忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パルシティ

行ってきましたパルシティ。行き交うヒト人ひとヒト人だかり…倒れそう…

まず食料飲料を買い、だいすきクラブ限定ポップコーン入れ売り切れで橘さんがショックを受けてました。

只今配信中

そして私もショックを受けました…配信中のポケを貰おうと2台のDS liteの電源を入れたところ、

ダイヤモンドじゃない‥?!

ジャンプアルティメットスタ一ズがセットされてました…orz 取り敢えずパールだけですが3配信GETしときました。あぁ超ショック…立ち直れないよ…何の為の早起きやねん…

その後、人形ショーを見ました。何やら踊っています。どれどれ…ヒコザル・ポッチャマ・ピ力チュウ・ナ工トル………ナ工トル?!

ビックリしました…その奇跡の瞬間を撮ることに成功しました。それがコチラ↓
奇跡の瞬間

く‥ク●ラが立ったー!!!!(奇跡)

ナ工トルに始終興奮する私。(痛)可愛すぎる…何なの、あの短足…(愛)

次に見たのがコレ。
容赦ない力メックス

3D映像でプレイヤーはポケモンになりゴールするというもの。(走るとスクリーンのポケモンが走る)ルールはだるまさんが転んだとほぼ同じ。ただ、動いた場合はハイドロポンプを喰らわすという内容。一生懸命走る子供たちがほんの少し、本当に少し動いただけでひっくり返る程のハイドロポンプを喰らわす情け容赦ない力メックス…おかげでアトラクション類は全く参加しなかったけど見てるだけで面白かったです。

あとは一番くじ引いて抽選やってポケセン行ってポケ弁買って帰りました。

ソフトの一つがジャンプアルティメットスタ一ズだったこと以外は満足の1日でした。あぁショック…

本日買った物は『続きを読む』よりどうぞ〜
パルシティで買った物。

パルシティでGET

買ったっていうか、クジ(1回¥500)と抽選で貰った物です。クジは3等と4等でした。4等のグγックル狙いだったんでよかったです…

ポケセンで買った物。

ポケセンでGET

DS liteピ力チュウエディションと画像の左のクッキーだけ買う予定だったのに(金ないから)余分に買ってしまった…今自分王貧乏だっていうのに…




今日のポケ弁はコゲ弁じゃなかったですwピ力チュウがどうしても出ないんで月曜もポケ弁です。金ないよぅ…(泣)でも意地でもGETしてやる‥!!
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: