忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッコラ-♂/小林 源太(こばやし げんた)
リーゼントが描けなくて保留にしてたドッコラ-♂の源太です。結局、オールバックにチョロ毛に…orz リーゼント以外は割とイメージそのままに描けたので満足です。

現場管理人の陽太(ミルホッグ♂)と仲良しだけど、陽太は背が低いから、背の高い源太が口には出さないけどたまにムカツクらしい…笑
じーちゃんが大工の棟梁っていうのも前から決めてたけど、おっさん・じーさん描けるかなぁ…版権のおじ様方で練習すべきかな…
鉄筋(細いのじゃなくてH鋼)一本ずつ両肩に載せて歩くパワフルじーちゃんなのでマッチョでないと…!←

続きに電波です。(白狼ちゃんへ)





白狼ちゃんへ
娘は娘で大事なんだけど、恋愛は後にも先にも妃笠子さんだけなので困った顔するけどデレッとしてると思います。親バカでもありますから…笑 嫁にやりたくはないでしょうね。 お母さんの心配わかります…なんせファウストですからね…高い高い禁止すれば心配もなくなるのでしょうか…
妃笠子さんワイルド!冷めた目で見てる蜘蛛さんが想像できました…爆発はリア充の定めですかね…笑

ほっておけなくなっちゃう、面倒見の良い姉御肌の妃笠子さん大好きです!放置してもいいのに、お願い聞いてくれるんですから優しいです^^ 妃笠子さんの性格を分かって上で敢えてやってるとしたらとんでもない策士だなって思いました笑
妃笠子さん一直線なので周りの目なんて二の次です。笑 おおぉ女装男装…!ソワソワ つけまつげ付けてウィッグ被ったらメフィストになりそうなんですが…苦笑 妃笠子さんゴージャスな雰囲気なので姫抱っこ似合うと思います!ただファウストってところが残念な…←
ラフチュウ見て下さって有難う御座いました!ファウスト描いてる時に「コイツ暑苦しいな…涼しげにしてる妃笠子さんを見習えよ…」と思ったので、妃笠子さんも見てて暑いって思いそう…であのようなネタを描かせて頂きました。どうってことないことでも第三者に見られると恥ずかしいんじゃないかなと思ったら妄想止まりませんでした←

ドラ●もんばりにポケットから出されたらビックリしますね笑 着て欲しいなら着ますけど楽しいんですか?って疑問を投げかけつつ、きちっと着ます(律儀) それは太ってるという意味なのでしょうか…頭に???をいっぱい浮かべてジッと四季越さんを見そうです…
そんなストーカーさん、大歓迎です…!!口には出さないけど心配してくれる優しい神崎さんと、心配されてることを全く知らないメフィスト…お、おいしい…モシャモシャ 万が一、知ることがあれば「子供じゃないのに…」と言いながら嬉しそうな顔してると思います。
雪崩さんの照れ隠しなのでしょうか…かわうい…´`* あんぱんや肉まん仕込んでたら完全にネタですよね…食べる?って言われたら赫は普通に貰いそうな…← デカいと肩凝るだけだぞ?と追い打ちをかけるようなフォローをしそうです。なんだなんだどうした?と突っ撥ねることなく普通に受け入れて周りに百合ってると思われてそうな…笑

ちりめんじゃこは文字数多くて難しそうですね…笑 甘味を頼んでなくても付けてくれそうです(ちゃんと勘定に入れて←)
見た目は似てるところもありますけど、雰囲気が…とうんうん唸ってると思います。 それはなんておいしいシチュですか…!や、ヤキモt(( バニラの方は冷静で「何故ゴーヤなんでしょう…」と見当違いのこと考えてます笑

先輩魔女…!そう言われて違和感全くないですね…← 箒でバシッと神崎さんに八つ当たりしてるメフィストを想像してしまいました…
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: