忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弐亜
続きにバトンしまってあります。
やっちまった感がありますが問題ないと思いたいです…ははは…キャラ口調は苦手です…書き分けできてるといいな…

携帯メール、深夜になってしまったので明日お返ししますね!送る文章は完成したのであとは送信するのみ…!


Kとはさん、受け取って下さって有難う御座います!(*´∀`*) お好きで良かったです…!
A月さん、トビナ作品の男子の睫は美しいですよね…!新刊の死神漫画が素敵です…正岡くんの報われなさが←



希光さんへ
若さって素晴らしいですね!何故かその場にみんないて拍手で祝福されたいですね^^←
是非着て下さい!!紋付袴も捨て難いでs(( あまりのかっこよさに出席した女性みんながうっとりしそうですね…すかさず「ルートくんは私の旦那様なんだからね!」とアイスが軽く嫉妬の入った発言をしそうです´∀`←
お隣のクラスでも仲良くして下さると嬉しいです!きっと「マニキュア塗ってくれ」と偉そうに(←)散葉くんのクラスに出現すると思いますので、渋々塗って下さると嬉しいです…(笑)
お優しいお言葉有難う御座います…!今日返信します宣言がもう既に遅れています…本当すみません…20日中にはお返しできますので明日ご確認の方お願いします…ヤホーのメアドでいいんですよね…?;
完全に出遅れましたがアリス気になりまs(( もうお二人いらっしゃるので見守ってもいいですk((
//


続きに【恋人さん、お友達紹介バトン】【どこまで愛せるかバトン】【なりきりバトン】【アンカー禁止バトン】です。
何か無駄に長いです。


南帆ちゃん、あとりちゃん、くろさん、ことはさん、雨月さん、希光さんから頂きました!
ありがとうございます^^

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】
紫闇/南帆ちゃん宅のブラウンちゃん
弐亜(高校生ver.)/あとりちゃん宅の流礼くん
弐亜(幼稚園ver.)/くろさん宅のいろはくん
ライト/ことはさん宅の執さん
明里/雨月さん宅のフェルトさん
雄飛/希光さん宅のシェルキーさん
(ほぼ妄想で答えています。何故か高校生と幼稚園の弐亞が同時に答えてます。ぱられるわーるど)

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「紫闇だ。職業は死神‥かな?」
「弐亞と申します。高校に通わさせて頂いてます」
「弐亞です。幼稚園のひまわりぐみに所属しています」
「ライトだ。パソコンを使った仕事をしてるぞ。一応警察‥でいいのか?多分、警察」
「明里って言います。司書補です。司書さん目指して猛勉強してます!」
「雄飛です。幼稚園のすみれぐみで先生をしてます」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「ブラウンっていう子」
「ええと、流礼くんです…///」
「いろはくんです」
「何だっけ…金づるじゃなくて…ああ、執ってヤツ」(酷すぐる)
「おねえちゃんことフェルトさんだよ!」
「シェルことシェルキーです」

☆あなたとその人はどういう関係?
「恋人ってやつ」
「かっ‥彼氏になります…将来、流礼くんのお嫁さんになりたいなって思ってます…///」(真っ赤)
「お友達です。よくお星さまのお話を伺わせて頂いています」
「金づr…いやいやいや、仕事仲間ってやつだな、うん。イイ奴だし好きだよ」
「あたしが働いてる図書館の副館長さんで、おねえちゃんになるの!まだお兄ちゃんと結婚してないけど、いいの!おねえちゃんなの!」(強引)
「幼馴染みで親友で…何だろ…大事なヤツでそれ以上の存在、かな?」(天然無意識)

☆あなたとその人の出会いは?
「同じ部署に所属した時、かな?」
「同じ幼稚園だったんです。クラスも同じでした」
「同じ幼稚園で同じクラスになった時です」
「仕事でウチに来た時か?多分、そうかと。ハックするのに夢中だったから覚えてないんだよ…」
「図書館に本を借りに行った時かな?司書補になる前から図書館には足を運んでたから」
「物心ついた時から一緒にいるからな…出会いって言われるとよく分かんないや」

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「随分可愛い子が入ってきたな、と」
「可愛らしい方だと思ったと思います…ぬいぐるみを持っていらっしゃる姿が印象的でした」
「帽子がよく似合う方だな、と。それと無口な方かと思いました」
「最悪。煙草吸いながら入ってくんだぜ?!煙草吸いながら部屋に入るんじゃねぇッ!って怒鳴った。本人のクセのようなもんだからしょうがねーんだろうけど」
「可愛いおねえさんだなーって!耳とかすっごく触りたかった…」
「う~ん…第一印象ってのは物心ついた時から一緒にいるから分からないんだけど…敢えて言うなら“コイツ、俺のこと分かってくれそう!”って思ったと思うよ。今でもだけど」

☆では今の印象は?
「よく気が利く子だな、と。相変わらず可愛いけども」
「今はとても優しくて頼り甲斐があって、とてもかっこいい方です…ちょっとしたことにも気遣ってくれて…本当に私には勿体無いくらい素敵な方ですね」
「とても優しい方です。質問にも丁寧に答えて下さいますし、本当にお星さまが大好きな方なんだなと思います」
「え?金づる?冗談だよ。煙草吸う以外はしっかり仕事もこなすし、何だかんだと色々買って貰ってるし…うん、イイ奴だ」
「可愛いおねえちゃん!でもダメなことはちゃんと叱ってくれる人。ちょっと天然入ってるけど、優しいし大好き!」
「俺のことよく理解してくれる人だなって思う。俺の作ったものを一発で当てられるのシェルくらいだよ」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「ない。ツンデレも可愛いと思う」
「嫌いなところではないのですが、女性に人気なところが気になって…流礼くんモテるんです…分かってるんですが、やっぱり大勢の女性に囲まれてらっしゃると不安になります…私でいいのでしょうか、と…でも私のことを見つけるなり近くまで来て下さるので不安はすぐになくなりますが…」(結局惚気)
「思いつきません…ないですね」
「煙草を吸うなって。煙いの苦手なんだよ、アタシもパソコンも」
「ないよ!でもそろそろお兄ちゃんの頑張りに応えて欲しいなって思います…」
「ない!ないんだけど、何だろ…俺以外の人と二人で話してたりすると何か分かんないけど、この辺(胸の辺り)モヤモヤってする。……何でだろ?」

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「これからも美味しいお茶、淹れてくれな?」
「至らない点が多々あるかと思いますが、これからも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します…(ペコリ←お辞儀)」
「これからも仲良くして下さいませ。お星さまのこと沢山教えて下さいね。それと伝言になりますが、明里さんを巻き込んでも全然いいとのことです。『過去話どんと来い!』とのことです」
「これからもヨロシクな!それとこれからも新機種をヨロシクな…(ニヤリ…)」
「これからも家族ぐるみで仲良くして下さいね!よろしくお願いしまっす!」
「これからも仲良くしてくれな?ずっとずっと一緒にいような!」(無意識プロポーズ)

☆回す人を10人あげてください
( )内は拙宅の子の台詞です。南帆ちゃんに続けと言わんばかりに遊んでみた。

・南帆ちゃんにブラウンちゃん/紫闇で打ち返し!
(ブラウン、俺のために美味しいお茶、淹れてくれよな?) 微笑み返し。←
・あとりちゃんにアリアくん/餡蜜
(あんまり喋るなよ…?いいな、余計なことは喋るなよ?絶対だぞ?!) 念押し。笑
・くろさんにシガニーちゃん/緋雨(絡む気満々←)
(またお菓子貰いに行ってもいいか?オマエの作るお菓子美味いし好きだ)
・ことはさんに雲宮さん/出雲
(雲兄のお膝はぼく専用だもんね!誰にも譲らないもん!)←
・雨月さんに黒糖さん/威吹
(黒糖先輩!これ廊下に落ちてましたよ!キレイに撮れてますけど隠し撮りですか?) ニコニコしながら涙さんの写真を渡す阿呆鳥←
・希光さんにシェルキーさん/雄飛で打ち返し!
(シェル…何かモヤモヤするんだけど何でかな?) それは嫉妬← 本人に聞いちゃうあたり天然。笑


スルー可です^^ でも答えてくれたら悶え転げます←


***********


南帆ちゃんから頂いてきました…!魂の巣だっていうから…!

『どこまで愛せるかバトン』

指定→黒奈

・夜、ぬいぐるみと寝る『黒奈』
ありえなさそうだが、意外とぬいぐるみ好きで持ってるかも…!
見られたら、「くっ黒のじゃないぞ?!違うんだからな?!」って言い訳しそう^p^

・大事な話の途中で噛んでしまう『黒奈』
緊張するとやりそうだな…冷静を装ってる時だと尚良いね!噛んでないよ?って顔してたらいい(笑)

・ウインクができない『黒奈』
これは…あの、片目しか存在しない場合、目を閉じたらウインクと言えるんでしょうか…?;

・とんがりコーンを指にはめて食べる『黒奈』
やらなそうだけど、たまたま指にはまったのをきっかけに毎回はめて食べるようになるかと。(笑)

・扇風機の前で「あー」って言う 『黒奈』
周りに誰もいないか確認した後にやる。誰にも見られたくないんだけど、やりたいの。そんなお年頃。

・おやじくさいクシャミをする『黒奈』
「ぶぇっくしょん!あ゙~」とか?意外とやるかもよ?←

・泣ける映画で人目を気にせず号泣する 『黒奈』
強がって「な、泣いてないぞ!これは…これは雨が降ってきたんだ!」室内なのに?的な(笑)

・夜中、一人でトイレに行けない『黒奈』
普段何ともないんだけど怖い話を聞いた日は一人で行けなくなるといいよ…!
「こ…怖くない…!幽霊なんていないぞ…いつも魂狩ってるじゃないか…!」とか自分に言い聞かせながら、挙動不審に鎌持ってトイレに行けばいい(笑)

・告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する『黒奈』
相手だと思いこんで何も言えなくなると思う。真っ赤になって俯いちゃったり。

・家の物音ひとつでビビる 『黒奈』
びっくーん!とかして鎌を構えるといい´`*
「き、気のせいか…でも用心に越したことはないからな…」と言って鎌を構えたまま擦り足で進んでたらいい^p^

・相手からのメールの返信が遅いとソワソワする『黒奈』
ずっと待ってソワソワしてると思う。痺れを切らすと携帯なら投げそう(笑)投げつけたとしてもクッションとかベッドにだろうけども。

・ツンデレな『黒奈』
時と場合によりけりだけどやりそうな…でも意識せずにやる子だと思う。無意識ツンデレ。意識してやってたらそれは黒奈じゃない。と思う。

・猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる『黒奈』
これも周りに人がいないか確認してから言いそう。

・お風呂で熱唱する『黒奈』
何を歌うのかな…演歌だったりして(笑)コブシ入ってるといい(笑)

・掃除が苦手な『黒奈』
高いところが届かなくて、ジャンプして掃除したら崩れてきたとか?手の届く範囲なら綺麗にしてると思います^^
本棚の上とか鎌に雑巾巻きつけて拭きそうで怖い^p^

・海に入るとき、浮輪持参な『黒奈』
「海だと泳げないんだ。プールなら全然大丈夫だぞ?ほら、海は波があるからな…」ザ・言い訳(笑)

・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。
中学校さんに参加してらっしゃる方、如何でしょうk((


**********


あとりちゃんから頂きました!だって郵便屋さんだもん…!

なりきりバトン
指定→ピジョット♂威吹ギラティナ♂白銀

1.理想の恋人像を教えて下さい。
「強い人です!何かこう‥強そうな人!オレを引き摺ってくれるような人」(無意識に某くんのこと?←)
「訳分かんねえよ…俺はそうだな…一緒にケーキをホール食いしてくれるような奴だな」
「いくらなんでも白銀先輩みたいな女性、そうそういませんよ」
「誰が俺の女ver.なんて言った?」

2.恋人選びにて見た目と性格の重視する割合は?
「??わかんないです。好きならどっちも気にしないと思います」
「見た目6割、中身4割ってとこだな」
「白銀先輩は最初に見た目で判断するってことですよね?」
「……中身も見るっつーの」

3.今日1日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
「一緒に遊園地のアトラクション乗りまくりたいです!」
「ケーキ食べ放題の店でケーキを食いまくる。お土産にケーキ買って、部屋でのんびりしながらそのケーキを食べる」
「カロリー摂取しすぎじゃないですか?太りますよ、白銀先輩!メタボですよ、メタボ!」
「太らないからいいんだよ!」

5.夜の遊園地二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックスにて手を繋ぎますか?繋がない?
「繋ぎたいですね!」
「既に繋いでると思う」
「手が早いんですね、白銀先輩って」
「付き合ってりゃ手ぐらい繋ぐだろ!人聞きの悪いこと言うな!」

6.楽しいデートもあっという間。いつのまにか終電もなくなってしまいました。相手に何て言う?
「空飛べますから、ちゃんと家まで送っていきますよ。お姫さま抱っこで」
「俺もだな。翼で飛ぶからおぶっては無理だから、抱っこになっちまうしな」
「相手が暴れたら落ちちゃいますね!」
「怖いこと言うなよ、お前は…」

7.相手を気に入ったアナタ。告白は自分から?それとも待つ?
「自分からだろうけど、時間掛かると思います…だって何て言っていいか分からないんですもん…」
「俺からだな。相手がOKしてくれるまで何回でも告白すると思う」
「相手からしたら迷惑な話ですよね」(悪気なし)
「お前、黙れ…」(イラッ)

8.ずばり!今好きな人や気になる人はいる?
「好きな人はいないんですけど、何か気になる人はいます」
「別にいない」

9.バトンを回す5人と指定キャラを述べましょう。
「どうしましょう?」
「転がしとけばいいんじゃないか?」
「あっ、じゃあ幼稚園の園児の皆さんに向かって転がしておきます」
「園児ver.と高校生ver.で答えるとか楽しいかもな」
「それいいですね!じゃあ、そういうことで!」
「そういうことで」


**********


世椎さんより頂きました!


アンカー禁止バトン

アンカー禁止バトン ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンの名前を変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
フ リ ー 。

●職業は?
事務員です。スカート穿きたくない…←

●趣味は?
落書き、漫画を読むこと、妄想です!(救えない^p^)

●好きな男性のタイプは?
面白い人。面白いこと言う人とかじゃなくて私が見てて面白い人。本人至って真面目なのに…!とかそういうの。

●特技は?
妄想。←

●持っている資格は?
珠算検定一級と普通自動車免許くらいしか…

●貴方が愛する人へ一言
愛してます。
シンプル イズ ベスト。

●今悩みある?
あるよ。人間だもん。変態だもん。←

●好きな食べ物
苺。

●嫌いな食べ物
ピーマン。黒胡麻。あと葉っぱ類。茎とか。
あと山葵と芥子。マスタードとかダメ。苦手。からしマヨネーズとか泣きたくなる…普通のマヨネーズでいいじゃないかと。

●好きな人は?
皆さん大好きでs(( おだまり!

●回す人を紹介して!
フリーなんでね、ないですよ!←
でも折角回して頂いたので世椎さんについて。
喫茶店企画さんで出会いました。密かに目をつk…ゲフゲフ!気になっていた方だったのでお声を掛けて頂けて嬉しかったです。そうです、私なんぞにお声を掛けて下さる優しい方なのです…!そして楽しい方です…´v`* 本当に某ハムスタ-が好きなんだなーと感じております…素敵な女子高校生です!ハァハァh((

●今まで年上と付き合ったことある?
ないないないないない…

●この気持ちは負けない!ってのあります?
某男性アイドルを貶したり侮辱するほど好きって気持ち。(歪んでるんです、私のファン精神)
「この顔、超ブサイク!気持ち悪い!もう素敵ッ!かっこいい!」って感じ。(酷い)

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
取り敢えず資金集め。(現実的)

●貴方は本気でお酒に酔った時どうなりますか?
一回だけあるんですけど、ぐでんぐでんだったそうな…私、記憶に全くございません。

●好きなお笑い芸人は?
夕力トシとかオ-ドリ-とかト-夕ノレテンボスとかナイツとかしずるとか我が家とか好きです。お笑い好きです。

●自分を動物に例えると?
何だろ…犬?犬嫌いな人を追い掛けるタイプの…←

●最後の発信履歴は?
自宅です。

●最後の着信履歴は?
自宅です。母親からかと…(出なかった←)

●好きな芸能人は?
某事務所の某漢字一字のアイドルグループです。ヤバイです。あんな面白おかしいアイドル初めてだよ…!
あとM谷さん!相棒より前から好きでした…小学生の頃から…(笑)T脇さんも同じく。
S藤くんも好きです。良ちゃん。

●人生において大切だと思うことは?
生きること。
死んだら何もできませんからね。

●最近あった面白いことは?
最近…うーん…実写版のYッ夕-マンは大爆笑でしたけど。

●貴方は犬派?猫派?
犬です。でも猫も好きです。かわうい´`*

●好きなヒーローは誰ですか?
良ちゃんと侑斗と753と魔法の魁ちゃんです!アッ、殿も好き!
というか、高岩さんが好きです…!(本当の中身の人。笑)

●クラシックで好きな曲があったら教えてください
タイトルが分かりません…; のだめとかに出てくるの結構好きです。

●この一週間内で買った一番高いものは?
あー…FFACのPS3同梱のヤツ…高い!高いけどいいの!欲しかったの!見る暇も開ける暇もないけどな…ギャフン!
しかし、おかげで金欠…でも真剣パン買えるだけ買うんだ…!←

●デスクトップの壁紙は?
エド。画集の表紙…←

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデ!もちもちしたの好き!

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
爆睡してて食べてません←

●最近頭に住みついてる人は?
某男性アイドル…何であんなにブサかっこいいんだろう…←

●ロマンチストですか?リアリストですか?
どっちも。幻想を夢見て現実でツッコミみたいな…(笑)

●好きなゲームは?
ポケモン!逆転裁判!FFの7!クラウド、クラウド!

●身体の萌える部位はどこ?
手…?

●今ほしいものは?
一番欲しいのは時間。そしてお金。欲しいものはお金で買えるものばかりなので…(笑)

●萌えるシチュエーションは?
ギャップのある行動しただけでそれはもう!

●明日の予定は?
お仕事です。でも合間に絵の下書きしてるかt←←

●今聞こえてくるのは?
二コ動の歌い手さんの素敵な歌声。mp3配布してらっしゃる歌をダウンロードしまくってiTunesに落としたヤツ聴いてます。聴き入らないようにしてます…手が止まるから(笑)

●好きなキャラクターは?
言い挙げたらキリがないんですけど…?私の原点を挙げるなら、乱馬と剣心と悟空(DB)です。
Dィズ二-ならジャックです、ジャック!骸骨大好き!

●最近ハマったものは?
真剣ジャ-の殿です(笑)最初、青が好きだったんですけど今は殿が…!可愛いんだよ…!爺になりたいくらい…←

●好きな声優は?
挙げたらキリがn(ry
W関さん、保志さん、石田さん、平田さんが好きですね。最/遊メンバー!
ああ、あと遊佐さんとか鈴村さんとか高木さんとか櫻井さんとか浪川さんとか…!好きすぐる…!
女性は竹内さんとか高乃さんとか朴さんとか少年ボイスのお方が…
でも全体的に皆さん好きです。アニメ大好きですから。結構知ってます…ヲタですし、伊達に年食ってませんから(笑)
DBキャストは皆さんネ申です。(きっぱり)いい声すぐる…!

●カラオケでよく歌う曲は?
アニソン、ジャ二ソンばっかです。カオス!

●今使ってる携帯の機種は?
DoCoMoのF-01Aの黒です。最近電池の減りが早い…何故?

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
鼠の国に近いところ。いつでも行ける…← 都心にも近いしね…今に比べたら(笑)今は田舎の山奥ですからね…

●好きな本を一冊挙げるとすると
ワンピ!泣けるし笑えるし大好き!

●誰の歌声が好き?
某二コ動の歌い手さん!耳が妊娠する!←

●思い出の一曲は?
ア/オゾ/ラ/ペダル。某S井さん生歌自重w 腹筋が崩壊したので…(笑いすぎで←)そんな貴方が大好きでs((
「ぅあ~すをまぶしぃ~くらぁいにぃ~♪」自重w
いい思い出とは言えない、大爆笑の思い出。コンサートで私と同行した人だけでした、あんなに大笑いしたファン。

●最近頑張った事は?
某さんと某さんのお祝い絵と緋雨と綴の設定画。
あとタグ打ち。目が…目が…!
あと火消しかな…(笑)寝てなかったのに頑張って消した。
あと来たる25日のための準備。始まるでしょ、アレが。サイト乗っ取るよ、アレが。

●一番好きなアーティストは?
UVΕR wοrld。好き好き。でも2ndと最新アルバム買ってない…orz
サ-フィスも好き。シングル曲しか覚えられないんですg;
あとアーティストと言っていいのか分かりませんが、某男性アイドルのS井さん。いつも貴方の歌唱力に大笑ぃ(殴)
いつも笑ったりしてすいません…ファンです…本当です…

●憧れの人は?
絵の上手い人や心の広い方や懐の広い方!

●眼鏡かけてる?
常時。コンタクトするの面倒くさくて…目が乾くしさ…

●何キャラ?(何系?)
ウザキャラ?

●何中毒?
ネット中毒、S井中毒←

●最近見た印象的な夢は?
弟が私が食べようとしてたパスタを勝手に食いやがった。泣きながら母に抗議する私。
そんな情けない夢。

●KYorMW、どっち?
KYかと。

●好きな花は?
向日葵。元気なイメージあって好き。薔薇も好きなんですが、沢山あるとニオイがキツイ…(苦笑)

●今の政治家にズバリな一言
言い訳はもういいよ。

●好きな曜日は?
木曜日。語呂が好き。

●生まれ変わったら何になりたい?
パンダになりたい。何か歩いてる子供パンダが可愛かったから、何となく…(笑)

●好きな色をズバリ!
黒。青とか緑も赤も白も好き。

*追加!*
●好きなテレビ番組は?
ジョ-シマサイト!HΟW ΤOです、はうとぅー!リ-ダ-に癒されつつ、ナレーションが最高!素敵すぐるよ平田さん…!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: