忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラドス姉妹
下の記事でバトン答えてます。(なので描いてみた左図。笑)

今日、整体をやってもらったのですが、どこもかしこも凝ってるわ背骨が左右に歪んでるわで凄いねこれって言われちゃった森本です☆
目も押されて、硬いってさ笑 目の疲れからもきてるねって。前回もっと酷かったってことか。姿勢悪いのもあるのかなぁ…取り敢えず頭痛肩凝り解消に頭皮のマッサージと肩甲骨付近の筋肉を使わなきゃ。


バレンタインなのでchocolate for youってことで続きに仕舞ってあります。ついでに妄想も…笑
チュウ絵は無理でした…絵がとにかく酷い出来…orz そして字も酷い。ヨレヨレ…


出雲(いずも)/チルット♂

あげておきながら自分が食べてしまいそうな予感がひしひしと…笑
食べる時はお膝で食べてるんだと思われます。
出雲の特等席。


三日月(みかづき)/ヒメグマ♀

ツンデレ!実際、チョコを投げて‥いや、凄い勢いで投げつけてノックアウトさせてしまう気が若干します…笑
ぶきっちょさんなので、歪なチョコが出来ると思われる。


アイス/グレイシア♀

ラブラブカップルなので周囲の人は気をつけて!的な雰囲気を醸し出してると思います。
律儀なので義理チョコも配ると思いますが、愛情の差が出すぎなチョコになると思われます…笑


氷鬼(ひょうき)/オ二ゴ-リ♂

どこまでも俺様なので自分から渡せないんでしょうね。
渡せないんなら食っちまえと、影で食べようとしてるところに朧月くんが現れて貰ってくれるんだと信じてます←


餡蜜(あんみつ)/ビ-クイン♀

組のもんと一緒に作ったであろうチョコ。なかに意外と料理上手がいるんですよ笑 そいつに教わりながらチョコと格闘したんでしょうね。
どうしたら手に怪我できるのか分からないけど、指先全部怪我して絆創膏とかつけてたらいい。そんな私の希望。笑
ツンデレですが、今回そんなではなさそうな台詞を吐いてますね。
餡蜜なりの精一杯の甘い台詞。笑


千里(せんり)/ネイティオ♂

いや、相手はお嫁さんなんですが、自分が作ってあげそうだなって…笑
多分、等身大チョコは殴るか蹴るかして首がもげると思いますv
きっとそうなるって期待してるv そしてもげた首を園長の口に突っ込んで軽く窒息させて欲しいなぁ…wktk


弐亞(にあ)/メタング♀寄り

いつでも丁寧語なので、何か堅っ苦しいですが…園児なのにねぇ…笑
園児だし多分、溶かして固めただけのチョコなんだと思いますが、流礼くん喜んでくれるといいね…


雄飛と威吹も描きたかったけど、無意識故にどうしたらいいか分からなくなってしまったので…
雄飛は実習で作った歪なチョコ?(疑問形な笑)を「シェルしかあげる人思いつかなかったんだ。貰ってくれるか?」と無意識にも程があるだろ発言しそう笑
威吹は無意識片想いだけど、チョコ貰って下さい!ってズバッと言いそうな…お世話になってるんでとかそんな感じで渡しそう…
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: