忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪組さんコンビ
日付改竄してるけど、本日二記事目~
下記事に、ことはさん宛の私信あります。

遅くなりましたが悪組さんお疲れ様&お世話になりました…!
ちみっこ二人(1人は見た目が子供なだけで成人してる大人です)絡んで頂けて嬉しかったです。有難う御座いました!恋人設定、継続してもよいのかしら…


サイト更新しました。と言ってもリンクのみしか構ってませんg そっと2件貼らせて頂きました…だって好きなんだもの…!
サイト改装したいんだ…時間が欲しい…


続きに電波です。(ひーちゃんへ) 遅くなってすいません…;
Sちゃん、Aちゃんには明日…!




ひーちゃんへ
塗るのは好きなんだけどそこまでの過程が、ね…うふふ アナログは筆圧の関係で余計苦手…跡が残る…orz
SAI初めて使った時は感動した笑 PCで絵描くことあまりなかったからなかなか慣れなかったけど^^;
何がいいのか模索中。誰にしようかなぁ… リクとかありますk
問題ないと言われて、やる気を出す森本です←
萌えられた!笑 手繋いでたり・弟が遊具(屋上とか屋内にある、よね?)で遊んでる間、ベンチに座って手を振られたら振りかえすってシチュですね?(具体的例)

派閥争い…?笑 論争後の収まり方…絶対そうだね、イケメンは正義だよ← 最終的にどっちもイケメン、いいなぁ…´v`*
天は親の私でもよく掴めてないっていうね…笑 天は怒らせたら怖いというのは決まってる。オカン的な…笑
とっつきにくそうなイメージがあってもそれを吹き飛ばしてしまう程の美少女ですから!緊張してるの分かると思うよ、初対面でも。
ああー、僻みね。ありそうとか思っちゃってごめんなさい…でもその辺は葵晴がバシッと叩き伏せるんじゃないかな、と。
付き合いたいです!!本気にして下さい!片想いのちに両想いとかおいしすぎて…ジュルッ← ひーちゃんさえよかったら鷹矢の彼女になってやって下さい!
ひーちゃん、さすが鷹矢マスター…恨まれるのは気にしないけど、面倒事に巻き込まれるのは嫌いなんで…笑 あの、嫌そうな顔してても面倒が嫌なだけなんで…(先に言い訳)
棗ちゃんごめんね…; でも葵晴のことだから「あれなら大丈夫だよ!」って言ってまた項垂れさせそう… 棗ちゃんの女子力はいい刺激になってると思う!
わーい、美晴くんって呼ばせて頂く^^ ああ、なんて男前なんだ…!← 心が広いんだね美晴ちゃん。
いやいや可愛いんだよ、そういうのが。さすがに手加減しないと怪我するから← 勘違いの原因判明。でも一緒にいるのが楽しいし、気を遣わなくていい相手だからくっついてるんだよね。その常に一緒にいることが一番の勘違い原因だってことには気づかなそう笑
王子様系とかとんでもない!いや、設定上は王子様系でいいのか。(問題は絵)緋桃はワイルド系、靖久くんは爽やか系、天は和み系、鷹矢は…何だろ?笑
ぎゅっぎゅっぎゅっ!例えが悪すぎたようだね…でも6月まで計画停電ないし、わさわさ動くよ…ワサワサワサ…
私の残念男好きを活かせてればいいんだが…バカカワイイは間違いなく褒め言葉ですw でも先輩は馬鹿だから「かわいいよりかっこいいって言われたい」とか思ってます。本当ただのバカです笑
この残念男でもツボを押せてれば嬉しいな…私も好きです!(真顔)
郁巳くんったらそんな…あまりの可愛さに思わず微笑んでしまった…笑 鷹矢と天に対する態度の差、堪らんです´`* 鷹矢はそれが面白くてからかいそうだ…郁巳くん、ごめんね?(ある意味宣戦布告)
私の理想が現実に…パアァァ(ノ∀`)ノ 特に鷹矢に言われると癪に障る感じが…苦笑
ありがとうー! 私も同じ妄想をしました笑 天が写メ持ってて「もしかしてこの子?」とか聞いてとか具体的な妄想を…(妄想に生きる森本)
あの家庭科部でもいいかな…?家庭科部なら裁縫もやりそうでいいなーって… ここまで想われてタカったら幸せ者ね~、付き合わせてあげたいわ!って張り切っちゃうから!

納得してもらえた笑 それぞれいないと自分が自分でないような感覚なんだろうなって思う。
マ ジ で ? そんなこと言われたら残念男大好き森本は張り切って靖久くんを残念男に仕上げてしまうぞ…?
妄想力あるのも困りものだよね…笑 そうそうそう!線画さえ出来れば後は楽なんだよ…ペン入れ出来ないから余計…うぐぐ…
ひーちゃんのお子さん大好きです!
生息道路7番、11番、と…( ..)φメモメモ 捕獲っ子だけど、放浪させて貰ってるような子でもいいかな… 一度描いたけどやっぱり眼鏡掛けたくなったのでデザイン練り直す!でも期待外れになるから、そわそわ損になるかと…
全員絡みあってもいい、かな?絡もう、絡もう!先輩は来年留年予定でよろしく笑
呼び方見ましたー!ハァハァ、ヤバイなにこれ漲る…平凡とかないよ、呼ばれたくてそわそわして落ち着けなくなってるもの…ソワソワッ 私も近々呼び方一覧載せるよう頑張りまっす!呼び方は決まってるんだけどページがまだ用意できてないっていう…orz
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: