忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレイム(ブ-スタ-♀)の前髪上げver.だったけど耳間違えた←
今日はHGでタケシにバトルの申し込みしました。7回程。掛け過ぎです笑 そして相変わらずタイプ無視で戦う私は懲りないんだと思います。タケシ相手に爆フ-ンと波雷鼠だけで挑むとか…笑 技の効果はイマイチでもLV.で捻じ伏せればいいんですよ!(嫌なタイプだ)全国図鑑なのに捕まえたポケ44匹でs ある程度イベントクリアしたら捕まえて増やしていきたいと思います。
ハンパなく背中が痛くて湿布貼ったら湿布クサイ…(当たり前)


奏ちゃん、素敵な情報を有難う…!Tムラ先輩だったら妄想のし甲斐があるというもの…!← いや、寧ろ報われなくて違う人という可能性も…(どんだけ不幸にさせたいのか)


整体行きたい…ゴキャバキボキッと背骨を鳴らしたいです…´`*
長時間、椅子に座ってるのキツイっス…絵描きたいけど座ってられないってのが痛い…まぁ背中が痛かろうが痛くなかろうが元々長時間ジッとしてられない性質なんですがね笑
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪    |HOME|   強奪してきたんだ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: