忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人なのにね…漢字の書き順、分かんないの。
急に振り向くと首筋を痛めます…ビキッていきました、ビキッて。痛いです…

会社で漢字の書き順を訊かれて困惑しました。しかも個人的な質問だったんで「は?」って思わず言いそうになった笑 答えた書き順で合ってたんですが、一画目はここです!って万が一間違ってたらと思い、断言できんかった。間違ってても問題ないけど恥ずかしいですよね…笑


パスワード思い出せたんで久し振りに手ブロいじったら機能増えてて吃驚した。何だよ、レインボーって…!


私もTOKYOでよし子さんと握手したいとか言ったらダメですk
希光さん宅のお子さん方、お誕生日おめでとうございますー!!



続きにバトンです。


せんちゃんより英語の先生に綴、白狼ちゃんより理科の先生に楼郭くん、ことはさんより校長先生(理事長)に出雲を当てはめて頂きました!そして思わず描いた…←

意外と発音いいかもね。英語教師な綴
綴なら英語できそうです…親は全然ダメですg((
先生や保護者の方には敬語で話して、
生徒にはタメ語な感じがします…本人無意識で笑

眼鏡はご要望に依り←


実験大好き!理科教諭な楼郭くん
楼郭くん、一人で実験楽しんでそうな…笑
もしくは教える立場なのに夢中になってしまって授業にならないとk
成功したら生徒に「今の見た見た?!」って聞きそう(^p^)
生徒と一緒に遊ぶ方が好きっぽい。
授業中はサングラス着用してますが、
プライベートではサングラスをしません←


頼りなさすぎる校長先生な出雲
出雲は子供店長ならぬ、子供校長ですね!←
一応、校長らしく丁寧語で話します。
スーツも着るよ。でもズボンは半ズボn((
分からないことは教頭先生や先生方が全部やってくれるって信じてる←

黒出雲でも考えたものの、危険信号で描けませんでしt



【学校妄想バトン】
キャラクターを自由に当てはめて下さい。

1、国語の先生にするなら? ≫ことはさん宅 雲宮さん
2、数学は? ≫橘さん宅 ホスト 燕樹さん
3、英語は? ≫凛さん宅 和斗さん
4、理科は? ≫林斗さん宅 小将先生
5、社会は? ≫くろさん宅 朝海さん 
6、芸術は? ≫白狼ちゃん宅 榛鹿さん
7、体育は? ≫希光さん宅 シェルキーさん
8、家庭科は? ≫ よし子さん宅 らるさん
9、保健医は? ≫ひーちゃん宅 絳さん
10、校長先生(理事長)は? ≫あとりちゃん宅 チコくん  教頭にはリイズくんを←

宜しかったら…勿論、スルー可です。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: