忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ口モリ♂/飛 天(フェイ ティェン)
親指が筋肉痛らしくペンを強く握れない笑 ペンタブは力入れないから特に不便ではないけど、会社がなぁ…
筋肉痛、関節の鳴らしすぎなせいだったりして…笑

描きたいこと書きたいこと沢山あるんですが、追っ付かない(´Д`;)ふひー
なんか取り敢えずで天(ココ口モリ♂)。ほわっとした絵が描きたい…orz

ちょいと叫ばせて下さい。後日、正式電波発すると思いますg
・瀬戸藤+兄妹ィィー/// なにこれ可愛すぎる…!ハァハァ 仲良しすぎて大変美味しいです、ありがとうございます><
・腹黒流礼くん素敵すぎます…!園児は可愛いし、高校生はかっこいいし堪らんですハァハァ え、園長チョコ、是非貰ってくだs((



そういえば園長の娘と息子の誕生日、今日だったな…桃の節句。園長は可愛い子供と嫁の為に、せっせとケーキを作りお雛様を飾るんですね。ひとつ年齢を重ねる毎に涙しそうな…笑 嫁に泣くなって怒られそう。亭主関白とか無理だなこれ。


続きに電波です。(白狼ちゃんへ)
SちゃんとHちゃんには、また後日…




白狼ちゃんへ
焦っちゃう妃笠子さん可愛いです´`* ファウストって読み易そうなのに、何考えてるか読めないタイプです。モヤモヤする気持ちが分かります笑 恥ずかしがる姿にまたニヤニヤするんですよ…殴られたらいい。←
何も秘密なんかなさそうな子なのに…! そうか、これがファウストクオリティ…!ネタのために生まれた男の彼女は普通の可愛らしいお嬢さんだなんて…普通が一番ですよ、普通が。
それは楽しみです!wktk アグレッシブなコンボも面白そうですね、蜘蛛さんには申し訳ないですけど笑
筋肉が女性寄り(ぷにぷに?)なので、細マッチョくらいを夢みてます笑 開発されるのならばgtmt諦めなくてもいいかなとk(コラ
凶悪コンボでなく張り手とか可愛いです。(しつこいくらい可愛い連呼ですみません)妃笠子さんが女顔から繰り出される台詞にKOされて、恥ずかしさのあまりかまされた張り手でファウストがKOされるのが理想ですね!(え?)やはりKOされないくらいには筋肉欲しいところですね…←
おおお、大家族的な…自然とそうなってしまったんでしょうね。何もないところで転ぶような男ですからね、これがなければまだお兄さんっぽいのに…笑 ほのぼのして頂ければ幸いです´`
最終手段!笑 頭身が全く変わらず大きくなるライトですね。ゆくゆくは森を守る巨人に…← それでは困るので差し入れの牛乳と小魚で頑張って身長伸ばします!
そんな妃笠子さんの心配を余所に幸せでデレデレな顔になってると思います。心配無用でした笑

そんな妃笠子さんを想像するだけで萌え禿げそうです…可愛すぎる…恋愛初心者が一枚上手なんて…!天然は思ったこと口に出しちゃうので、注意して下さい。
ぎゅっぎゅされたら、ぎゅっぎゅしかえすしかないですね!そしてキャッキャしてるところをファウストが見つけて羨むんですね、わかります。
スナイパー妃笠子さん!笑 貰ってくれなかったら相手に水系の技を繰り出し懲らしめてくれそうですねかっこいい´`* (何も悪いことしてないのに懲らしめられるって…笑)

愛の力強し!!妹にも分かって貰えなかったので凄く嬉しいと思います。どさくさに抱きつくんじゃないか…?← 短髪細マッチョ目指して頑張りますね!キラッ
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: