忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわん
ポケ映画観に行ってきましたー!ひでkもといゼク口ム様かっこよすぎる…ハァハァ 白→黒の順で観たんですが御飯食べた後に観た黒、満腹で眠くなっちゃってところどころ記憶飛んでます…笑 でももう一回観るなら白かなぁ…


タイバニBD4巻も見ました。おじさんが可愛すぎて可愛すぎて…ハァハァ 見切れヒーローのネガティブさにイラキュン(イラッとしたけどキュンとした笑)5巻も楽しみです。早く発売日にならないかなー(*´∀`*)


一言だけでも…
キヌゴシさんお誕生日おめでとうございます!


続きに電波です。(白狼ちゃんへ) 遅くなってすみません…
Sちゃんには後日お礼とともにお返しさせて頂きます。




白狼ちゃんへ
肘打ちには思わずいいとこに決まっちゃって、うっ!って声が出ちゃうでしょうね…飴と鞭でしっかり調教されたいと思います。キリッ
性別逆転で生まれても間違いじゃないようなカップルでした(*´ω`*)言われて見ると初期サ●シに見えてきました…笑 ロリゴス!妃笠子さんが着ても似合うと思うのですが…露出多めで← 下剋上は妃笠子さん限定天然たらしで一時的なものでいいと思います。一瞬でいいんです。
聴かれてた曲でメフィストを思い浮かべて下さって有難う御座います!天使と言って貰えるなら黒天使あたりでしょうね…笑
傷に関してだけ頑なだっただけで、好きな人を怒らせたり困らせたりまでして譲れないものなんかないなーと思い直したんですね。分かりにくいデレ、お待ちしております。ザッ(正座)
頭突き!笑 「でもその軟弱者が好きなんでしょ?」追い打ち払いのけます。

バカップルと誤解され従兄激怒。従兄描いてる時に、シキゴエって誰だー!と怒る姿を想像してました笑 その妄想、便乗させてくだs
補導されてしまった神崎さん…誤解が解け解放されるようで良かったです…ホッ 今まで兄にも叩かれたことないから、ポカーンってなっちゃいそうです。暫くして、ちょっと叩くなんてヒドイー!とプリプリ怒り出すと思います。逆ギレですねぇ…
さ、寂しすぎる…!冷気で凍える者が出てしまわないように赫の熱気で…(暑苦しい)生意気かぁ~?う~ん…なんて、ちょっと悩み始めます笑 雪崩さんの説明なら分かりやすいんでしょうけど、バカ犬が理解できるかどうか…笑

お、お兄さーん!涙 手を放しているのに刺さってるゴーヤとお兄さんを想像したら涙と笑いが止まりませんでした…← 即答とかバニラと接してる普段の四季越さんからは想像つかないですね。お兄さん頑張って!

ドMな人物ですねっ?募集されてるのなら立候補をゲフゲフゴフン! あ、やらないか中島さんにほいほいされました。うほっいい男!
おおっそういえば露出がありますね!そんな貴重な写メ、消す訳がないです。即座にパソコンに転送です。これで写メ消されても問題ないです。青菜さんはアイス一箱食べちゃうんですね…メフィストが差し入れにアイスを持っていったら「神崎さんの分はありませ~ん」と意地悪しますねきっと笑
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: