忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロコン♀/シャルロッテ
シャルロッテ(ロコン♀)描いたら高校生くらいになってしもた。中学生設定なんだからもう少し幼くすべきだったのに…うぐぐ…ベストももう少しダボッとさせた方がよかったのぅ…


アニメ未来日記ヤバいです。絵が綺麗、作画いいのぅ…´`* 原作のグロシーン(そんなグロい絵じゃないが)あるのかなぁ…ある場合、光のぼかし入るんだろうなぁ…笑


続きに電波です。(白狼ちゃんへ) 遅くなって本当すみません;;
この記事が1記事目の場合、広告の下に続きへのリンクがあります。





白狼ちゃんへ
小声というところに悶えました…/// それは点描とかお花とかそんな感じの…想像したら案外似合ってました笑 仲良しですから悶絶する時も一緒なんですy(( かみなりなら覚えられるんだけどなーとその場で覚えて食らわせます← その方程式、間違ってないと思います笑 拳同士は自信がないので、それなら妃笠子の暴風も卑怯でしょと少し話を逸らします。男らしくないファウストです。そうですね、どっちみち軟派男は吹っ飛ぶという結果が待ってますから…笑
ファウストに対しては常にSなんですがね笑 普段Sっ気は全くないメフィストですがたまに弄り倒したくなるみたいです← 妃笠子姉ーこちょこちょこちょー(くすぐりメフィスト参上
泣かないでって涙を拭います。謝ることなんかないよ、いつも隣で笑ってて、ぎゅーってしながら言います。砂吐きそうなくらいの台詞がポロポロ出てくるファウストですが、こんなに素直に言葉が出てくるのは妃笠子さん相手だからなんだろうなと。ほんわか出来るのは妃笠子さんが隣にいるからですよ!

きょとんとした四季越さんを見ながらニコニコするバニラです。そんなにラクトが嫌か…笑 傷ついたラクトは四季越さんに対して怒る気力もないようです← 忘れがちですがラクトはクールなので冷たい眼差しで射抜きます「失せろ」と一言添えて(コラコラ ウザがられてるだけですが…笑 羨ましい立ち位置ではないなと。
冷静に分析しすぎです神崎さん笑 真っ赤になって「これからおっきくなるもん!」って言いながら念力で岩を投げつけると思います(殴るより酷い
ええー(´д`;)確かにバカだけどさーって乗っかったまま言いそうです。バカだから学習能力ない笑 成長途中なんじゃね?これからデカくなるって、と頭ポンポンってします 言いそうです!「俺だろ」「いや俺だ」って言い合いしてる姿を見たら和みますね…´`* セットしたところで寄ってこねぇよとツッコミ入れます じゃあ毎日雪崩がセットしてくれよと笑顔で言い放つので更にバシッと頭を叩いて‥いや殴ってやって下さい。セットしたところで寄ってこねぇよとツッコミ入れます

安心の俵担ぎwwwその方が四季越さんらしいと思ってしまいました…笑 即行解凍で、レンジで…?と思った私は一回ラクトに氷漬けにされてきます え?何か嬉しそう?と思ったラクトは再冷凍しようとします← ソッ… 胃薬⊂ 戴きます…

縛る為のマフラーですね!分かってましたよ!← 笑顔でどんな攻撃を繰り出してくれるのか楽しみにしています。夏月が← 何という安定感!これなら安心してドS要求できますね!bグッ 「はいっ!もっと叩いて下さい!」安定の返答。もはや模範解答のようです笑
メフィストのフィルターを通すと神崎さんは何に対してもしれっとしてるように見えるようです。溜息神崎さん、凄く想像できましたメフィストは小さな勝利を得たような気持ちなんだろうなぁ…笑 二人のやりとりをメフィストはきょとんとして見てるんだろうな………すみません、口を塞がれるってところを「え?口で?」と素で思った私を土に埋めてやって下さい。
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: