛い系だよお前…(笑)


転送先→
橘さん『神威クン』←君もバトン貰ってるけど色アゲハントちゃんだったから、ボーマンダくんも描いてv
あとりさん『リイズくん』大好きなので…


スルーOKです。宜しければお願いします。ということです。




次は、あとりさんから頂いたバトン。続きを読むよりどーぞ。
名称不明バトン

注意!このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

森岡はスルー至上主義ですし、ルール無視の方向で。(何の為のルールだよ)

*まずはバトンを回す5人を考えてください

・橘さん
・犬塚ことはさん

5人も無理(・∀・)

*貴方の名前は?
森岡 周。『もりおか あまね』って読みます。(念の為)

*歳はいくつ?
2●歳ですけど何か問題でも?(にこにこ)

*好きなものはなぁに?
特撮と漫画と某事務所アイドル!(あ痛たた〜…)

*恋人はいる?
いません。
昔、相方の彼氏だと思われたことがあります。(笑‥えないよ)

*その人との出会いは?
いないのに出会いもへったくれもなかろう?
 
*好きなタイプは?
少し残念な人。一部を除いては完璧なのにねっていうような…(容姿がいいのにおバカとか、またはその逆とか…)

*嫌いなタイプは?
精神的・生理的に受け付けられない人。どうにもならない…

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
・漫画
WJ系、サンデー系、花ゆめ系。もや●もん、王ド口ボウ、はじっ歩、のだめetc...
兎に角、漫画大好き。漫画ないと生きていけない。もはや中毒。因みにコミック派です、私。(訊いてません)

・ゲーム
ポケモン、FF7、逆転裁判。
あとアニゲー(笑)

・小説
R.O.D。
あんまり読まない…(´・ω・`)

・映画
アニメばっかなんですけど…(笑)
デスノ実写版は観に行った。(但し、前編のみ)あっ、あと電Ο!(笑)
映画館では、あんま見ないです。(´・ω・`)

*好きな食べ物は?
辛いもの。苺。梨。
キムチは食べれない…白菜嫌い…但し、キムチ味は好き。(笑)

*好きな音楽は?
某事務所男性アイドルグループ。(愛してます。ドーム公演行きます!)
UVЕRwоrld。(歌や声がかなり好み)
酒井ミキオ氏の本人、又は提供した曲。(曲がかなり好みで好き)
あとはアニソンですよ。(笑)

*好きなブランドは?
特にないです。パチモン好きだよ?(笑)
玩具ならバ●ダイ。(笑)←ブランド?

*回してくれた人はどんな人?
可愛らしくて優しい素敵な方です。
だって森岡なんかのメールに付き合って下さるんですよ?!女神!

*回してくれた人の心の色は?
赤とかピンクとか明るくて可愛らしい色。

*貴方の心の色は?
マーブルだってウチの相方が言ってました。

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

・橘さん→濃い青(優しいんだか怖いんだかって色…殴)
・犬塚さん→薄緑(優しくて癒される感じ)


あとりさんは森岡のことを『シックな感じのベージュ』と言って下さった!なんかオシャレ!(え?)
いやいや、澱んだ沼みたいな色してますよ…(汚れた大人)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは!
こんにちは^^ことはです!
今回初コメなので、ちょっと緊張しております・・・;

バトン回答有難う御座いました!
可愛い出雲君の黒猫姿にメロキュンですv
出雲君の発言もとても和みます><
ウチのとは大違いだ(誰のせいだ

バトンの指定も有難う御座います!
ちゃんとキャッチしましたので、後ほどやらせていただきますね^^
それと、森岡さんの心の色なんですが、マーブルと言われて少し納得してました^^←

綺麗な色を私に当てはめてくださって有難う御座います!

では。失礼します^^
また、チョクチョク覗きに来ますねv(コラ
犬塚ことは URL 2008.03.09 Sun  09:50 Edit
こんばんはです☆
ことはさん、こんばんは!(ちゃっかり名前で呼んだりして…)
はわゎ…こちらも初コメント頂いて緊張しておりますっ…;

いえいえ、こちらもバトン回して頂いたり答えて頂いたり有難う御座います!
出雲、可愛かったですか?えへへ、してやったりです^^
ほぼ幼稚園児に近いのであんな台詞に…(笑)和んで頂けて良かったですv

またバトン指定しますので宜しくです^^(え)
納得されちゃいました?なんか橘さん曰く、マーブルだそうです(笑)

癒されますよ、絵とか日記とか。和みます。ほわ~ん(*´ v `*)

私もこそこそ毎日覗かせて頂きますね^^
またのご訪問、お待ちしておりますv

3/9のコメント返信を移し変えしました!(汗)
2008.03.27 Sun  00:38
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: