忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろさん主催の七夕絵茶は沢山の方がいらっしゃいました。最初の方に入室しててよかったと本気で思ったチキン森岡です…

前半は大人数ということもあり、お絵かき班となり茶班に分かれました。お絵かき班の絵も堪能しつつ、なり茶も色々と堪能させて頂きました…!(あだぴにゃに頭を撫でてもらったこと忘れない…!)

最後の方で4人になったのでお絵かきさせて頂きました。

幼稚園絵茶ログ7/6

左:よし子さん(橘さん宅の葉月ちゃん)
中央:森岡(緑さん宅のれんほうくん&よし子さん宅の愛子ちゃん)
右:緑さん(森岡宅の雄飛&橘さん宅のタシルくん)
上部:橘さん(願いを叶えるジラーチ&ジラーチコスした園長。笑)

葉月ちゃんと雄飛&タシルくんのあまりの可愛さに釘付けになっており、コスプレした園長に全然気がつきませんでした…(笑)吃驚したよ…!思わず噴いた。(笑)
描いて下さって有難う御座いました!そして描かせて頂き有難う御座いました!


**********

6月28日の絵茶ログ

幼稚園絵茶ログ6/28

左:きいさん(森岡宅の雄飛) 中央:キヌゴシさん(あとりちゃん宅の流礼くん) 右:森岡(子供園長)

雄飛がかっこよくなってて驚きました。流礼くんの可愛さにときめかずにはいられませんでした。


幼稚園絵茶ログ6/28

左:睦月さん(橘さん宅のタシルくん) 上部・中央:森岡&橘さん 右:こぶしさん(森岡宅の千里)

元気いっぱいなタシルくんと、パンを貪り食う子供園長が可愛くて…!真ん中見てみたら橘ワールド全開☆


お相手して下さったきいさん、キヌゴシさん、睦月さん、こぶしさん、有難う御座いました!


睦月さん退室後、3人で飴細工を嗜み(?)、最終的に相方さんと二人きりになり、カオスな原型祭りに…見たい方だけ『カオスな絵茶ログ』よりどうぞ。
幼稚園絵茶ログ6/28

左上のビッパ2匹が森岡です。酷いにも程がある。あと右上のビッパのパン(ビッパン。笑)は雄飛作ということで描きました。不器用にも程がある。

幼稚園絵茶ログ6/28

ケーキやさんのヌマクローさんは飴細工が得意ということで、原型飴細工を作ってもらいました。本当は右にこぶしさんが描かれた園長飴を食べるタシルくんがいたのですが、転載許可頂くの忘れたので…
その流れでタシルくんが食いかけの飴を雄飛にくれるという話です。

幼稚園絵茶ログ6/28

左のクレセリアとビッパは橘さん画。中央の恐ろしいビッパ&気持ち悪いネイティと右のキモいクレセリアは森岡画です。
中央のビッパは雄飛が描いたつもりで描きました。下手すぎ&酷すぎ。
雄飛は絵と工作が下手なんです。不器用ですから‥!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: