忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く義姉になって欲しいと願う妹の図
VD&WD絵描けなかった…orz でも絶対描く…!描くって決めたんだ…!

Kろさんのあさふぇる話に妹が…!!何か可愛いぞ明里のクセに…!←
二人の幸せを願ってやまない明里です。結婚したらおねえちゃんにベッタベッタにくっつきそうです…ウザイ娘だ…



続きにバトン。会社でちまちま答えてましt(( いつのバトンだよ!ってツッコミはなしでお願いします…何ヶ月も前のものがあったりしまs

『恋人さん、お友達紹介バトン』『なりきりバトン』『口調バトン』『どこまで愛せるかバトン』『豹変バトン』です。ひとつバトン名不明です…;


希光さん、あとりちゃん、世椎さん、林斗さんから頂きました!

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】
アイス/希光さん宅のルートくん
アッサム/あとりちゃん宅のくるるちゃん、世椎さん宅の癒香くん
千里/林斗さん宅の小将先生(※妄想で答えてます)

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「アイスです!ユニオンでトップレンジャーなんかやったりしちゃってます」
「アッサムです。サイプレスって喫茶店でバイトしてます」
「千里です。幼稚園で園長をやっています」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「ルートくんです」
「くるると癒香クン」
「小将先生です」

☆あなたとその人はどういう関係?
「ルートくんは私の彼氏、になります…///」
「くるるはオレの彼女で、癒香クンとは趣味の合う友達です」
「小将先生はひまわりぐみの先生なんですが、いい友人です。……友人だと私が勝手に思い込んでるだけかもしれませんが…;」

☆あなたとその人の出会いは?
「同じ任務に就いた時かな?」
「えーと、くるるとはバイト先で知り合ってー、あ、癒香クンともバイト先で知り合いになった!」
「幼稚園ですね。先生を募集した際、面接に来て頂いた、と」

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「かっこいい人だなーって…えへへ」
「くるるは可愛いなーこの子って思った。正直、一目惚れ…/// だって可愛いだろッ?!あっ、ゴメン…興奮しすぎた…ええと癒香クンは最初、女の子かと思った。紅茶とかケーキとか似合うんだよ、これが」
「最初、女性の方かと思いました。履歴書は男性だったので、あれ?と、少し戸惑ってしまいました…動揺したまま面接などしてすみませんでした…」

☆では今の印象は?
「かっこよくて優しくて、とっても頼りになるよ!ってあんまり第一印象と変わってないね。でも本当にかっこいいんだよ!」
「くるるは相変わらず可愛いんだけど、危なっかしくて目が離せない…転ばないようにオレが注意して見てる。癒香クンはこんなに話が合うとは思わなかった。たまに紅茶貰ったりしてる。見た目通り優しいかな。あ、紅茶入れるところはキレイでカッコイイ!」
「園児たちと元気よく遊んだりしている姿をよく見かけます。楽しそうで何よりです。一緒に遊ぶととても楽しいです。っていやいや、違います、私は園長ですから遊んでなど…(しどろもどろ)たまには私も(大人のまま)混ざりたいです…」(子供姿でないと混ざれない性分)

☆逆にその人の嫌いなところは?
「嫌いって訳じゃないんだけど、ええとね、たまに暴走しちゃうところ‥かな?でもそんな時は私が止めるから大丈夫ー。ぎゅーってすると大人しくなるんだよ?」←
「嫌いなところ…う~ん…特にないけど、くるるはもうちょっと周りをよく見て欲しい‥かな?そうだよ、何で何もないところで転ぶんだ…まぁオレがいたら転ばせたりしないけど。←」
「とても良い先生で嫌いなところはありません。園児たちにも人気ですしね^^」

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「ルートくん大好き!これからも宜しくね!」
「くるる、好きだよ。癒香クン、これからもヨロシク!」(好きは恥ずかし気もなく言えるが、愛してるは恥ずかしくて言えないエイティーン)
「小将先生、園長として至らない点が多々あると思いますがこれからも宜しくお願いします」

☆回す人を10人あげてください
希光さんにルートくん/アイス
あとりちゃんにくるるちゃん/アッサム もしくは流礼くん/弐亞で…高校生ver.でも可でs((
世椎さんに癒香くん/アッサム
林斗さんに小将先生/園長こと千里で打ち返し!

南帆ちゃんに朧月くん/氷鬼
ことはさんに執さん/ライト(お友達…?笑)
雨月さんにフェルトさん/明里
くろさんに朝海さん/明里
よし子さんに伶也先生/園長←
奏ちゃんに蒼妃さん/園長←


メイドでもいいなとk(( ゲフンゲフン!黙ります。
あの絡みもないのにすみません的な、ね…しかも園長とか困りますよね…本当すみません…!(土下座)


**********


南帆ちゃんから頂きました!

なりきりバトン

指定→蒼唯(マイナン♂)、氷鬼(オ二ゴ-リ♂)

1.理想の恋人像を教えて下さい。
蒼唯「……大人しい子」
氷鬼「俺様をからかったり、俺様で遊ぼうとしないヤツ。」
蒼唯「……からかわれてんだな。」
氷鬼「う、うるせぇっ!///」

2.恋人選びにて見た目と性格の重視する割合は?
蒼唯「あんま気にしないけど…最終的に五分五分?」
氷鬼「性格が捻くれてなけりゃいい」
蒼唯「自分が捻くれモンじゃん」
氷鬼「ああ゛っ?!貴様、どこをどう見たらそうなんだよ。この女顔が…!」
蒼唯「テメェ…今、なんつった?」

3.今日1日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
蒼唯「デート?その辺ぶらぶら、する…?」
氷鬼「何で疑問系なんだ…?」
蒼唯「何となく思い浮かんだから…しょーがねーだろ、そんなの考えたことねーんだから」
氷鬼「確かに俺様も同感だ。ぶらついて思いついたところに行けばいいじゃねぇか」
蒼唯「そんな感じってことで」

4.好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌を歌いますか?
蒼唯「俺、あんまり歌わねーけど…普段、浅緋に流行ってる歌とか歌わされるから多分それ系」
氷鬼「ハッ、俺様が歌う訳ねぇだろーが」←バカにしたような口調
蒼唯「………音痴か」
氷鬼「貴様、死にてぇのか…?」←ドスの効いた低音
蒼唯「死ぬのは老衰って決めてんだよ、俺。ってか負けねーし。」

5.夜の遊園地二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックスにて手を繋ぎますか?繋がない?
蒼唯「付き合ってるなら手ぐらい繋ぐんじゃねーの?」
氷鬼「だだだ、誰がアイツと何か手を繋ぐかってんだよ!///」
蒼唯「……普通に答えてんじゃねーよ。理想だよ、り・そ・う」
氷鬼「う、五月蝿ぇ!俺様は繋がねぇ主義なんだッ!」
蒼唯「はいはいはい…お前は繋がないけど相手は繋ぐ主義なんだろ、わかったよ。で、次の質問は?」
氷鬼「~~!(声にならない)貴様、いつかブン殴ってやる!」
蒼唯「返り討ちにしてやるよ」

6.楽しいデートもあっという間。いつのまにか終電もなくなってしまいました。相手に何て言う?
蒼唯「え、歩いて帰るし別に何とも…」
氷鬼「今までの移動手段は全部徒歩なのか…?」
蒼唯「終電がなくなったらの話だろ。取り敢えずおぶってでも相手を家に送る」
氷鬼「体力有り余ってんな…俺様は普通に『送っていけ』って言うぞ。車がねぇなら用意しろって言うな」
蒼唯「名前の通り鬼だな、お前…」

7.相手を気に入ったアナタ。告白は自分から?それとも待つ?
蒼唯「俺から。待ってたら告白されることなんて一生ねーだろーし」
氷鬼「俺様が告白なんてする訳ねぇだろーが。んなもん待つに決まってんだろ?俺様ほどになれば待ってりゃ来んだよ」
蒼唯「……お前の恋人、よっぽど出来た人なんだろーな…」
氷鬼「ハァ?何言ってやがる、アイツはSだぞ…クソッ、思い出しただけでも腹立たしい…!」からかわれて遊ばれてるけど実は嬉しい←

8.ずばり!今好きな人や気になる人はいる?
蒼唯「特にいねぇけど?浅緋の相手でいっぱいいっぱいだ…」
氷鬼「言える訳ねぇだろ!」
蒼唯「あー、お前は南帆んとこの朧づk…」
氷鬼「ア━━━━━ッ!!!!/// 終わりッ‥終わりだッ!早く終わりにしろッ!」
蒼唯「……だそうだ。まぁ丸分かりだと思うけどな」

9.バトンを回す5人と指定キャラを述べましょう。
蒼唯「誰にする?大分というか、とんでもなく回答遅くなったけど回していいのか…?」
氷鬼「回してやりゃーいいんじゃねぇか?ククク、困らせてやろうぜ…」
蒼唯「氷鬼はこんなこと言ってっけど、スルーしてもいいよ。じゃー、

希光宅のシェルキーかルート
奏兎宅の蒼妃
林斗宅の小将
白狼宅の黒糖かフェルト
くろ宅の朝海

で。出来たらでいいんで。もう一回言うけどスルーしてもいいんで」
氷鬼「忙しいだろうしな。スルーしていいぜ」
蒼唯「お前が言ったんじゃねーかよ」
氷鬼「言ったかも知れねぇが、名前を挙げたのは貴様だ。俺様は知らん」
蒼唯「俺じゃねーし。ってか全部、森本のせいだし。俺も知らねー」


ということらしいです。お名前で呼び捨てはご勘弁を…蒼唯が呼び捨てにする設定だから…!(言い訳)スルー可です…!
キャラの喋りって難しいな…氷鬼が跡部様みたいな気がするのは気のせいだろう…俺様って言うから、だよね…?


**********


あとりちゃん、くろさんから頂きました!

口調バトン
お題→赫(ウインディ♂)明里(ライチュウ♀)
赫は容赦なく呼び捨てしますのでご了承下さい…言葉遣い悪いよ、赫の馬鹿!

◆誰に回すか5人を選んでください。
誰にすっかな…あとり、南帆、キヌゴシ、白狼、くろ、きいの六人で。あ?五人?一人増えたっていいじゃねぇか。所詮、周の自己満足だから気にすんな。無視しとけ。
ルールなんて破る為に存在するんだから!でもスルーOKなんで気にしないで下さいね。

◆その5人6人との共通点は?
相互で郵便屋と幼稚園と、あと元新撰組で一緒だったっつーことかな?
ちょっとの間だったけど図書館も一緒だったかな…お兄ちゃんとおねえちゃんとはずっと一緒にいたい!

5人6人のいいところは?
周なんかとメールやら電波に付き合ってくれるんだ。いい人すぎて泣けるぜ。
それに何てったって相互にしてくれるくらいだもん!心広すぎますよ!

5人6人との出会いは?
あとりとは喫茶店のバイトで。南帆は廃墟でからかわれるっていう。キヌゴシとは喫茶店の同じブイズってことで攻撃かました。白狼は悪組で一目惚れして先制攻撃して。くろは新撰組で世話になった。きいも新撰組かな?
周曰く、「ほぼ一目惚れして猛烈アタック仕掛けました」だと。悪ぃな、こんな奴で。

自重できない人で本当にごめんね?一回殴っておけば大人しくなるかもよ?

◆この5人6人とは今後どうしていきたい?
これからも宜しくな!って気持ちでいっぱい。ダメ、か…?(しゅん…)
これからもずっと仲良くしてもらいたいなー、って。ダメかなぁ…(しゅん…)

5人6人とは喧嘩したことある?
したことないぞ。したら自分の首、掻っ切る!
ないよー!仲良しだと思ってるもん!一方的かもしれないけど!
ジョセくんとはしてる、かも?売り言葉に買い言葉的な感じだけど。むー


5人6人は一生の友達?
一生モンでお願いしたい。一方的な想いだとしても、だ!
ずーっと友達でいてね!

◆この5人6人への指定は?
指定?なら、あとりはオレの大好きな陽炎で、南帆は朧月で…
キヌゴシさんはジョセくん、雨月さんはおねえちゃん、くろさんは露白さん、きいさんはピニャータ先生で!お願いしまっす!
周は「スルーしても全然いいです!」って言ってるけど…ところで“するー”って何だ?(基本古人)
周なんか無視すればいいんだよーってことだよ!(にっこり)
放置しときゃいいってことだな。
でもよかったら答えてやってくれると嬉しいです!


**********


ことはさんより頂きました!

『どこまで愛せるかバトン』

指定→出雲
ことはさんから出雲指定で頂きました!
けちょんけちょんに愛してみせますよ…!(基本我が子にはS)←

・夜、ぬいぐるみと寝る『出雲』
普通に抱っこして寝てそうだね…(笑)
某ピジョットさんの名前つけてそうとk←

・大事な話の途中で噛んでしまう『出雲』
どもる子だしな…(笑)
「い、痛い…」って、べそかいてたらいいと思うよ!←

・ウインクができない『出雲』
できなくて両目を瞑りそうな…!こういうおバカな子大好きです…!
黒出雲になったら出来ると思います。誘惑、誘わk((

・とんがりコーンを指にはめて食べる『出雲』
全部の指にはめて「雲兄、見て見てー!」って言いそう。こういうアホな子、大好き。

・扇風機の前で「あー」って言う 『出雲』
これもやりそうだな…(笑)
延々とやり続けて誰かが見兼ねてコンセント抜いて、しゅん…ってなったらいいな…(基本我が子にはえs←)

・おやじくさいクシャミをする『出雲』
あんな顔して「ぶぇーっくしょん!でぇーい、ちくしょー」って?い い と 思 い ま す !

・泣ける映画で人目を気にせず号泣する 『出雲』
悪の組織の一員のクセに普通に泣きそうなんですが…;
それも出雲の魅力ってことで…!

・夜中、一人でトイレに行けない『出雲』
ちょ…!とても一人じゃ行けなさそうなんですけど!(笑)
「おトイレ一緒に行ってもいいよ?」って誰か起こすかと…あくまで一緒に行ってあげますよ的な。

・告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する『出雲』
一人であれやこれや悩むお子様…誰かに見られて笑われてたらいいと思う。本人は全然気づかないでずっと練習してるの。
気づいた時にはポカポカ殴るの。腕力ないから痛くないの。そんな出雲が好き!←

・家の物音ひとつでビビる 『出雲』
うわ、めっちゃビビリそうじゃん…(笑)ビクついて近くにいる人の足に縋るといいy((

・相手からのメールの返信が遅いとソワソワする『出雲』
年中ソワソワしてそうですg((
落ち着きなさそうなんで常にそんな感じかもしれません。

・ツンデレな『出雲』
計算高い黒出雲は狙ってツンデレします。
ちみっこ出雲がやったら癒しになりそうな感じがします…

・猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる『出雲』
これもやってそうな…(笑)同じ目線でニャーニャー言ってたらいいです。

・お風呂で熱唱する『出雲』
ボーイソプラノですからね…うっかり『ほろびのうた』とか歌ってたらいいと思いますw←
子供番組の主題歌とか普通に歌ってそうです…こういう子大好きでs((

・掃除が苦手な『出雲』
本人は苦手だと思ってないんですね。でも掃除すると逆にもっと散らかるという、ね!
本人が満足した後、某ピジョットさんが片付けてくれるといいなぁとかそんn←

・海に入るとき、浮輪持参な『出雲』
泳げないんで、ウチの子。(笑)必須です。多分、某ピジョットさんに膨らましてもらってるとk((

あれ?これは某ピジョットさんが好きだってバトン…?

・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。
幼稚園で園児を登録されてる方、どうですk((



**********


ことはさんより頂きました!

「豹変バトン」

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:出雲。とついでに黒出雲も…(笑)豹変しますy(( 灰色文字が黒出雲です。

1:みつめられる
好→「なぁにー?」
嫌→「………わー!(泣)」と耐え切れなくてその場から逃げ出す←
好→「なーに?」
嫌→「あ゙ぁッ?!見てんじゃねぇよ!気持ち悪ぃな!」←ドスの効いた声で。


2:頭をなでられる
好→「えへへ~///」
嫌→「ヤッ!」と言いながらペチッと手を叩く。
好→笑顔で照れ顔
嫌→「気安く触るんじゃねぇよ…」←ドスの効いた声で。


3:甘えられる
好→「どーしたの?飴食べる??」
嫌→「やー、気持ち悪いー!」と言って逃げる。
好→「どうしたの?甘えたさんだね?」
嫌→「うげー、気持ち悪ィー!」本気で嫌そう。


4:二人きりのディナーに誘われる
好→「ご飯?ハンバーグかオムライスが食べたい!」
嫌→「行かないっ」プイッとそっぽ向いてその場を立ち去る。
好→「何食べようかなー…」
嫌→「店のメニュー全部食いたいっつったら奢ってくれんの?そしたら行ってやってもいいぜ」


5:煙草の煙かけられる
好→「タバコは体に良くないから吸っちゃダメッ」
嫌→「ゴホゴホッ、あっち行ってー!」
好→「煙草はだーめ。体に良くないから、ね?」ウィンク付きで(笑)
嫌→「そんなに吸いたきゃ全部吸えよ!オラ!」と持っている煙草に火をつけ口に突っ込む。(鬼)


6:抱きつかれる
好→「わわわ…!///」
嫌→「離してー!ヤダー!死ねー!」と泣き喚く。
好→「なーに?どうしたの?」ってギュッてやり返す。
嫌→「俺に…触るんじゃねぇーッ!」と言って巴投げか背負い投げをブチかます。


7:突然キスされる
好→「ほぇ?………ええええぇぇー?!!!///」
嫌→「ふぇ…うわぁぁぁーん!♪♪~♪~!!!!(ほろびのうた)」
好→にっこり微笑んでキスし返す。←
嫌→「ブッ殺す…!ブッ殺す…!今すぐあの世に送ってやるよ…」黒い渦が取り巻く空気で。


8:「今日は帰さない」
好→「???お泊りするの?」
嫌→「帰るもん。一緒にいたくないもん」
好→「泊まってっていいってこと?」妖艶な笑みでも浮かべてたらいいy((
嫌→「テメェだけあの世に帰りな」と言って殴るw←


9:「消えて」
好→「ふぇっ…(泣)」
嫌→「ばいばーい」
好→「分かった…」悲しそうな表情で。
嫌→「ハァ?テメェが消えりゃー問題ねぇだろが。とっとと消え失せろ」


10:手を握られる
好→「えへへー」繋いだ手を前後にブンブンさせる。
嫌→「やー」汚い物にでも触るかのような扱いで←
好→ギュッと握り返す。
嫌→振り払って一言。(二言?)「………消毒しねぇと。バイ菌ついた。」


11:急に殴られる
好→「ごめんなさぃ…(しゅん…)」
嫌→「♪♪~♪~!!!!(ほろびのうた)」
好→「俺、何かしたのか…?」しゅん…ってしてる。
嫌→「♪♪~♪~!!!!(ほろびのうた)」にっこり笑ってほろびのうた。倒れた後に一言「ざけんな」と蹴り飛ばして唾を吐く←←


12:「おごってあげる」
好→「何でもいいの?!えっとね、えっとねー…」目を輝かせておねだりする←
嫌→「知らない人から物もらったりしちゃいけないんだもん。だからいらないー」
好→「いいの?じゃあ何処に行く?」ウキウキしてる。
嫌→「そう?悪ぃなぁ…。(全く気持ちの込もっていない一言)これとこれと、これとー、あ、コレも!あとこれと…あれも!それと…(エンドレス)」と目一杯注文して料理が届いた後、トイレに行くと言ってそのまま帰宅する←



酷いなこりゃ…(笑)黒いにも程がある…!

・対応を見たいキャラ(リターン可
幼稚園参加者様如何ですk(( 幼稚園参加者様に向けて転がしておきます…ころろん


**********


南帆ちゃんから頂きました!

指定の内容に思わず吹きました^p^←
取り敢えず【先生さま】は省かせて頂きます…だって園長如きに付けていい敬称じゃないもの!←


指名されてない人は答えない事。

回してくれて人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

①最近思う【園長】
え、何だろう?(笑)
良くも悪くも変態だと思う。コスプレはデフォルメの原型園長の場合はいいけど人型の場合、結構ヤバイ…(笑)
コスプレ原型園長を描いてもらうお礼代わりに、コスプレ擬人化園長の一発描きを相方さんにあげる。ネットでは公開できないヤバさ。(笑)

②こんな【園長】には感動!!
かっこいい園長!だって私が描くと、なよなよしててダメ!
人様の描かれた園長を見ると感動します…原型でも素直に嬉しいです。(笑)

③直感的な【園長】
目がピカッて光りそう。実は占いが副業なんでキュピーンってたまになってます。占いで幼稚園運営費稼いでんの。当たるって有名という設定(笑)

④好きな【園長】
橘さんの描く原型園長。ツボるぜ?私の注文以上の素晴らしい園長をくれます。大好きです。

⑤こんな【園長】は嫌だ!!
だからコスプレした擬人化園長だYO!(笑)何かキモイんだよ…私が描くからだろうけども。

⑥この世に【園長】が居なかったら・・・
原型園長いなかったら繁栄してなかったかもしれません…原型園長の密かな人気に吃驚してます。自分も園長大好きです…(笑)

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
南帆ちゃん【プライドくん】
希光さん【ルートくん】
世椎さん【架恋ちゃん】
魚谷さん【グラニテさん】
橘さん【クレネちゃん】
橘さん【マリカちゃん】
よしっ、6人!← 相互さんのレンジャーさんで回してみました☆勿論スルー可です^^

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: