忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微笑む佳主馬を描きたかったんだ…!
うん、何描いてんだ自分ってとこですね…げふげふ
何かちょっと調子が…何か描きづらい。

新PCにしてからPDW行ってない…み、水やり…;

ちょこちょこデータ移動しようと思います。うーん、でも何を移動すればいいのやら…何のソフトをインストールすりゃいいんだ?ふぉとしょとSAIとiTunesとフォントとブラシとスキャナとプリンタとペンタブとダウンロードソフトくらい、か?


ここ数日、関節がバッキバッキ音がする…(´ω`;)


BWの季節は秋になりましたね!これで山男とは、おさらば出来るってもんよ…← 次はOLのおねえさん(一応反転)ですね!素敵な恋が始まりそうな予感…←


新PCのキーボード、超打ち易い(*´∀`*)ただ、画面が目の前になくて文字確認がキツイが…


続きにお電波。(あとりちゃん、奏ちゃん、キヌゴシさん、せんちゃんへ)



あとりちゃんへ
ちゅー!あとりちゃんからでも、倍バニラさんたち(?)からにしろ嬉しいのでおとなしく待ってm((
女装男子のタブンネを見て下さったのでしょうか?可愛いと言って頂けて嬉しいです/// そしてタブンネが調子に乗るんだと思います笑 「やっぱり僕、可愛いんじゃん」殴ってやってくだs
//

奏ちゃんへ
こちらこそ本当にいいんですか?!是非、是非交換をォォ…!ミジュ丸でもクルミルでも‥ですって?実はミジュ丸は交換して下さる御方がいらっしゃいまして…奏ちゃんおすすめのクルミルを戴けたら嬉しいなぁとk((
こちらでお出しできるのがLv.1の子豚と蔦蛇しかいないのですが…; それでも宜しければ交換してやって下さい><
//

キヌゴシさんへ
電波が届いたようで嬉しいです^^ 犬さんのセクシーさにやられました…///
みみみミジュマルを交換して頂けるのですか?!あわわ、勘違いでしたらすみません; 勘違いでしたら以下は受け流して頂いて構いません。
ミジュマルですが交換して下さる方がいらっしゃいまして…ですがキヌゴシさんと通信交換したいという願望もあり← Lv.1の子豚か蔦蛇と交換して頂けたらなぁと思っております。ご検討頂けたら嬉しいです><
//

せんちゃんへ
あわあわあわ、ありがとうございます>< せんちゃんにそう言って頂けると少しながら自信が湧いてきます…!痛い子でもいいんだ、って笑 せんちゃんのお子さんを日記で拝見する度にニヨニヨしている私です←
私の方も準備させて頂きますね!ポケモンは用意できてるんですが、PC・ネット環境が今ちょっと…モゴモゴ…環境が整い次第、電波等でお知らせしますね!日付等はその時にでも…
蔦蛇ですね!了解です!孵化してきます!こちらは特に希望のNNとかありませんか…?
ハロウィンの二人に萌えたのは言うまでもありません´`*
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: