忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鑽火


ヤバイ…喫茶店さん二人目の色塗り、手をつけられなかった…(汗)終わらないよ!連休中に申請できたらいいかな…枠が埋まってしまったら諦めます…





新撰組さんでウチの子に子供が出来ました!しかも双子!ヤバイ…妄想止まらない‥!!専用ブログにこれからupしてきまッす。





追記。

電波大量発信!

キヌゴシさん>
グレイシア&メリープコンビ見て下さって有難う御座います!レンジャーさん、是非是非!敵対する組織でも絡ませて頂きたいでs(強制終了)以前、キヌゴシさんがウインディの恋を応援して下さったからか、なんと恋どころか双子誕生までしてしまいました!!きっとキヌゴシさんのおかげです!有難う御座います!双子にアブトス白雪ちゃんを護るという役目をくださぃ…(強制終了)色々な絡み申請メール、連休中に送信します!(迷惑)/

秋月さん>
ぎゃあぁぁぁぁ!!!!(五月蝿い)電波キャッチしましたー!雪未くんと拙宅の苗代の共演イラスト有難う御座いますー!!雪未くんかっこいいし、ウチの子可愛くなってるし、あわあわと挙動不審になりました。(…)きっちりガッチリ保存させて頂きました!サイトの方には後日upさせて頂きたいと思います!
企画様への参加、楽しみにしています!チキンな私でも出来ますから秋月さんもきっと…!ちょっと押し付けっぽくなってしまってすみません…でも喫茶店さんとかレンジャーさんとかご一緒できたら嬉しいです^^
/

雨月さん>
新撰組用ブログでも書きましたが、黒糖くん本当に有難う御座いました!!!!雨月さんのお子さんは皆さんお洒落で大好きです!黒糖くんと絡みたいのですが、どちらに申請書き込みしたら宜しいでしょうか‥?(迷惑極まりない)
あ、ひとつ言い忘れが。雪崩くん、恋人さんおめでとうございますv
/

ことはさん>
いいいいいいいいいんですか?!有難う御座います!!多分、兄弟愛から恋愛対象に変わったんですね出雲は。でもちっちゃい頃から「ぼく、雲兄と結婚するー」とか普通に言ってそうです!(便乗)今は無邪気な子供ですが2、3年もしたらクソ生意気な性格になっていると思います。(ちょ、言葉遣い!)雲兄の前でだけは無邪気な頃のまま+小悪魔です。上手く演じてるんです。(笑)
未来の恋人として接してもいいですk(自重しろォー!!)あと中学校のアブソルくんとも絡みたいんだz…(自重ォォー!!)
あ、エチャ宜しかったら是非!時間が微妙な時間になると思いますが…でも連休中は深夜でも昼間でも練習すると思いますので、ご都合が宜しかったらお相手お願いします^^
/

南帆ちゃん>
メール遅れてすみません!!明日しますね!バトンもがっちりキャッチいたしました!近日中に答えさせて頂きますね!プライドくんに言われたらやるしかないですもん!
喫茶店妄想が止まりません…瞬ちゃんと神威くんが付き合っているのを唯一知ってる存在になりt…(自重)
/

相方の橘さんへ>
す、すまんな…じゃあ明日にでも一緒に買いに行こう?ってトイレ!(笑)便所か!(便所云うな)おぃちゃんは、どうしたらいいんだ‥?まだバトナージまでいかないです…(泣)今日、何もしてない…
うんうん、エチャ頑張ろうね!僕も頑張る。君も頑張れ!←某オ口ナミンCのCM風に。
/

ビビビビビビビー!


絡みの申請メール連休中に大量発信しようと思ってます…チキンは頑張るよ。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: