忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産に貰ったよ!


相方さんからお土産を沢山戴きました!うおー私の好みを把握してますな!ピッコ口さんタオルとか亀仙人ピンバッチとか、トドメに画像のお菓子!如意棒!(笑)これで当分、間食に困らない…(笑)


お面は明日にでもupしよう。ギザカッコヨス。ス力シ力シパンマーン←





これから色々メールするんだ…!実は昨日今日と案の定、寝てしまいお一人の方しかメール送信出来なかったので…今日こそ宣言した人にメールするんだ…!


卍解する勢いで…!(ВLEАСH?)



ちょっと電波らしきもの。

レンジャーさんに素敵なルカリオさんがっ!絡みたぃ…(自重)
Gンジョーさんのパン屋さんが気になってます…!パン売って下さ…!
喫茶店さんのパン職人さん達が素敵すぎる…!絡みt…!


ビビんちょ。



追記。

ぎゃ!某アイドルのブログのコンサート写メで相方さん発見した!多分、アレがそうだ‥!!顔の判別は難しいがきっとそうだ‥!会社で訊いてみよう…(笑)


また、お一人にメールして力尽きた…なんでこんなにとろいんだ私…orz
明日(正確には今日)メールさせて頂くぞ‥!!ゴゴゴゴゴ‥!!(いつでも気合いは十分)


そして当サイトが6000hit突破しました!わーわー!有難う御座います!連休中、いつの間にか超えていたのですね…(吃驚)カウンター壊れてんのかと思った…
更新少し滞ったりしていますが、これからも頑張ります!目標は変わらず週一更新です!
●●hit感謝絵とか描きたいんですけど、どのタイミングで描いたらいいんだろう…キリのいい5000で完全にタイミング逃したんですけど…;
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: