忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさにメモリアルの名に相応しい。


遂に届きました。電Οメモリアル「また、会おうぜ!!」が!


まず表紙から笑ってしまいました…ちょっとコハナちゃんの顔が隠れちゃってるじゃない!と憤慨。


しかし、そんなのは序の口ですよ…。イマジンが一人足りなくないですか?そうです、あの空気‥じゃなくて青いイマジンです。赤いイマジンの肩に心霊写真のように写ってます。


なんか可哀想すぎて、それすら涙でよく見えないや…


また本の中身も最高です。笑えるし泣けますよ、コレ1冊で。最終回の泣けるシーンまで載ってます。ちょっと奮発して買って良かったぜ…(悔いなし!)侑斗がマジ可愛い。ってか体育座りのデネブにきゅんっ‥!!家政婦は見た並の覗き込みデネブにもドキンッ‥!!なんて可愛いんだっ!大好きだ!


ただ難点は、本のサイズがデカイ。めくりづらい…





今からサイト更新準備しますー。眠いから途中までやって終わるかも…頑張るけども。頑張るけども。更新されなかったら睡魔に負けたと思って下さい。





最近、カウンター回りが怖いくらい良すぎな気がします…こんな弱小サイトなんぞが何故…?あぁ恐ろしや…ガタブル…((((゜д゜;))))


そして、いつの間にか2000打超えてるし。ビックリだよ。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: