忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンジャー企画さんで申請っ子のパートナー、メルっぺ。


今日はレンジャーさんの方に爆弾放り込んできました☆申請絵塗ってる最中に何回も寝ちゃってやたら時間掛かりました…受理されるといいなぁ…受理されたら某エアームドくんとか申請版にいるフワンテちゃんとか色マネネちゃんとかと絡みたいな…(気が早い)


喫茶店さんの2人目も気になる‥!!(自重はどうした?!)



ゴ-オンジャ-は完全に寝過ごして見れませんでした…orz
牙も寝呆けてて内容、全然覚えてない…orz
キ夕口-、ワンピも同様に…orz



本日のプリ。

・転校してきた青いバラの人。
・なにか嫌味なタイプだな…
・くるみか…くるみ………みるく‥?(そ、そんなバカな‥!!)
・ヤキモチ焼いてるのぞみが可愛い!
・ココはのぞみのものですから手を出さないで下さいっ!(ビシッ)
・ココは何かに気付いたようですが…何ですか?!(訊くなよ)
・シ口ップもダメです!(…)
・完璧人かと思いきや、どこかぬけてる青いバラの人。
・え?前回、あんなに強さを見せ付けたクセに今回、弱くないか‥?
・ドリームだけ必殺技が体当たりに近い。(笑)
・ナッツ出番なし。(笑)


プリはどうにか見ました。あぁぁ…自分、相当ヤバイなぁ…(遠い目)



本日の絶チル。

・初めてOPを見た!やっぱりパンチラがない!やっぱりNGか。(笑)
・とにかく可愛いカワイイかわいい‥!!
・やっぱりオリジナルストーリー。まぁ違和感なく見れるから良いけど。分かり易いし。
・兵部さん出てきた!おかっぱ、おかっぱ!
・同居生活の始まりか…萌えの予感…(笑)


初めてOPから見れた!(嬉)局長とか結構好きです…(笑)



うー眠い…メール返信、明日しますねAとりさん…
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: